ニートだけど人が怖くて社会復帰できないwwww もうダメだwwww

gorogoro_neet
1: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:31:37.940 ID:TmxcxHTl0NIKU
昔は人に何言われても前を向く強さあったけど
なんかもうダメ立ち上がれない

2: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:31:56.912 ID:TmxcxHTl0NIKU
いじめが必ずある人間界が怖いよ

3: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:32:08.858 ID:CAmpqszQ0NIKU
立て立つんだジョー

10: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:33:35.445 ID:TmxcxHTl0NIKU
>>3前を向くなと言われて心折れた

新着おすすめ記事!

引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1480419097/

4: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:32:12.659 ID:4w/51ZpidNIKU
みんな怖い中やってんだが

5: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:32:24.631 ID:DKvKZT+J0NIKU
しなくてよくね?

6: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:32:25.792 ID:BnkyHEOz0NIKU
意外と気にしてないよ

12: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:34:21.159 ID:TmxcxHTl0NIKU
>>6何を?いじめを?

7: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:32:49.015 ID:0JqORrvO0NIKU
いいよ帰って来なくて

8: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:32:54.456 ID:TmxcxHTl0NIKU
いじめがなくても人と人の見栄の張り合い競争
見下しあって嫉妬しあって人って恐ろしいよ

9: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:33:05.952 ID:NAkSBRhs0NIKU
俺は明日面接に行く
お前も勇気出せ

17: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:37:03.421 ID:TmxcxHTl0NIKU
>>9面接で嫌な事言われる可能性あるもんな
なんで皆あんな意地悪なの

18: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:38:37.775 ID:fndrHgLNaNIKU
>>17
お前に見所があるからキツく当たって反応を見てんだよ
どうでも良かったら適当にすませる

20: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:40:27.893 ID:TmxcxHTl0NIKU
>>18それもあるよな
頑張ってても、頑張るほどイジメられるし
何をどうやっても他人から攻撃受けるもんだよね人の道って

14: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:34:41.725 ID:9NL2t8XY0NIKU
中学でいじめられて19までひきこもって社会復帰したからわかるぞ
親と話すのと外で他人と話すのは違うからな

19: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:38:52.564 ID:TmxcxHTl0NIKU
>>14そう
他人って攻撃したがる生き物だからな
傷つけ合うのがデフォ

15: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:34:51.213 ID:LpA+WHDo0NIKU
先に攻撃をしかけた人間には
なにをやっても良いならともかく
攻撃するときはあんなに強気だった人間が
司法に便りだすからな

21: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:42:25.968 ID:MVKaxGl/aNIKU
ずーっと逃げ続けた先に何があるの?

23: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:48:04.371 ID:TmxcxHTl0NIKU
>>21みんなこのストレス社会とどう戦ってるの?

24: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:48:39.550 ID:+44YHhdi0NIKU
社会は無能だらけだぞニートらしく気楽に行け
面接官は頭も身体も鈍ってるただのオヤジ
素直さだけは忘れるな

26: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:54:43.089 ID:TmxcxHTl0NIKU
>>24まずは人並みに生きたいけど
同世代の収入と比べられるのとか考えたら発狂

25: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:49:00.839 ID:TmxcxHTl0NIKU
どうでも良い奴だからって適当にすませられてる人っていいよな
でもそんな人にも少なからず敵はいるんだろ?

27: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:57:45.919 ID:mHnRSy+kdNIKU
不安障害かよ病院で治療せよ

28: 名無しキャット 2016/11/29(火) 21:00:11.198 ID:TmxcxHTl0NIKU
>>27どっか遠くに行きたいよ

29: 名無しキャット 2016/11/29(火) 21:01:13.090 ID:TmxcxHTl0NIKU
鈍感ぶってると怒られるし張り切ると白い目で見られるし
なにをどうやっても人って意地悪

30: 名無しキャット 2016/11/29(火) 21:02:18.785 ID:TmxcxHTl0NIKU
出るくいは打たれるって言うだろ
かと言って弱気でいるとバカにされる

31: 名無しキャット 2016/11/29(火) 21:02:54.567 ID:elJwD5E/dNIKU
わき見せず熱心に働いてりゃ劣等感は対抗意識に変わってる
最初は低賃金の底辺でも良い
経験積めるだけ積んで転職しろ

32: 名無しキャット 2016/11/29(火) 21:34:48.759 ID:9NL2t8XY0NIKU
社会は真面目なだけじゃ馬鹿を見るよ
上に行く奴って先輩や上司を丁度良く持ち上げながら仕事はほどほどに手を抜く
偉くなれる奴ってこの加減が絶妙な奴だよ

13: 名無しキャット 2016/11/29(火) 20:34:21.539 ID:HgXzedP30NIKU
心療内科行ってお薬もらうといいよ

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:  投稿日:2016/11/29(火) 23:13:21

    何故掲示板で嘘をつく・・・・・・・・
    嘘つくなよニュー速はニュース(テレビ)業界だろう

  2. 名前:  投稿日:2016/11/29(火) 23:17:37

    嘘つくなよ・・・・・・・・

  3. 名前:  投稿日:2016/11/29(火) 23:32:32

    関東在住者は、強  姦  被  害 でセ カ ン ド  レ  イ プ発言に苦しんで生きてるわけじゃないだろ?・・・・・・・・
    嘘つくなよニュース業界だろ・・・・

  4. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/11/29(火) 23:50:10

    関東在住者嘘つくなよ、
    事故とかで、フラッシュバック(トラウマ)が、
    酷くて大変とかじゃないだろ・・・・・・

  5. 名前:  投稿日:2016/11/29(火) 23:51:59

    事故とかで、トラウマが酷くて~とかじゃないんだろ、関東在住者ニュー速ニュース業界だろ
    嘘つくなよ関東在住者

  6. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/11/29(火) 23:58:39

    当然、「弱そう」と見かけで判断すれば他人は攻撃的になる。
    他人がどう思うかなんて気にしなければ、自然体になれるから人は堂々と振舞うだろう。
    自分が熱中できることを見つけることだ。
    そうすれば他人が自分をどう思っているかなんてどうでもよくなる。
    例えば、漫画読んだりゲームしている時に、他人が怖いか?
    そういうこと

  7. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/11/30(水) 07:05:40

    恥ずかしいことじゃないから真面目に病院行け
    そしていずれでいいからデイケアなり職業訓練なり他人の目なんぞ気にせず通え
    働くのはそのあとでいい

  8. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/12/01(木) 04:47:41

    マジレスすると、まず心療内科でお薬もらって
    心身が安定したら日雇いのバイト始めるといいよ。
    そこから週2~3日→週5日とか勤務日数を増やせるようなら増やせばいい。キツければ無理すんな。
    っていうかニートで生きていけるならニートでいいじゃない。
    別に働くために生まれてきた訳じゃない。

  9. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/12/01(木) 06:42:11

    自宅警備員でええんやで

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>