【悲報】『ワンパンマン』が腐女子に見つかった結果wwwwwwwwwwwwww(画像あり)




この記事は削除しました。

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2015/06/24(水) 14:08:21

    コンテンツを腐らせるって発想がもう意味不明
    一部の腐女子に大人気になったって、純粋な気持ちでその作品を好きな人は沢山居るからな?お前らが腐女子にちょっと人気出ただけで「あー汚されたわーもう終わったな」って勝手に
    騒いでるだけ

  2. 名前:ななし 投稿日:2015/06/24(水) 14:53:49

    いまさら感はんぱない

  3. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2015/06/24(水) 15:01:32

    ※1 それで製作側が媚びる様になるんだよ、アンケート主義の弊害
    トリコの小松の鼻が急に書き換えられるようになったりしたり、デカイだけの声ってのは本当に迷惑だわ、ひっそりやってるのならまだいいよ、この同人くらいならさ、腐女子のあいだでも作品を荒らすゴキ腐りって言われて散々嫌われてるだろ、マジで萌え豚と同レベルの害悪

  4. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2015/06/24(水) 15:02:44

    ヒエッ

  5. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2015/06/24(水) 16:35:23

    わからんなあ。そこはソニックとかキングじゃないの?
    師弟関係とか普通すぎるだろ

  6. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2015/06/24(水) 17:56:54

    男オタクって自分自身を客観的に見れないよね病的なほどに
    腐女子をキモすぎwwwと言っておきながら
    自分達も見境なく擬人化してるって事は棚上げ
    戦艦やら刀やら各国首脳女体化やら
    ちな俺男

  7. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2015/06/24(水) 20:22:27

    米6
    あ、男のふり大丈夫っす

  8. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2015/06/24(水) 20:46:17

    まぁ8巻も出てるし多少はね?
    おお振りの時は2巻かそこらで同人ショップに専用の棚できてたし、その時点でハゲ(というか坊主)需要はあったしなw

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>