【乞食速報】エボラウイルスを体内に注入するだけで14万円貰えるぞwwwwwwwwww お前ら急げwwwwwwwwww

英研究所、「エボラウイルスを体内に注入する実験」への参加者募集…報酬14万円

injection ebola

  英国のハマースミス医療研究所はこのほど、ある医療実験に参加してもらうため、18~65歳の“健康なボランティア”の募集広告を新聞紙上に掲載しました。

その実験とは、「体内にエボラウイルスを注入する」というもの。エボラ感染による死亡を防ぐワクチンを発見することが実験の目的です。

西アフリカではこれまでにエボラ出血熱による死者が1万人以上出ており、その脅威は今も続いています。

実験は11月に始まる予定で、研究所は現在、参加者を募っているところです。参加報酬は750ポンド(約14万円)とのこと。あなたもこの実験に参加して、人類に貢献してみてはいかが?

http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2419

エボラ出血熱とは

Ebola_virus_virion

エボラ出血熱(エボラしゅっけつねつ、米: Ebola hemorrhagic fever; EHF)、またはエボラウイルス病(エボラウイルスびょう、英: Ebola virus disease; EVD)は、フィロウイルス科エボラウイルス属のウイルスを病原体とする急性ウイルス性感染症。ラッサ熱、マールブルグ病、クリミア・コンゴ出血熱と並ぶ、ウイルス性出血熱の一つ。ヒトにも感染し、50-80%という死亡率を持つ種類も存在する。救命できても重篤な後遺症を残すことがある。人類が発見したウイルスの内で最も危険なウイルスの1つである。 「エボラ」(仏: Ebola/Ébola)の名は、発病者が出た地域に流れるエボラ川から命名された。

エボラウイルスは大きさが80 – 800 nmの細長いRNAウイルスであり、ひも状、U字型、ぜんまい型など形は決まっておらず多種多様である。
初めてこのウイルスが発見されたのは1976年6月。スーダン(現:南スーダン)のヌザラ (Nzara) という町で、倉庫番を仕事にしている男性が急に39度の高熱と頭や腹部の痛みを感じて入院、その後消化器や鼻から激しく出血して死亡した。その後、その男性の近くにいた2人も同様に発症して、それを発端に血液や医療器具を通して感染が広がった。最終的にヌザラでの被害は、感染者数284人、死亡者数151人と言うものだった。
そして、この最初の男性の出身地付近である、当時のザイールのエボラ川からこのウイルスの名前はエボラウイルスと名づけられ、病気もエボラ出血熱と名づけられた。その後エボラ出血熱はアフリカ大陸で10回、突発的に発生・流行し、感染したときの致死率は50 – 90%と非常に高い。
他にもイギリスでも感染患者が確認されておりロンドン郊外のカンタベリーにおいて34歳女性が感染者として病院に搬送されたとされている。
他の多くのウイルスと異なり、免疫系を攪乱するデコイを放ち、生体の防御機構をほぼ完全にすり抜けるという特徴がある。これが驚異的な感染性の高さに繋がっている。また、体細胞の構成要素であるタンパク質を分解することで最強の毒性を発揮する。免疫系を操作して血管を攻撃させ破壊し、肝臓を始めとする全身の臓器を冒して発症者を死に至らしめる。そのため、エボラウイルスはWHOのリスクグループ4の病原体に指定されており、バイオセーフティーレベルは最高度の4が要求される。

https://ja.wikipedia.org/wiki/エボラ出血熱

4: 名無しキャット 2015/10/27(火) 09:44:57.13 ID:g0ATO/Jt0.net
せめて1億は欲しい

5: 名無しキャット 2015/10/27(火) 09:45:05.20 ID:zQX9bkUJ0.net
ゴルゴでも苦しんでたから無理
100万でも無理

6: 名無しキャット 2015/10/27(火) 09:45:35.94 ID:xcb9z2eZ0.net
3桁間違えてない?

19: 名無しキャット 2015/10/27(火) 09:57:31.53 ID:czETMp8eO.net
安すぎだろ
最低でも3億は欲しいぞ

新着おすすめ記事!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1445906539/

9: 名無しキャット 2015/10/27(火) 09:48:27.56 ID:l2sMPnPW0.net
流石に毒性無いのを注入だろ…
ガチもんだったら一帯隔離しないとやばいだろ

15: 名無しキャット 2015/10/27(火) 09:54:06.78 ID:eFX7K5Zf0.net
俺これに参加して映画作るんだ

20: 名無しキャット 2015/10/27(火) 10:00:52.94 ID:tX34wrfi0.net
焼肉のタレを体内注入よりマシかな。

23: 名無しキャット 2015/10/27(火) 10:03:37.91 ID:dir328RU0.net
死ぬ可能性あんのに
安すぎんだろ
死刑囚でやれ

24: 名無しキャット 2015/10/27(火) 10:04:15.38 ID:Tkfr7YDi0.net
注入

監禁

脱走

映画化

81: 名無しキャット 2015/10/27(火) 15:12:11.96 ID:BAPki0hT0.net
>>24
リアル28日後来るわ

25: 名無しキャット 2015/10/27(火) 10:05:41.27 ID:r5PfG1FE0.net
効かなかったらほぼ確実に死ぬ実験で14万円?
1400万円でも安いんじゃないか?

28: 名無しキャット 2015/10/27(火) 10:07:16.00 ID:InHv9pX90.net
>>25
生き残れたら1000万追加

55: 名無しキャット 2015/10/27(火) 10:59:27.38 ID:/RbzMTGX0.net
>>28
失敗し放題やんけ

26: 名無しキャット 2015/10/27(火) 10:05:41.81 ID:Ilqito8o0.net
菌を入れれば免疫付くだろうし、良いじゃん

27: 名無しキャット 2015/10/27(火) 10:06:14.07 ID:2ZSzqeVj0.net
20代ならまだしも60代でこれ受けるやついんの

29: 名無しキャット 2015/10/27(火) 10:07:54.90 ID:DTfrL5Gv0.net
難民の認定はこの実験の参加者に限るってやれば?

30: 名無しキャット 2015/10/27(火) 10:09:35.32 ID:9x5P+dBa0.net
せめて100万ほしい

32: 名無しキャット 2015/10/27(火) 10:14:20.11 ID:h1bSBua10.net
死ねる生体実験 漫画カイジでも命がけのギャンブルならもっと報酬高いぞ

34: 名無しキャット 2015/10/27(火) 10:21:24.24 ID:KtTS3TL90.net
自分の月給より安いわ(´・ω・`)

36: 名無しキャット 2015/10/27(火) 10:26:33.06 ID:n20/JC2l0.net
何が効くかわかってないんだから最初のほとんどは死ぬだろw
99%死亡するのに14万はやばい

37: 名無しキャット 2015/10/27(火) 10:27:44.87 ID:lmVGeisA0.net
なんでこんなに安いん?

51: 名無しキャット 2015/10/27(火) 10:42:04.59 ID:9ob609SP0.net
>>37
実際は死ぬようなもんじゃないんだろ
単なる印象の問題

42: 名無しキャット 2015/10/27(火) 10:31:58.13 ID:IujRHufa0.net
人体実験ワロタ
731部隊はここにいたwww

43: 名無しキャット 2015/10/27(火) 10:34:35.32 ID:hif2TXd90.net
流石に安すぎだわ
報酬1億だとしても釣り合うかどうかわからん

56: 名無しキャット 2015/10/27(火) 11:00:52.74 ID:PRaIeLjG0.net
命も随分安くなったものだな。

59: 名無しキャット 2015/10/27(火) 12:14:40.09 ID:8+5dI3pg0.net
ボランティア凄いな。
ボランティアってこんな事までやるのか。

62: 名無しキャット 2015/10/27(火) 13:22:36.75 ID:rd1BZxfg0.net
製薬会社は百億単位で儲けるだろう
アホ過ぎる

69: 名無しキャット 2015/10/27(火) 14:33:44.76 ID:F/weg4rY0.net
やっても良いけど、旅費が無いのと肝臓が傷んでるので審査でハネられる可能性

71: 名無しキャット 2015/10/27(火) 14:36:43.12 ID:vTqQyeAN0.net
凶悪犯にやらせりゃいいよ、全く冤罪の可能性がない者に限ってな

80: 名無しキャット 2015/10/27(火) 15:10:12.68 ID:UmR2XbTVO.net
1億4000万なら医学の発展の為に…

とか思えるが
140万てホームレスしかやらんだろ

84: 名無しキャット 2015/10/27(火) 16:02:45.84 ID:tVfysSm60.net
映画だと助かっても解剖されるパターン

82: 名無しキャット 2015/10/27(火) 15:25:09.67 ID:qeFWmRic0.net
昔の両津勘吉ならやりそう

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2015/10/27(火) 21:22:31

    流石に2桁たりねーわ・・・。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>