友人「おまえ、ドラクエとかどんな編成にすんの?」ワイ「ダイバーシティ性を重視した編成かな」

dq3_p
1: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:19:06.55 ID:1vMaPJIF0
友人「は?シュタゲ?」
ワイ「多種多様な要素を積極的に活用していこうという考え方のことだよ」
友人「なら、そういえばいいじゃん」
ワイ「話が冗長になるだろ」
友人「おまえ意識高い系かよ」
ワイ「はぁ・・・?」

自分の無知を棚に上げて人のことを攻撃してくる奴ホンマ嫌い。

3: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:19:56.46 ID:amIQaoKAa
お台場?

6: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:20:28.12 ID:1vMaPJIF0
>>3
お台場シティやぞ

9: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:20:37.20 ID:FDUi6LOd0
多様性性

12: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:21:31.41 ID:1vMaPJIF0
>>9
揚げ足取りとかガキかよ

新着おすすめ記事!

引用元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474697946/

2: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:19:43.81 ID:z/MshjBL0
ワイはとにかく魔法重視やな

4: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:20:11.83 ID:1vMaPJIF0
>>2
それだと後半になるにつれ厳しくなるんだよなぁ

22: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:23:47.75 ID:z/MshjBL0
>>4
SFC3くらいぬるいと余裕や
勇者賢者僧侶魔法使いでいけるで、FCよりMP多いから早々枯渇せん

8: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:20:34.99 ID:OUeTlAD50
バランス重視で済む話やろアホか

12: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:21:31.41 ID:1vMaPJIF0
>>8
全然違うだろ

17: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:22:51.55 ID:ge6s/wFzd
>>12
友人とドラクエの話してるガキが何いってだ

31: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:25:49.28 ID:1vMaPJIF0
>>17
は?それは別にええやろ

23: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:24:18.86 ID:OUeTlAD50
>>12
馬鹿に通じるように話せないアホ
馬鹿に対しては簡単な言葉でニュアンスが伝わればええねん

13: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:21:41.96 ID:BRkW/oWK0
話が冗長になるから最後の一文だけでよくない???

15: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:22:38.05 ID:51iLOTH60
その無知にあわせた会話ができないやつを頭が悪いって言う

26: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:24:53.59 ID:1vMaPJIF0
>>15
少しはまともな奴やと思ってたし、横文字を使うだけでカッコツケとかガイジかよ

36: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:26:09.91 ID:OUeTlAD50
>>26
横文字使うやつはイキっとるやろ

16: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:22:40.73 ID:Fd7v+zdp0
かっこつけてカタカナ語使うからやろ
どう考えても相手を考えて発言しないイッチが悪い

26: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:24:53.59 ID:1vMaPJIF0
>>16
少しはまともな奴やと思ってたし、横文字を使うだけでカッコツケとかガイジかよ

27: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:25:13.57 ID:QJmOWjUHp
勇戦魔盗やぞ

29: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:25:42.51 ID:8kNbO6ped
というかダイバーシティ性を重視したドラクエ編成ってどんなんや
ただ満遍なく使うのとどうちがうんや

34: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:25:56.93 ID:kTz5byRh0
そこで笑いにならんとか友人とは言えんな

35: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:26:06.09 ID:cNV+qXXza
ダイバーシティいいよなーダイバーシティ
俺もよく飯の時とか風呂の時とか寝るときダイバーシティを活用するよ
今は歩くときですらダイバーシティじゃないと落ち着かないんだ
ダイバーシティがメジャーだよなぁ~

38: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:26:33.03 ID:IbVOGV9Za
ダイバーシティ性って言いかたするか?ダイバーシティやろ

24: 名無しキャット 2016/09/24(土) 15:24:19.27 ID:nXrozO/F0
多様性と言ったほうがよっぽど簡潔な気がするんですがそれは

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/09/24(土) 21:22:59

    その台場シティ性を重視したパーティの例を挙げてもらいたいもんですな

  2. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/09/24(土) 21:31:31

    多様性って言っとけば丸く収まったのにくそガイジみたいな横文字無理やり使ったせいで友人からは変な目で見られ、イライラのあまりスレを立て、スレでも散々に叩かれ、まとめられて恥を拡散された上にまとめのコメ欄でも叩かれる
    デメリットしかないじゃん

  3. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/09/24(土) 21:34:52

    問題は、使って伝わる相手かを考えずに使ってるところだよ。

    こういうのを拗らせると、「○○って知ってるか?」「あ? 知らね」「××って意味だよ」「(そんな話してないんだが…)」
    なんて、自分上げの為に他人を使う、クイズ式コミュ障になるぞ。

  4. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/09/24(土) 22:32:58

    そもそもドラクエのパーティ編成如きで多様性もクソもない

  5. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/09/24(土) 22:43:56

    もうこれ友人でもなんでもないよな

  6. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/09/24(土) 22:45:00

    これ、ダイバーシティって言いたかっただけだろ

  7. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/09/24(土) 23:48:48

    そもそも答えたが若干ずれてる

  8. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/09/25(日) 00:11:14

    で。結局どのメンツなんだ?
    勇盗遊僧でダーマまで行って、
    盗を遊び人にして、元遊と僧殺して、勇遊でレベル20にして、
    勇賢賢賢がダイバーシティ性が最高だと思う。

  9. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/09/25(日) 00:40:58

    ダイバーシティ性なんてどこで覚えてきたんかな
    どんな文章でもダイバーシティだけで使ってるやろ

  10. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/09/25(日) 00:43:28

    シムシティでもやってろ

  11. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/09/25(日) 11:15:23

    人の知らない言葉使っているオレカッケェー

    ですかw

    そんなのは20代くらいまでにしておけよ☆

  12. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/09/25(日) 12:16:17

    こういう世界になってしまったから私はもう少しモラトリアムに沈むことにする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>