【画像あり】Tefu君の公式LINEをメモ帳替わりに使った結果wwwwwwwwwwwwwwww

1: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:19:46.081 ID:h6I9YHVRr.net
no title

既読がついた模様
Wi-Fiで落とそうと思ってた動画からなにまで全て筒抜けの模様

Tehu君ってどんな人?

url

Tehu(てふ、1995年8月16日 – )は、兵庫県神戸市出身の大学生。

2009年10月にiPhoneアプリ「健康計算機」をリリースし、iTunes App Storeの日本の無料APP総合ランキングで最高3位にランクインした。
2013年10月から週刊プレイボーイのWebサイトでアイドルに関する連載を開始するも2014年6月で終了する。
2014年、東京都知事選挙における細川護熙候補の告示前Webサイトを総合プロデュース(法制上の制限により告示前までのディレクション)。
2014年、灘高等学校を卒業。同年4月、慶應義塾大学SFC環境情報学部に進学(AO入試)。
2014年11月20日、小学校4年生を騙り衆議院解散を批判をするウェブサイトを青木大和(NPO法人「僕らの一歩が日本を変える。」代表)とともに作成・公開。まもなく嘘が発覚し、各方面からの批判が殺到した(詳細後述)。
2015年3月、講談社が運営するWebメディア「現代ビジネス」のCTO(最高技術責任者)に就任した。同サイトのUI/UXの改善を行う予定である。
株式会社 NO BORDER アドバイザー。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Tehu

2: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:20:31.859 ID:Ii99Pf8f0.net
なんでそんなことしたんだよ・・・

3: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:20:42.733 ID:9n+5EcoM0.net
クソワロタ

7: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:21:29.737 ID:pD/xTm6bd.net
えぇ…

12: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:22:01.205 ID:pPIEOAnR0.net
これで君もtehuの知り合いに追加されたね

新着おすすめ記事!

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1447859986/

13: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:22:06.103 ID:NBqvj2KSd.net
発想がキチガイじみてる

15: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:22:56.019 ID:oGhMWKg3p.net
ワロタ

16: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:23:23.819 ID:RNgAULIwp.net
公式LINEだから読んで無いでしょ
返信きても自動返信だし

18: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:24:09.974 ID:h6I9YHVRr.net
>>16
のちのち調べたらこれはtehuくんが手動返信するタイプのアカウントだった

20: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:25:02.654 ID:gY557XH6p.net
>>18
ワロタ

21: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:25:08.155 ID:pD/xTm6bd.net
>>18
クッソワロタ

22: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:25:15.053 ID:35r16pVF0.net
>>18
ワロス

25: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:25:50.723 ID:5gKUhwE30.net
>>18
クソワラタ
何やってんだよ

28: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:27:29.059 ID:xRRKh+Zb0.net
tehuくんもこれにはドン引き

29: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:27:45.209 ID:h6I9YHVRr.net
no title

ハズい

34: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:28:38.143 ID:NBqvj2KSd.net
>>29
さらにメモ追加してんじゃねーよ

43: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:29:56.751 ID:uRYMWeu1a.net
>>29
自分一人のグループの作り方知らなかったの?

46: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:30:39.797 ID:8s2y1zJq0.net
>>29
意識低すぎ

112: 名無しキャット 2015/11/19(木) 02:35:07.798 ID:ZVmMM/qQ0.net
>>29
あびゃ~

32: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:28:33.711 ID:oGhMWKg3p.net
とりあえず弁解しとけ

39: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:29:19.557 ID:iv1atJli0.net
本当彼は飽きさせることを知らないエンターティナーだ!

44: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:30:01.842 ID:dIiWGWyWa.net
no title

[email protected]出来るよ

51: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:31:37.802 ID:BRWuC+TO0.net
とりあえず追加した

52: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:31:40.128 ID:E4E9THFra.net
正直コイツに見られるって事を除けば使えなくもない気がしてきた
リンクにもすぐ飛べるし

53: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:32:27.277 ID:h6I9YHVRr.net
>>52
そう、直リンできるからLINEをメモ帳として使おうと思ったんだよ

57: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:33:21.954 ID:JK4V66aZ0.net
>>53
普通のメモ帳だと飛べないのか?

60: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:34:21.966 ID:h6I9YHVRr.net
>>57
飛べるけど動作がもっさりしてるし、LINEなら見終わった項目から直感的に削除していけるからLINEを選んだ

73: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:39:26.496 ID:JK4V66aZ0.net
>>60
なるほどね
俺もTefu君登録するわ

71: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:39:15.540 ID:h6I9YHVRr.net
あいまいみー グッズ を見られたのが地味にキツいな

75: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:41:50.178 ID:crl3AQqF0.net
よかったなお前も人脈自慢に使われるぞ
「今日は僕のネット動画に強い友人と食事をしながら語り合った」

77: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:42:54.467 ID:35tNYb9ka.net
Tefu「クラウドにバックアップされるメモ帳アプリ作ればええんや!」

86: 名無しキャット 2015/11/19(木) 00:47:11.088 ID:xTpqZ4Hf0.net
新手のステマかな

95: 名無しキャット 2015/11/19(木) 01:08:12.221 ID:HP2jc0EV0.net
evernoteとか他にもあるやろ

114: 名無しキャット 2015/11/19(木) 02:47:47.010 ID:UnrPI7NE0.net
メモ帳ならTefu君追加しないで自分1人だけのグループ作ればいいのでは

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2015/11/19(木) 12:16:44

    自分からテフレになっていくのか…

  2. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2015/11/19(木) 12:18:47

    他人に見られるとかメモ帳として失格だろ。
    大事な情報載せれない。

  3. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2015/11/19(木) 13:57:41

    これまだ1人だからいいけど、
    1000人くらいがTehu垢をメモ帳がわりにしたらだいぶ面白いことになりそう

  4. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2015/11/19(木) 15:13:37

    テフレで草

  5. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2015/11/19(木) 20:22:33

    テフレw
    ウケルw

  6. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2015/11/20(金) 04:57:31

    テフレは草生える

  7. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2015/11/22(日) 18:33:06

    これはワロタw

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>