【閲覧注意】リストカットしてないのに手首の傷跡でメンヘラ扱いされる・・・・・・(画像あり)

1: 名無しキャット 2016/10/15(土) 20:36:29.921 ID:n1O8OTt00
no title

釣りで怪我しただけなのに

2: 名無しキャット 2016/10/15(土) 20:37:34.163 ID:MkzpFyRfa
男でリストカットとかきめぇ

8: 名無しキャット 2016/10/15(土) 20:40:49.241 ID:n1O8OTt00
>>2
リストかっとじゃねーよ

3: 名無しキャット 2016/10/15(土) 20:37:49.866 ID:DxME7gFga
手黄色すぎ
きったねーな

9: 名無しキャット 2016/10/15(土) 20:41:03.369 ID:n1O8OTt00
>>3
みかん食べすぎた

新着おすすめ記事!

引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476531389/

4: 名無しキャット 2016/10/15(土) 20:38:05.111 ID:E3l37Ak80
no title

俺もこのクロワッサン傷のせいで選ばれし者扱いされるわ

7: 名無しキャット 2016/10/15(土) 20:39:58.293 ID:jvccAJEZ0
>>4
爪で強く押して出血しただけだろ豚

17: 名無しキャット 2016/10/15(土) 20:43:47.989 ID:E3l37Ak80
リストカットと切り方違う気がするんだが
縦に切るタイプもあんのか

>>7
火傷のあと

6: 名無しキャット 2016/10/15(土) 20:38:54.305 ID:jvccAJEZ0
>>1
全然リスカに見えねーよウジ虫死ね

12: 名無しキャット 2016/10/15(土) 20:41:55.697 ID:n1O8OTt00
>>6
だと安心だ
職場でお前リストカットしてるんだって?

言われた時はぁ?
ってなったわ

15: 名無しキャット 2016/10/15(土) 20:43:07.494 ID:WNVWbFhp0
料理で手の甲にやけど跡あるけど根性焼きと勘違いされたことはある

16: 名無しキャット 2016/10/15(土) 20:43:36.810 ID:kcrpOfeYa
リストカットで画像検索するなよ!絶対だぞ!

19: 名無しキャット 2016/10/15(土) 20:45:50.130 ID:7/83n4E/0
本当に死ぬなら縦に切るから本気の人と思われたのでは

23: 名無しキャット 2016/10/15(土) 20:48:56.008 ID:7XqfuBJT0
俺も手首に大きい傷あるわ
猫にやられただけだが

34: 名無しキャット 2016/10/15(土) 20:58:48.428 ID:f+leRv2e0
にゃんこの全体重乗せたひっかき傷がまんまリストカット跡みたいで困る

38: 名無しキャット 2016/10/15(土) 21:39:51.329 ID:Lz9uSEYd0
俺も額の傷のせいで生き残った男の子扱いされるわ

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:名無しの喜びを知りやがって 投稿日:2016/10/15(土) 22:23:20

    頰に傷がいい感じに入ってるワイ高みの見物
    なお傷はチンパンジーのモノマネをした時に
    すっ転んで階段から落ちる時に角の鋭い部分で
    切って出来た模様

  2. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/10/15(土) 22:36:57

    デコに傷あってメガネかけてた奴はハリーって呼ばれてた

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>