【悲報】初めて千円カット行ったら絶望を味わったwwwww 下手すぎワロタwwwww(画像あり)

1: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:36:09.647 ID:I/vQVKZmp.net
オーダー
no title

完成
no title


マジでどんだけ下手なんだよありえないわ

2: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:36:37.057 ID:j30wtcwN0.net
千円カットじゃ無理だろ

3: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:36:41.928 ID:rMNhEYx/0.net
これは頑張ったほうだわ

6: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:36:59.472 ID:VoBi0rOxa.net
何か整髪料つけろ

7: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:37:03.931 ID:d+l+qoWC0.net
すまんがわろた

8: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:37:07.558 ID:fR2aAPngM.net
ハゲてるから

新着おすすめ記事!

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456544169/

12: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:37:28.451 ID:w8DPvHKb0.net
髪の量が足りない

9: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:37:08.406 ID:rUYKq/LzM.net
千円カットって結構腕のある人間集めてる店あるけどね

10: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:37:24.157 ID:QTVKv9300.net
流石にスタイリング剤無しで同じにはなんねえよ

11: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:37:24.557 ID:IlWoQNFRp.net
ちゃんとしたところ行けよ
千円カットとか疲れたサラリーマンくらいしか行かないぞ実際

19: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:38:35.367 ID:B9cLfXWo0.net
>>11
疲れたリーマンだが、俺が行ったところはそこそこ上手かった

13: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:37:29.214 ID:B9cLfXWo0.net
確かに顔ではなくって髪型が既に違うな

15: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:37:54.405 ID:mWwQs5yj0.net
カットだけでそこまでやってくれたら充分だろ

17: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:38:13.597 ID:Qqg1xa2p0.net
禿げそう

18: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:38:23.069 ID:XK8t10Ye0.net
1000円カットってとにかく短くしたい人がいくもんじゃない?
すいてもらうとかだったら美容院でいいと思う

21: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:38:51.676 ID:rA1RmeUl0.net
お前ほんとは恥ずかしくてこの写真見せれなかっただけだよな?

25: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:39:28.277 ID:7+iso1gpr.net
だいたい頼んだ長さ分切れた試しがないからね

28: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:40:04.029 ID:95huQJb/d.net
無茶いうなよ…はげてるやないか…

30: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:40:34.396 ID:C9rrM5rZ0.net
何もつけずに理想の髪型になるって思ってるのがもうね
さらに言えば1000円カットとかアホな金の削り方するところからもうね

32: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:40:41.377 ID:ehZbIGi7x.net
千円カットは当たり外れが大きすぎる

34: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:40:46.918 ID:I/vQVKZmp.net
俺はハゲじゃねえぞ!

35: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:41:00.987 ID:F0H9npARr.net
うちの近くの散髪屋1200円でシャンプーまでやってくれるけど普通にうまい

37: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:41:33.808 ID:3W0JDjNJd.net
>>1
セットはしたのか?
モデルは基本的にセットしてるぞ

41: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:43:05.197 ID:fMDDZ5tkd.net
ハゲてますやーんwwwww

42: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:43:14.068 ID:ts3CVm+c0.net
ハゲはどうしたって無理だよ…

47: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:43:49.050 ID:EqlDTcf8a.net
リアルなハゲ方

49: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:44:33.355 ID:hjYxYBtO0.net
お、俺は思いやりのある近くの散髪屋を裏切らないぜ

51: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:45:18.277 ID:ag1H7hFGd.net
1000円カットで減らしてから自分でハサミ使って調整するんだよ

57: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:49:34.827 ID:o2TMXK5u0.net
どこで切っても素材がクソだから同じ
高い金払って散髪してオシャレになったっていう安心感が欲しいなら違うけど

64: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:52:52.300 ID:n2hDpP0x0.net
>>57
これ

61: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:52:05.577 ID:jAHdCiJz0.net
今日髪切る予定だった俺

今日はやめとく

66: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:53:25.193 ID:eREUWePz0.net
そもそもイケメンとは髪質が違いすぎる

65: 名無しキャット 2016/02/27(土) 12:53:09.884 ID:3PN19/qi0.net
仮にオーダー通りの髪型になっても絶望してただろ

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/27(土) 13:56:10

    >>57

  2. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/27(土) 14:11:11

    素材が悪い定期

  3. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/27(土) 14:12:35

    フット岩尾っぽい

  4. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/27(土) 14:13:34

    俺行ってるところは普通に上手い

  5. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/27(土) 14:16:19

    オシャレとか美容目的で格安カットに行くのが間違いw

  6. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/27(土) 14:17:45

    千円カットはむしろ上手くないと務まらない
    切った結果が上手いかと言われると、それは別の話なんだけどなw
    まぁこの場合は、前髪が薄すぎてどうやっても無理だろう

  7. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/27(土) 14:25:28

    顔次第の特に特徴もない髪型オーダーしといてこの文句タラタラはねーよw
    ロングで造形力求められるスタイリングオーダーならまだしもw
    これ岡田の写真の顔その辺の一般人にすり替えたら大した髪型に感じねーはずだぞw

  8. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/27(土) 14:32:10

    当たり前だけどほとんどの美容師は1000円カットの店に来る前
    普通に数千円の店に勤めてたわけだし
    切りまくることになるから上手い人が多いってなんかの番組でやってたな
    普通の美容室だと1日数人しか切らないからそうでもないって

    これも十分すぎるほど再現できてるやん
    毛髪量と頭の形と整髪の問題でしかない
    何を求めてんの?

  9. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/27(土) 15:08:39

    確かに毛量が少ないから無理がある気がする
    けど俺も切りに行った時こめかみ部分をテクノカットみたいに切り揃えられて最悪だったわ
    2度と行く事はないと思われる

  10. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/27(土) 16:03:33

    は・・・ハゲやん(*≧m≦*)

  11. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/27(土) 16:11:25

    髪型だの服だのなんだの・・
    自分が気にしてるほど周りは見てねーってww
    以下↓バカが釣られて反論続きます。

  12. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/27(土) 16:23:21

    1000円カットの従業員て数こなして経験積みたい若手が多いと思ってたわ
    結局はその人の腕次第でおみくじみたいなもんじゃない?

  13. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/27(土) 16:47:48

    素材が悪すぎるなぁ

    ここから容易に推測できるのは、
    ・ハゲ(確定)
    ・面も悪い
    ・頭も悪い

    ・・・なんか面倒だわw

  14. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/27(土) 17:54:10

    髪が長い男は行かないほうがいい
    毛先をそろえて切られたり左右のバランス見なかったりする
    ありゃ短髪のじじぃとか角刈りマッチョが2週間に1回行くとこだよ

  15. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/27(土) 23:38:34

    知識があってるのか知らんけど
    美容師免許持ってる兄ちゃんがいるとこと
    理容師免許だけでやってる年食ったおっさんしか
    いないところで大きく差が出る

  16. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/28(日) 07:09:23

    ハゲかな?

  17. 名前:  投稿日:2016/02/28(日) 08:01:54

    1000円カット利用はギャンブルだろ
    前回うまくカットしてもらった同じ店にいっても
    次に店でその一番うまい人に当たるとは限らない

  18. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/28(日) 12:28:42

    千円でも頑張った方やろこの毛髪の量w

  19. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/02/28(日) 15:27:14

    写真はちゃんとカットできてるよ
    セットの仕方の問題でしょ

  20. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/03/04(金) 19:40:51

    ハゲてますやん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>