【悲報】天皇陛下に対するTwitter民の反応ヤバすぎワロタwww これはさすがにやりすぎだろ・・・(画像あり)

1: 名無しキャット 2016/08/08(月) 15:53:32.114 ID:ouJi1ye100808
これは流石に度が過ぎてるでしょ・・・
no title

no title

no title

no title

4: 名無しキャット 2016/08/08(月) 15:55:16.168 ID:LN7LZEyJa0808
これが日本の姿
誇りとは何なのか

7: 名無しキャット 2016/08/08(月) 15:56:32.936 ID:WpR6XTmS00808
こんなに親しまれてるなら象徴天皇としては最高じゃん

9: 名無しキャット 2016/08/08(月) 15:57:13.137 ID:MuK1qN0z00808

6: 名無しキャット 2016/08/08(月) 15:56:03.320 ID:jGRRTL/Zp0808
日本ってつくづく平和だな

新着おすすめ記事!

引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470639212/

13: 名無しキャット 2016/08/08(月) 15:57:45.096 ID:csqp454Z00808
VIPなんてしょっちゅう天皇○す系のスレ建ってるじゃん
そんなVIPでこんなスレ建てても説得力がない

15: 名無しキャット 2016/08/08(月) 15:58:12.774 ID:qu4NsMBV00808
>>13
だよな
目くそ鼻くそレベル

20: 名無しキャット 2016/08/08(月) 16:00:23.525 ID:8ZEXTzt300808
親しみを感じるのはいいが敬意は払おうよ

22: 名無しキャット 2016/08/08(月) 16:05:08.877 ID:9PSEAVmud0808
2chも部分抽出すれば変わらないって言うつもりだったけど斜め上だった

25: 名無しキャット 2016/08/08(月) 16:07:13.241 ID:TdRnLaYHH0808
こんなんだから人気取りだけの政治家に利用されんだよ

26: 名無しキャット 2016/08/08(月) 16:12:43.147 ID:JXN0q/Kq00808
いいから平成終わるか終わらないかだけ教えてよ

27: 名無しキャット 2016/08/08(月) 16:45:43.592 ID:GIITtfVs00808
>>26
手続き後に元号が変わる

31: 名無しキャット 2016/08/08(月) 18:20:41.094 ID:JXN0q/Kq00808
>>27
おうサンクス
五年くらいは大丈夫そうだな!

18: 名無しキャット 2016/08/08(月) 16:00:19.159 ID:AB9sF5+Na0808
バカ発券機の名は伊達じゃないな

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/08/08(月) 21:49:37

    なんだろう。ぶん殴りたい。

  2. 名前:  投稿日:2016/08/08(月) 22:29:26

    不敬な・・・
    あれだけ良いお言葉だったのにな
    自分より後の代が少しでも辛い想いをしないようにとの配慮が良く判った

  3. 名前:名無し 投稿日:2016/08/08(月) 22:51:31

    国民の為にお考えになられた事なのにアホ共には届かない。まあ見てるだけマシなのかな

  4. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/08/08(月) 23:03:29

    発見が発券機になってたが割とその意味で正しい気がするのがまずいな・・・・

  5. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/08/08(月) 23:18:57

    見てるだけマシというより、流行に乗るような感じでふざけてるだけだろ本当に信じられん。さすがに今回のことをネタにするのはモラルがなさすぎる。

  6. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/08/09(火) 01:06:27

    天皇陛下にも軽々しい態度とれる俺私凄いでしょアピールだろ

  7. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/08/09(火) 01:36:12

    いや本当に親しまれていて微笑ましい

  8. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/08/09(火) 03:30:16

    なんというか、校長先生の話を聞いてる感覚だった
    とても長いなあと思いながらも何か懐かしくて微笑ましかった

  9. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/08/09(火) 03:37:29

    王族だの皇族だのなんてさっさといなくなるのが一番日本のためだわ。実際自分の家族のことしか考えてないくせに

  10. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/08/09(火) 11:00:49

    ※9
    安倍大統領の誕生だな

  11. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/08/09(火) 11:43:58

    想像以上に頭がダメになった人が
    日本は増えたんだな、と
    年齢だけ重ねて頭の中は小学生かそれ以下になってる人がこんなにも増えてるとは

  12. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/08/11(木) 10:36:53

    全員不敬罪で八つ裂きにしろよ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>