ニート1年目ワイ「流石にオッヤに暴力振るまでクズじゃない」 → 10年後ワイ・・・・・・

ニート1年目ワイ「流石にオッヤに暴力振るまでクズじゃない」 → 10年後ワイ・・・・・・

【悲報】34歳にして結婚前提に付き合ってた彼女にたった今フラれたwwwwwwww

【悲報】34歳にして結婚前提に付き合ってた彼女にたった今フラれたwwwwwwww

初対面の美容師「なんか大学生みたいなファションですね(笑)」ワイ「あははっ(半ギレ)」

初対面の美容師「なんか大学生みたいなファションですね(笑)」ワイ「あははっ(半ギレ)」

警官「職務質問よろしいか」 ワイ「何もしてません」 警官「何もしてないならしてもいいな」 ←これwwwwww

警官「職務質問よろしいか」 ワイ「何もしてません」 警官「何もしてないならしてもいいな」 ←これwwwwww

コンビニ店員「お箸お付けしますか?」クズ客「箸なくてどうやって食うの?」 ← こういう客って実在するの?

コンビニ店員「お箸お付けしますか?」クズ客「箸なくてどうやって食うの?」 ← こういう客って実在するの?

ワイ将、間食(お菓子)をやめて2ヶ月経った結果wwwwwwww

ワイ将、間食(お菓子)をやめて2ヶ月経った結果wwwwwwww

親(客)「ほら、帰るよ!」子ども「嫌だー!買ってー!!」バイト僕「(なんだ、たった200くらいのお菓子か)」

親(客)「ほら、帰るよ!」子ども「嫌だー!買ってー!!」バイト僕「(なんだ、たった200くらいのお菓子か)」

【頭おかしい】ワイ「すんません、このクリスマスの音楽止めてくれますかね^^;」店員「だめです(威圧)」

【頭おかしい】ワイ「すんません、このクリスマスの音楽止めてくれますかね^^;」店員「だめです(威圧)」

【悲報】ワイニート、BOOKOFFの店内放送を覚えてしまう・・・・・・

【悲報】ワイニート、BOOKOFFの店内放送を覚えてしまう・・・・・・

うちの嫁が精神的に弱いくせに子育て仕事頑張ろうとした結果wwww 壊れててワロタwwww

うちの嫁が精神的に弱いくせに子育て仕事頑張ろうとした結果wwww 壊れててワロタwwww

僕「おい!トイレ貸せー!」アホ「スイマセーン!お客様にはトイレ貸してないんすよw」僕「で、お前らどこでしてんの?」

僕「おい!トイレ貸せー!」アホ「スイマセーン!お客様にはトイレ貸してないんすよw」僕「で、お前らどこでしてんの?」

【悲報】しまじろうの「ラムリン」、いつの間にか行方不明になっていた・・・・・・

【悲報】しまじろうの「ラムリン」、いつの間にか行方不明になっていた・・・・・・

【悲報】わい、ネズミ講の代表と会うことになってしまった模様wwwwww

【悲報】わい、ネズミ講の代表と会うことになってしまった模様wwwwww

俺「自炊よりスーパーの方が安い効率いい」 自炊マン「大量に作ったらいい安いし毎日食えるだろ」 ← 馬鹿すぎワロタwwwwww

俺「自炊よりスーパーの方が安い効率いい」 自炊マン「大量に作ったらいい安いし毎日食えるだろ」 ← 馬鹿すぎワロタwwwwww

彡(^)(^)「このラーメン20分で食べきったら5万円?よゆーやんけwwwwww」(画像あり)

彡(^)(^)「このラーメン20分で食べきったら5万円?よゆーやんけwwwwww」(画像あり)

上階の騒音主がうるさいから玄関のドア蹴りに行った結果wwww こっちが悪者扱いされてるんだがwwww

上階の騒音主がうるさいから玄関のドア蹴りに行った結果wwww こっちが悪者扱いされてるんだがwwww

【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント開催中wwww 垢持ち発狂wwww

【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント開催中wwww 垢持ち発狂wwww

【悲報】ワイ(22)が3日で辞めたスーパーのバイトでやらかしたことwwwwwwww

【悲報】ワイ(22)が3日で辞めたスーパーのバイトでやらかしたことwwwwwwww

友達「~やんなぁ」ワイ「え、なんて?」友達「~やんなぁ」ワイ(やばい、また分からんかった…せや!)

友達「~やんなぁ」ワイ「え、なんて?」友達「~やんなぁ」ワイ(やばい、また分からんかった…せや!)

髪切りに行くのにめちゃくちゃ勇気必要な奴wwwwwwww

髪切りに行くのにめちゃくちゃ勇気必要な奴wwwwwwww

1 2 3 4 425