俺の娘(12)が生意気すぎるんだがwwwww いい加減にしろやwwwww

pinhirlozpa
1: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:32:27.990 ID:Zlrn4Wdn0.net
俺が横になってると跨げばいいのにわざわざ踏んで上通っていくし
俺が叱っててもスマホ見てるし
ほんまええ加減にせえや

3: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:32:57.912 ID:/c3o9bYN0.net
むしろご褒美です

14: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:35:43.863 ID:Zlrn4Wdn0.net
この前ファミレスで二人でパフェ食べたんだが俺がトイレ行ってる隙に俺の苺全部食べやがった時は殺意湧いたわ

17: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:36:04.228 ID:H127Ph970.net
男性は女性に跨がれると出世しないと言われている
気遣いのできるいい娘さんだ

18: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:36:30.882 ID:mJwaz/an0.net
おまえの年齢は?

28: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:38:04.251 ID:Zlrn4Wdn0.net
>>18
36

10: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:35:03.184 ID:XdLZrkXzp.net
お前が踏まれるたびに喜んだ顔してるからそうなる

新着おすすめ記事!

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458880347/

20: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:36:48.275 ID:LbS6ELQb0.net
いちいちちょっかいだしてくるとか可愛い

19: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:36:39.034 ID:eHoi2LRVr.net
母親の影響なんだろうなあ

28: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:38:04.251 ID:Zlrn4Wdn0.net
>>19
妻は娘が小さい頃に亡くなった

23: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:37:08.492 ID:TAuE7uTc0.net
可愛い

24: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:37:22.944 ID:bYIJKsGFd.net
羨ましい

29: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:38:23.248 ID:gOwcrwv60.net
娘自慢している生意気な>>1がいると聞いて

32: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:42:02.637 ID:Zlrn4Wdn0.net
LINEや電話帳に俺の番号を「お父さん」じゃなくて俺の名前で登録してるのも地味にむかつく

37: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:45:25.316 ID:Lg192HvB0.net
>>32
「お父さん」なんて登録してたら周りの子とかから見られたときに恥ずかしいからそうしてるんだろ

察してやれよ

46: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:49:34.546 ID:Zlrn4Wdn0.net
>>37
そういうものなのか
でも人前じゃお父さんって呼んでくれるけど家じゃ名前で呼んできてたまにイラッとする

51: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:52:30.531 ID:u1YeP67b0.net
>>46
娘に名前で呼び捨てとかご褒美だろ

52: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:53:24.765 ID:Lg192HvB0.net
>>46
人前で「お父さん」←かわいい娘アピール
家で名前←自分を嫁だと思ってる

年頃の女の子は大変ですなぁ

38: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:45:36.780 ID:W2+/yMT0M.net
娘を俺に引き渡すか今すぐ爆死するか選べ

42: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:46:50.431 ID:0owugJd30.net
しあわせそうだなw

43: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:48:31.071 ID:Zlrn4Wdn0.net
娘は春休みで退屈かもしれんが俺にとっては貴重な休みなのに映画やら買い物やら連れて行かないと駄々こねるのも腹立つ

45: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:49:33.599 ID:0owugJd30.net
付き合えるのは今のうちだけだぞ

48: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:50:26.321 ID:0owugJd30.net
たかしー飯!

とかいうのかw

50: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:52:02.772 ID:Zlrn4Wdn0.net
>>48
飯は俺が作ってるというか家事全般俺がしてる

49: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:51:33.622 ID:0owugJd30.net
娘と思うから腹立つんだろうな
一人の女性と思えばなんてことない

56: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:54:40.499 ID:wQ8JTIBud.net
かわいいじゃん

59: 名無しキャット 2016/03/25(金) 13:58:04.229 ID:bk4BkZfi0.net
要らないんならうちの息子と交換して欲しいんだが

61: 名無しキャット 2016/03/25(金) 14:02:21.335 ID:Zlrn4Wdn0.net
娘連れて映画行ってくるわ
ガキのくせに化粧とかしなくていいのにほんと生意気な奴だ

66: 名無しキャット 2016/03/25(金) 14:06:41.387 ID:c234K3Ipa.net
実際されると切れそうだけど
ぞんさいに扱うくせに一緒にはいてくれる娘ってちょっと良いかも

つーか普通マジです嫌いだったらそんなイタズラじみたことしないだろ

67: 名無しキャット 2016/03/25(金) 14:09:07.750 ID:+36wKgzBa.net
踏んでくるのは構って欲しい時なんだよなあ
割と甘えん坊な娘でいいなあ

72: 名無しキャット 2016/03/25(金) 14:42:08.769 ID:f7i8NzJ2a.net
とうちゃんと春休み映画見て遊ぼうとする時点でとうちゃんのこと好きすぎ

73: 名無しキャット 2016/03/25(金) 14:45:12.448 ID:mIRvr5y3a.net
>>72
これ

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:名無し 投稿日:2016/03/26(土) 11:22:34

    娘と時間共有できるのは今のうちだけだけどね
    うちの娘、去年、高校入ったのだが、もう帰り遅いわ、休みは朝から晩まで出歩くわ24歳の彼氏作るわw
    手もとにいたころが、どんだけ安心だったか。
    娘ってもんは年頃が本当に一番難しい。

  2. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/03/26(土) 11:29:01

    連休に「友達と映画行くから金くれ」じゃなくて「映画連れてってー!」な時点でお父さん子確定
    下手したら恋愛対象として見てるかも
    言われなくなったら要注意だぞ
    男がいるから、絶対

  3. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/03/26(土) 11:47:27

    米1
    同情するわ。でもさすがにそれはあんたんとこが荒れすぎなだけやと思う。

  4. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/03/26(土) 14:50:14

    単にニブイだけなのか。
    自慢してるのか、どっちだ?

  5. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/03/26(土) 21:37:44

    幸あれ。

  6. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/03/26(土) 22:37:48

    日本の父親って情けなくなったな

  7. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/03/27(日) 17:29:28

    ※4
    どう考えても仲良し自慢

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>