【悲報】ワイ高校生、陰キャラ女子にバレンタインチョコを渡すと宣告されるwwwwwwww

v
1: 名無しキャット 2016/02/06(土) 22:50:00.56 ID:Trh8hzhi0.net
クラスの陰キャラでたいして可愛くもない子にチョコ渡したいって言われたんやが…

2: 名無しキャット 2016/02/06(土) 22:50:22.16 ID:5JQ2dmof0.net
おめでとう

3: 名無しキャット 2016/02/06(土) 22:50:39.51 ID:PYdkPrZKd.net
もらっとけ
最初で最後やぞ

6: 名無しキャット 2016/02/06(土) 22:51:27.22 ID:jLlwAT3o0.net
ええなあ

7: 名無しキャット 2016/02/06(土) 22:51:38.33 ID:EZP5xE2h0.net
転ばぬ先の杖やぞ

新着おすすめ記事!

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454766600/

5: 名無しキャット 2016/02/06(土) 22:50:49.01 ID:EcTF0be10.net
対して可愛くなくても将来化粧で化けるからセーフ

10: 名無しキャット 2016/02/06(土) 22:52:16.43 ID:1z3U1ivza.net
>>5
骨格次第やろ

15: 名無しキャット 2016/02/06(土) 22:53:17.98 ID:Trh8hzhi0.net
断るのも悪いと思うんやが…
どうしたらええんやぁああああ

16: 名無しキャット 2016/02/06(土) 22:53:46.25 ID:5JQ2dmof0.net
素直に受け取れや

17: 名無しキャット 2016/02/06(土) 22:54:10.72 ID:qdgLjMwd0.net
罰ゲームやんけ
女の子かわいそう

18: 名無しキャット 2016/02/06(土) 22:54:42.75 ID:LYhAJwDO0.net
素直に喜べや

20: 名無しキャット 2016/02/06(土) 22:55:00.11 ID:jLlwAT3o0.net
ワイは小4ぐらいの時に貰ったのが本当に嬉しかったンゴねぇ…
その後は貰えないか完全に義理かどっちかや

24: 名無しキャット 2016/02/06(土) 22:56:40.62 ID:9e6W9iiG0.net
なに高望みしてんねん
貰えるだけましやと思えよ

22: 名無しキャット 2016/02/06(土) 22:55:54.35 ID:z6PVrhFA0.net
小学生の頃同じようなこと一回あったけどワイは遊びに行って難を逃れたで

23: 名無しキャット 2016/02/06(土) 22:56:08.32 ID:V4AWiOJx0.net
陰キャラのくせに積極的やな

30: 名無しキャット 2016/02/06(土) 22:58:32.01 ID:AJT5ACtAa.net
わいにくれてもええんやで

33: 名無しキャット 2016/02/06(土) 22:59:41.29 ID:Trh8hzhi0.net
もらうのはええんやけど
周りに誰に貰った?って聞かれたときに答えんのが辛い

34: 名無しキャット 2016/02/06(土) 23:00:52.77 ID:Xeq4FLUma.net
>>33
別に隠しておけばええやんけ
わざわざ見つかって周りに知られたらその子も可哀想やん

37: 名無しキャット 2016/02/06(土) 23:01:39.21 ID:Trh8hzhi0.net
>>34
でも隠すのもなんか失礼やない?

40: 名無しキャット 2016/02/06(土) 23:02:05.48 ID:Xeq4FLUma.net
>>37
は?何で?
公にする義務でもあんの?

36: 名無しキャット 2016/02/06(土) 23:01:29.27 ID:V4AWiOJx0.net
というかこれから付き合うつもりなの?

39: 名無しキャット 2016/02/06(土) 23:01:51.40 ID:Trh8hzhi0.net
>>36
絶対ない

44: 名無しキャット 2016/02/06(土) 23:02:33.65 ID:tfBtbexwd.net
いじめやないの(適当)

45: 名無しキャット 2016/02/06(土) 23:03:06.48 ID:Bi0MSBzlK.net
渡したいって事前に言うもんなのかこれ

48: 名無しキャット 2016/02/06(土) 23:04:10.45 ID:Xeq4FLUma.net
>>45
当日だと話しかけただけで周りにバレるだろうし事前に言っておきたかったんとちゃう

46: 名無しキャット 2016/02/06(土) 23:03:36.85 ID:MJ7/14ov0.net
イッチそれ罰ゲームやぞ
勘違いしたリアクションしたらあかんで

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/07(日) 01:34:13

    隠していいだろ。告白も断っていい。でも受け取り拒否だけはやめてあげろ
    告白すらしちゃダメって言われたら辛いだろ

  2. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/07(日) 01:37:35

    うぜえガキだな。死ねばいいのに。

  3. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/07(日) 05:20:36

    こいつが実は陰キャラの女なんやで

  4. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/07(日) 07:25:52

    ワイからしたらイッチも陰キャラなんやけど

  5. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/07(日) 09:54:26

    隠すのが失礼って・・・
    ガキにありがちなちょっとは自慢したいってやつか

  6. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/09(火) 10:59:02

    イッチが陰キャラなんだろ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>