【悲報】婚活パーティーで年収を書いた結果wwww 嘘つき呼ばわりされたwwww

20160508_婚活イベント-e1462695760284
1: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:24:25 ID:mi1
嘘つき呼ばわりされた(`;ω;´)

2: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:24:59 ID:mi1
主催者に

4: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:25:24 ID:qKz
いくらなの?

6: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:25:48 ID:mi1
>>4
430万/22歳

10: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:26:41 ID:DyG
>>6
マジ?
23歳430万だけど婚活パーティー行ったことないからわからなかったわ

14: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:27:44 ID:mi1
>>10
俺も行くつもりなかったけど友達の付き合いで行ってきた

16: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:28:46 ID:DyG
>>14
福祉は稼げる所は稼げるからな
しゃーない俺も中小工場だから信用してもらえんで

新着おすすめ記事!

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470972265/

9: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:26:05 ID:qKz
老けてるのか?

12: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:27:06 ID:mi1
>>9
いや、仕事が世間では低賃金って言われてる仕事。
けどこの年齢で400万以上貰ってるなんて有り得ないって

13: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:27:43 ID:h6d
いや、でも一般的なおっぱーならそのくらいの年収だろ

17: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:29:14 ID:mi1
主催者曰く「いやいや、>>13さんこんな所で見栄張っても仕方ないんですよ。どうせすぐバレるんですからちゃんとした年収を書いてください。福祉で400万なんてありえないんですから」とのこと。

18: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:29:41 ID:xvB
>>17
主催者が貧困層で嫉妬してるんじゃね?

24: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:31:16 ID:mi1
>>18
逆に意識高い系の若いヤツだった。アルバイトなのかもしれない。

25: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:31:55 ID:6CR
>>24
自分は世の中のすべてを知っているつもりになってるんやで

27: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:32:43 ID:mi1
>>25
なのかねー。

28: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:33:03 ID:DyG
>>25
今の若いのはネットの常識を現実に持ってくるからそういう子だっただけじゃね

29: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:33:37 ID:mi1
>>28
あー、かもしれんね。
ブラックな介護施設ばっかり注目されるからな

19: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:29:48 ID:loR
そんで上手くいったの?

20: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:30:07 ID:mi1
>>19
いんや、結局閉め出された

23: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:31:13 ID:loR
ええ予約無しでいったんかよ
じゃ嘘つきいわれるわ

26: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:32:16 ID:mi1
>>23
友達が予約していった。
最低限の情報だけ書いたとのこと

30: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:34:10 ID:Ucb
年収500万、借家
年収400万、持ち家ローン30年
年収300万、持ち家ローン済
圧倒的に500万がええな

31: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:34:49 ID:mi1
>>30
せやな。
閉め出される前に参加者見てみたけど、冴えない人ばっかりだったな

32: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:36:31 ID:6CR
婚活パーティーってビックリするくらいおもんない飲み会
いろいろプロフィール書かされるし、途中で気になる人ランキングみたいなの書かされたことある

35: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:37:53 ID:mi1
>>32
そうなのか。
参加する前に締め出されたから中身はよく知らぬ

37: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:39:40 ID:6CR
>>35
良物件に群がる女性たちの猫かぶりを見て
吐きそうになった俺は途中で帰った

38: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:40:43 ID:mi1
>>37
それがいいと思う。
ああいうのに参加する女性はなんか普通じゃないと思うよ。

34: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:37:41 ID:ccp
400万ってそんな高いわけでもないと思うがそれでも嘘つき扱いされるのか

36: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:38:14 ID:mi1
>>34
福祉の場合、400万超すのが稀なんだわ

39: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:43:41 ID:ccp
学生結婚の俺は勝ち組か

40: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:44:05 ID:mi1
>>39
大変じゃなかった?

53: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:47:52 ID:ccp
>>40
籍入れただけで式上げたのは就職してからだったし
中学から付き合ってたから両親も顔知ってたし支援もしてくれたから楽だった
高卒で出来ちゃった婚した友達は結構辛そうだったけどね

45: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:45:57 ID:Mm6
源泉徴収票を持参しなかった>>1が悪い

47: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:46:17 ID:mi1
>>45
やっぱ必要なのか

50: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:47:29 ID:325
>>47
参加要項に書いてあったならともかく、
そこまで媚びる必要もなかろうよ

64: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:57:43 ID:oK3
>>1
私立の高級老人ホームに勤めてるの?

65: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:58:06 ID:mi1
>>64
病院併設の施設

66: 名無しキャット 2016/08/12(金)13:00:50 ID:6Xi
っつか24って婚活パーティいく年齢か?
あんなとこにいく奴ってまぁあれだろうからそんな中でって事で疑われたんじゃね?

67: 名無しキャット 2016/08/12(金)13:02:29 ID:mi1
>>66
かもしれんな。
友達の付き合いで行かざるえなくて

15: 名無しキャット 2016/08/12(金)12:28:39 ID:xvB
福祉関係は結構施設によって賃金差があるらしいからな
私立の高級老人ホームとかそれなりにもらうだろうし

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/08/13(土) 09:08:02

    看護婦も低賃金叫ばれてて、気が付くと、世間もびっくりの高給取りになってた。
    介護も同じようになると思う。
    んでもって、国の重荷にw

  2. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/08/13(土) 10:40:56

    受付の子は、報告者が野獣に食い散らかされないように逃がしてくれた説。

  3. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/08/13(土) 11:42:30

    BBAばっかりなんじゃね?
    良く逃がしてくれた

  4. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/08/13(土) 11:44:13

    拘束時間長いから残業代と土日出勤とかの手当がちゃんと出るだけでぜんぜん違う
    あと病院がやってる介護施設は稼ぎがいい

  5. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/08/13(土) 15:52:59

    23歳で婚活パーティー行く必要あるのか?

  6. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/08/13(土) 16:10:28

    看護師はいつの間にか高給取りになってたのか
    あれだけ人の命にかかわる仕事であの額が高給か

  7. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/08/13(土) 18:38:20

    >あと病院がやってる介護施設は稼ぎがいい
    病院関係なく施設による

  8. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/08/13(土) 23:42:02

    アホか関係あるわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>