【画像あり】この手のファッションしてる女の子が苦手なヤツwwwwwwww

1: 名無しキャット 2016/02/20(土) 02:42:53.139 ID:84c+KRjC0.net
1度で良いから付き合ってみたいぞ
no title

3: 名無しキャット 2016/02/20(土) 02:43:34.607 ID:wUqbGMgtd.net
金かかりそうで嫌

13: 名無しキャット 2016/02/20(土) 02:45:47.373 ID:84c+KRjC0.net
>>3
女の子はお金かかるからしゃーない

10: 名無しキャット 2016/02/20(土) 02:44:50.320 ID:ukFov/GW0.net
養ってほしい

新着おすすめ記事!

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455903773/

7: 名無しキャット 2016/02/20(土) 02:44:09.944 ID:+OxLBV9z0.net
この層ってどの層と付き合うの?DQNの守備範囲?

16: 名無しキャット 2016/02/20(土) 02:47:02.296 ID:84c+KRjC0.net
>>7
この手の女の子は付き合う人が幅広いぞ
普通のリーマンからDQNイケメンと

14: 名無しキャット 2016/02/20(土) 02:46:15.053 ID:WfnZNfUD0.net
イケメン以外の男は見下してそう

22: 名無しキャット 2016/02/20(土) 02:49:24.952 ID:gPFixRyaa.net
>>14
これ

不細工な俺たちからすると天敵だわ

17: 名無しキャット 2016/02/20(土) 02:47:58.765 ID:wVg5iPJa0.net
彼女にしたら疲れそう

18: 名無しキャット 2016/02/20(土) 02:48:11.392 ID:mAtg5PHup.net
ファミレスとか連れて行ったらビンタされそう

20: 名無しキャット 2016/02/20(土) 02:48:26.368 ID:84c+KRjC0.net
>>18
わかるwwwwwwwwwwwwww

23: 名無しキャット 2016/02/20(土) 02:50:10.515 ID:84c+KRjC0.net
お前らほんまに苦手なんだなwwwwwwwwwwwwww

32: 名無しキャット 2016/02/20(土) 02:55:04.457 ID:S32nTr6kp.net
何たべたい?→なんでもいい→じゃああれは→あれは嫌→じゃあこれは→それも嫌
こういうタイプだから殴りたくなる

34: 名無しキャット 2016/02/20(土) 02:55:51.737 ID:wVg5iPJa0.net
ルナルナ使ってそう

37: 名無しキャット 2016/02/20(土) 02:59:28.011 ID:FImbZQ6L0.net
こういう子の方が好き
no title

63: 名無しキャット 2016/02/20(土) 03:50:03.389 ID:erq+qLkN0.net
>>37
お前小松菜奈とか大好きだろ
no title

64: 名無しキャット 2016/02/20(土) 03:52:13.167 ID:FImbZQ6L0.net
>>63
いいね
ただもうちょっと大人の女がいいけど

46: 名無しキャット 2016/02/20(土) 03:05:04.821 ID:FImbZQ6L0.net
おまえらこんなの好きとか言い出しそう
no title

47: 名無しキャット 2016/02/20(土) 03:05:38.312 ID:84c+KRjC0.net
>>46
俺は好きだぞ

53: 名無しキャット 2016/02/20(土) 03:09:51.972 ID:H7s0LBOX0.net
>>46
ねーよ(いいじゃん)

60: 名無しキャット 2016/02/20(土) 03:20:55.939 ID:H7s0LBOX0.net
でも>>1みたいな女はかわいいイメージ

61: 名無しキャット 2016/02/20(土) 03:21:37.742 ID:FImbZQ6L0.net
>>60
家事はできなそう

65: 名無しキャット 2016/02/20(土) 03:52:56.256 ID:FImbZQ6L0.net
おまえらってオシャレな女とか大人っぽいオンナに本当免疫ないよな

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/21(日) 08:56:30

    そらオシャレな女と並ばれたら見劣りするからコンプレックス感じるしな…

  2. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/21(日) 09:33:23

    白のコート着る女は100%扱いが面倒やぞ

  3. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/21(日) 12:02:16

    結局、女も男も顔とスタイルってはっきりわかんだね

  4. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/21(日) 12:17:20

    まあそりゃ白のコートやら女全開の格好を好むのはそこそこのカーストじゃないと手が出ないから
    めんどくさいのは妥当だな
    オタサーの姫みたいな開き直り系は別

    逆に原宿系とか奇抜な格好好む奴はブス多いし

  5. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/21(日) 17:44:15

    どんな格好しても美少女は美少女でブスはブスだぞ。似合ってれば何でもいいわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>