夢の中で逃げるワイ「あああああ、うまく走られへん!ローション風呂みたいやああああ」

sleeping-690429_960_720
1: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:08:27.51 ID:cnxWjHYK0
夢の中でコケるワイ「うわぁ」
現実ワイ「ビクぅッ」

4: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:09:05.96 ID:yFbI9ju40
パンチも重くてのろいよな

7: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:09:20.29 ID:zVMi/WKV0
空中泳げるからそれで逃げてるわ

8: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:09:40.00 ID:4Lhlamb6p
わかる、それでいつも撃ち殺されるか猛獣に食い殺されるわ

10: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:09:58.06 ID:GPB33ahF0
階段踏み外してビクゥッで起きるわ

18: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:10:40.60 ID:bweAYWYy0
>>10
無能やな

新着おすすめ記事!

引用元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481609307/

11: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:10:05.58 ID:5pGDoRJ3p
ワイはとにかく体が重くなるやつやな

13: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:10:16.32 ID:lgZDWMwt0
最近夢見ないわ
さびしい

16: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:10:35.94 ID:KWmC1FAyp
パンチは重いと言うより軽過ぎてふにゃふにゃって感じや

17: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:10:39.35 ID:XOL2ohdDM
落下してる感覚になって起きる事はあるけど

ローション風呂ってなんやねん

31: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:12:34.24 ID:cnxWjHYK0
>>17
足元滑って走られへんやろ。
走っても歩いてるスピードなんやで

34: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:12:41.64 ID:ybWiHze2d
溝か何かに足踏み外してハッとなるよな
浅い眠りの時によくなる

41: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:13:36.87 ID:c8qPl8yI0
夢の中で何か喋ろうとしても口が上手く動かないンゴ

42: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:13:38.10 ID:U6DFgzuY0
ワイは滑らんけど足に重りついてるみたいになって足上がらんようなるわ

49: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:14:25.98 ID:UTtpvNtg0
歯が抜けそうな夢みるのって寝てる時に歯食いしばってるんかな

57: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:15:23.68 ID:+vGXpYCT0
陰キャの夢って大体陰キャやろ?

60: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:15:30.50 ID:5ifSqxl/d
夢の中で免許取立ての俺がレインボーロード走るこの恐怖よ

61: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:15:34.95 ID:n+gcVjOUa
地面がぐねぐねなる
空気が水みたいに重い

103: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:19:44.79 ID:wzOfNltMd
たまに予知夢見るのはなんなんや
そういうときは大概夢の内容覚えてないし
その場面になった時にやっと「あ、これ予知夢でみたやつや」ってなる

114: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:21:00.09 ID:nQa5HCFha
>>103
実際にあったことを脳が夢で見たことにするんやで

125: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:22:42.79 ID:wzOfNltMd
>>114
はえーなるほどな
実際あったことを夢で見たってことに脳が改竄するんやね

108: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:20:27.91 ID:wcPnar4o0
全然走れない夢が多くの人で共通するのはなぜなのか

111: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:20:49.28 ID:68oosNHT0
>>108
ネットには負け犬が多いから

124: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:22:32.51 ID:lgZDWMwt0
夢見るコツおしえてくれや

130: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:22:55.93 ID:4r91IGUG0
>>124
二度寝

150: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:25:04.40 ID:eN6lNbigK
夢で運転すると
ブレーキ効かへん!?ああああああってなる

236: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:33:20.48 ID:EGz7DMpv0
あと夢で見たことと現実で起こったことがたまにごっちゃになる
同じ夢何度も見てると特に

237: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:33:35.29 ID:KHIRXIlpa
夢の中ってちゃんと痛みあるよな
あれ何でなんや

250: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:35:00.50 ID:EGz7DMpv0
中学の頃好きだった子とデートする夢はめちゃくちゃ心地いいけど起きた時の絶望がやばい
寝なおしたくなる

271: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:36:48.13 ID:o923n3Vxp
ワイニートが今日見た夢やけど、知らない年上の女性と休日外に出て、支払い全部その人がやってくれる夢を見て働かなアカンなと夢の中で決意した
んやけど、朝飯食ったらどうでもよくなったンゴ!

525: 名無しキャット 2016/12/13(火) 16:03:15.70 ID:gOK1WoMK0
>>271
うーん、この

571: 名無しキャット 2016/12/13(火) 16:07:47.85 ID:veqyk1vO0
夢の中でめっちゃいいストーリーできたとき本書いてみたくなる

641: 名無しキャット 2016/12/13(火) 16:17:37.13 ID:NuEdyWR8d
怖い夢だと夢って意識できるわ
無理やり目を開けて起きようとするから変な感覚になる

651: 名無しキャット 2016/12/13(火) 16:19:03.86 ID:4cYcB8jt0
>>641
ワイもや
ピンチになる夢やと夢か?ってなって体が発光するわ

714: 名無しキャット 2016/12/13(火) 16:27:56.44 ID:4Qwz4MBk0
ワイ夢を見なかった日が一度もないんやけど毎日夢見てるやつ他におる?

717: 名無しキャット 2016/12/13(火) 16:28:12.45 ID:/JAp5NQV0
>>714
ガチ?

725: 名無しキャット 2016/12/13(火) 16:29:17.23 ID:4Qwz4MBk0
>>717
ガチ
8割ぐらいが悪夢だからスッキリ目覚めるって経験をしたことがない

767: 名無しキャット 2016/12/13(火) 16:33:27.62 ID:9VH2WT8Fa
正夢よく見るわ
それかこの場面なんか見たことあるなってこともよくある

774: 名無しキャット 2016/12/13(火) 16:34:28.64 ID:t9Bgjh11d
>>767
ワイやね

784: 名無しキャット 2016/12/13(火) 16:35:54.47 ID:9VH2WT8Fa
>>774
なんか気分高鳴るよな
2回目の人生みたいな感じで

776: 名無しキャット 2016/12/13(火) 16:34:44.28 ID:hgHJZoCHp
夢の映像化とか好きな夢が観れるとかワイが生きてる間に発明しろ

792: 名無しキャット 2016/12/13(火) 16:36:53.34 ID:hgHJZoCHp
夢見てて驚くことは
夢での体感時間と現実での経過時間の相違や
なんなん

828: 名無しキャット 2016/12/13(火) 16:42:09.69 ID:qT6++aXk0
好きな子と結ばれる夢みた時の目覚めほど虚しいものはないンゴねぇ

871: 名無しキャット 2016/12/13(火) 16:48:31.10 ID:+/jBWDzNd
夢に全然会ってない同級生や好きだった子出てくる→今何してるか気になってFacebookとかで調べる→結婚&子持ちになってて憂鬱になる
最近こんなんや

926: 名無しキャット 2016/12/13(火) 16:56:10.63 ID:+/jBWDzNd
何で夢って同級生ばっか出てくるんやろな、今仕事で一緒の人の方が遥かに付き合い長いのに不思議や

117: 名無しキャット 2016/12/13(火) 15:21:46.01 ID:RJ7DY0tU0
現実のワイめちゃくちゃ滑舌悪いのに
夢の中だとペラッペラで草

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:名無し 投稿日:2016/12/13(火) 23:54:55

    ワイ将、そんな走行阻害の特殊効果のもとでもなるべく速く走れる術を開発した模様。
    スキップする感覚で地面を蹴るんや。体を前じゃなくて斜め上に突き上げる感覚。数年かけて編み出したからガチ。これでわりと逃げ切れるで。

  2. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/12/14(水) 00:55:10

    「足の裏が地面に接していない」っていうのが重要らしい
    足の裏に体重がかかっていないとちゃんと踏みしめているか感覚が曖昧で云々

  3. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/12/14(水) 01:01:32

    夢で走り難いってなった瞬間にこれは夢って分かって空飛んだり出来るようになるの俺だけかい?

  4. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/12/14(水) 02:01:41

    刀はヘナヘナ、銃はトリガーが動かない
    隠れても100%見つかる
    誰にも見られたくない事をやろうとした直後に人が来る
    好きな子に毒づく

    明晰夢じゃないと辛いことの方が多いわ…

  5. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2016/12/14(水) 09:46:53

    ザ・ワールド使っとけや

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sorry. No data so far.