【悲報】ワイ18歳、投票所に菓子折りを持っていき苦笑される・・・・・・

3973_report_2_1
1: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:47:04.57 ID:atPPe2kS0VOTE
さっき菓子折り持っていけ言ったやつ○すぞマジで

3: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:47:33.67 ID:/skowUNzMVOTE
向こうが知らんだけやで

7: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:47:55.45 ID:atPPe2kS0VOTE
>>3
いや全員から変な目で見られたんやが

5: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:47:43.50 ID:QuyAxnNnpVOTE
ネタが古いぞおっさん

10: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:48:13.53 ID:atPPe2kS0VOTE
>>5
は?ネタじゃねーよハゲ

15: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:48:39.68 ID:wL+xnin30VOTE
でもやつらも疲れてるから労わるのはええことやで

新着おすすめ記事!

引用元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468133224/

34: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:50:22.09 ID:Xgt1yWzO0VOTE
普通親に聞くよね

36: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:50:34.36 ID:atPPe2kS0VOTE
>>34
親出かけてていねーよ

38: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:51:04.39 ID:HR6BulFUpVOTE
むしろ18でよく菓子折り持ってけって言われて持っていけたな

44: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:51:47.73 ID:lj9I+Gi/aVOTE
どんな菓子折り持っていったか言ってみ

53: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:52:42.98 ID:atPPe2kS0VOTE
>>44
うまい棒10本入り

61: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:53:14.52 ID:UKz6Oo7NMVOTE
>>53
ガイジ

じじばば多いなら水羊羹やろ

74: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:55:19.50 ID:mPI4fxMZ0VOTE
>>53
なんでプレミアムを買わないかなあ

78: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:55:56.88 ID:Ryu7R+ON0VOTE
>>53
うまい棒とか常識ないやろ
そら苦笑されるわ
ちゃんと箱に入ったものじゃないとアカンよ

80: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:56:12.80 ID:1g52y/XRdVOTE
>>53
ガイジすぎて草
普通和菓子やろ

88: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:57:43.19 ID:mwAf0f2Y0VOTE
>>53
そら笑われるやろ頭おかしい

92: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:59:00.48 ID:DxW07Riq0VOTE
>>53
(アカン)

62: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:53:15.49 ID:BgjhtOXz0VOTE
あながち間違いでもない
選挙の立会人は町内会の役員とかがやっとるから地元なら顔見知りやし

65: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:53:32.68 ID:7asfhopadVOTE
イッチガチでやったんか…

67: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:53:57.08 ID:nrMG4azI0VOTE
さすがに草
みんな持ってったら投票所お菓子だらけやん

70: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:54:47.43 ID:wOoUI/FM0VOTE
こんな暑いんやから冷たいもの持ってくべきやろ常識ないなあ

73: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:55:08.74 ID:wL+xnin30VOTE
うまい棒なんて持っていったらガイジ扱いされるの当たり前やろ

81: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:56:42.62 ID:IsnVXwEJ0VOTE
8年前にバイトの面接で菓子折りもってくといいぞって言われてマジでもって行ったの思い出した
普通に受け取ってくれて別に変な空気にもならなかったわ
使ってくれなかったけど

85: 名無しキャット 2016/07/10(日) 15:56:57.02 ID:ITQdU72l0VOTE
ワイ、蒲焼さん太郎を投票箱に入れる痛恨のミス

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/07/10(日) 22:11:42

    ど田舎の投票所だと持っていかないとハブられるとかありそう

  2. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/07/10(日) 22:29:11

    きっとイッチは「日本のこころを大切にする党」に投票したんやろなあ

  3. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/07/10(日) 22:35:19

    お菓子持っていくのはいいかもだけど
    上手い棒はないでしょ

  4. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/07/10(日) 23:16:17

    上手い棒はさすがにネタ臭くて萎える
    そこは普通に和菓子系で攻めないと

  5. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/07/10(日) 23:21:04

    ほんまアホやな

  6. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/07/10(日) 23:34:51

    菓子折り持ってっても許される所は糞田舎の来る人が全員知り合いの
    投票所がたまり場になってるような過疎地域だけだぞ

  7. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/07/11(月) 00:01:46

    こういう馬鹿は、本当に◯ねばいいのに!

  8. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/07/11(月) 02:27:36

    こんなガキ共に選挙権なんてやるから投票箱に菓子放り込んだり菓子持ってきたりするサルが出る無法地帯になるんだよ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>