ワイの大学のアホ、不正行為で死亡wwwwww 単位剥奪されて草wwwwww

cheat_1
1: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:24:32.78 ID:JVJrq3ysa.net
テスト中カンニングニキがバレて追放された模様

2: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:24:59.34 ID:Q9933ZTh0.net
今期全単位剥奪やんけ

5: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:25:35.51 ID:al2bzw090.net
イッチ、反省するんやで

8: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:26:04.79 ID:JVJrq3ysa.net
>>5
ワイはちゃんと真面目にやっとったで
出来てるかは知らん

新着おすすめ記事!

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453519472/

6: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:25:36.65 ID:JVJrq3ysa.net
単位剥奪ンゴwwwwwww

7: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:25:50.89 ID:XPiLt4fOa.net
どんな感じやった?一年間の単位剥奪やろ まる一年の努力が水の泡になる瞬間って

10: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:26:18.53 ID:kScKMsvi0.net
>>7
いうほど努力するか?

9: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:26:07.69 ID:d5Nr43XJ0.net
なんでバレたん

16: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:28:14.14 ID:JVJrq3ysa.net
>>9
多分スマホまたに挟むベーシックなやり方してたから分かりやすかったんちゃうか?

19: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:29:48.64 ID:7VNSvQVKd.net
>>16
それは無能
残当

11: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:26:32.75 ID:Q9933ZTh0.net
ワイの知り合いは有名なええ大学行っとるが、その知り合いの大嫌いな奴が不正行為して教授に泣きながら土下座して頼み込んだら「ぶちのめすぞ」と一蹴されてぐう気持ちよかったらしい

13: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:27:58.17 ID:IR8LLa8p0.net
>>11
1行目いる?

27: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:33:28.99 ID:tAB/vG+i0.net
>>13
コンプには大事なことやで

15: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:27:59.38 ID:NVdH2FTq0.net
うちの高校の背番号6カンニングでベンチ外追放されたで
テストを許すな

17: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:28:59.47 ID:wwZZpENp0.net
たかが一科目の為に全ての単位を捨てるバカ

18: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:29:30.00 ID:UwEc+MXEM.net
カンニングツール開発したことあるで

20: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:29:58.06 ID:XNpaLzc70.net
プロは短パン履いて股にカンペつくるんやで

21: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:30:33.26 ID:JVJrq3ysa.net
ワイがカンニングするとしたら机に書き込みやろなぁ

22: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:30:38.27 ID:IpszCOJp0.net
六法に仕込むという法学部の奥の手

31: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:33:41.42 ID:Uffk+3I50.net
>>22
ふせんぺたぺたよな

23: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:31:22.39 ID:7DazPExad.net
カンニングペーパー作ってるうちに意外と覚えたりするよな

24: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:32:37.24 ID:/PBatELI0.net
リスクが大きすぎるのに何故やるのか

25: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:32:41.46 ID:3BdA2sbr0.net
机に書くという古典的ながら最強の手

28: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:33:35.19 ID:09vHG23cd.net
(消しゴムに書いちゃ)いかんのか?

30: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:33:40.42 ID:HCvcFSCA0.net
やるならばれないように、もっというならばれない講義でやれや

33: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:34:27.09 ID:9upIHXkkd.net
そいえば中高だと嫌というほど机に落書きないか確認されるのに大学ではされないな

34: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:34:53.53 ID:SO3iwhyDa.net
俺は指に線を描いて上手く組み合わせると字になるようにしてカンニングしてたぞ

36: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:35:57.71 ID:WTdaB/WJd.net
補修が部屋にワイひとりだったからスマホ使いまくって満点取ったで

37: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:36:04.54 ID:Q9933ZTh0.net
カンニングとかして恥ずかしくないのかよ
ワイは絶対しないわ
学生としてありえへんでお前ら
ワイみたいなアホ大学の学生ですらそういうところは絶対守っとるのに

39: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:36:53.70 ID:9upIHXkkd.net
>>37
正直者が馬鹿を見るんやで

26: 名無しキャット 2016/01/23(土) 12:32:49.35 ID:w80yitHqa.net
ワイが学生やった頃隣の女がスカートの中にカンペ隠しとるの見たわ

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/01/23(土) 22:46:46

    カンペが通用するのって語学の単語ぐらいじゃないの

  2. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/01/23(土) 22:47:42

    女は太ももに書いてスカートで隠してたわ。
    おっさんらが多い大学では下手に視線をやる訳にはいかんから見付けられない。

  3. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/01/23(土) 23:01:03

    カンペ用意したけど書いてる意味がわからんかったで

  4. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/01/23(土) 23:37:40

    オブラートだろ

  5. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/01/24(日) 00:10:57

    普通に問題用紙の下にカンペ敷いてたわ

  6. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/01/24(日) 01:48:15

    情報機器使うならともかく手足にかける範囲の内容くらい覚えろ

  7. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/01/24(日) 02:58:50

    口頭試験とかいうカンニング不可能な試験

  8. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/01/24(日) 11:34:17

    34ええやん

  9. 名前:匿名 投稿日:2016/01/24(日) 14:26:58

    女はまさしく女の武器使って単位強奪していく奴もいるからな笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>