【悲報】ワイ新卒、会社で好きになった子をランチに誘うも「みんなで」と言われてしまうwwwwww

a257ae3624168fcfe0b0c04a52b72060
1: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:27:40.37 ID:YU2mjgXKr
これもうアカンか

2: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:28:00.25 ID:YU2mjgXKr
同期みんなで行きたいって言われたンゴ

5: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:28:20.03 ID:RbzqyVDKr
優しい子やな

9: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:28:52.45 ID:qNlQr7SWd
なんjしてるようなやつと飯なんか行きたくないわ

11: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:29:02.73 ID:YU2mjgXKr
これもうだめ?

17: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:29:49.87 ID:/bHKEQX7M
>>11
好きなら諦めろ
それも愛情や

新着おすすめ記事!

引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492633660/

12: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:29:07.46 ID:/bHKEQX7M
角が立たんように優しく断ってくれてるな
傷つけないようにするんやで

15: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:29:33.07 ID:93+a82rca
ダメやね

19: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:30:01.82 ID:i7wWcBQX0
ランチはみんなで食うのが楽しいんやぞ
運動会思い出せ

21: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:30:10.88 ID:YU2mjgXKr
まだ同期と飲み行ったりしてないンゴ

24: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:31:00.57 ID:jskfz2Ef0
普通の女の子は学生の頃からの彼氏がおるんやで

31: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:32:00.79 ID:YU2mjgXKr
>>24
(糞で固め息)

27: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:31:12.79 ID:Uf3umcuV0
始めは大人数にして徐々に人数減らしていけ

35: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:32:30.66 ID:YU2mjgXKr
>>27
やっぱそうだよな

30: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:31:50.29 ID:Kxvk3Qmv0
そのみんなが何人かによる

32: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:32:14.30 ID:YU2mjgXKr
>>30
計五人になる

42: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:33:53.09 ID:Kxvk3Qmv0
>>32
まあええんちゃう?それくらいなら
ガチで仲良くなりたいんなら気前いいとこ見せたらなアカンで

33: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:32:24.79 ID:c9OXHdIt0
同期同士で仲良くなる前にいきなり2人になりたくて誘うてんの?距離感ゼロすぎませんか?

37: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:32:49.76 ID:YU2mjgXKr
>>33
確かにそうだわ
挽回できるかな

34: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:32:28.63 ID:x4+VifgRd
同期飲みすらしてない奴にいきなりランチ誘われたらそら警戒するわな

38: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:32:57.76 ID:63N6TABF0
距離感掴めん奴は駄目だわ

41: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:33:43.07 ID:YU2mjgXKr
助けて

43: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:33:56.58 ID:YU2mjgXKr
助けてください

44: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:34:25.89 ID:YU2mjgXKr
もうダメ?

47: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:34:53.68 ID:YU2mjgXKr
ワイに気があるない以前やな

49: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:35:25.81 ID:tp5tlCJ00
せやで

62: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:37:55.04 ID:4sG+Hiuld
そいつの優しさに感謝しろよ
易しくない奴なら行かないで終わりだ、みんなでと気を使ってくれたんだ

73: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:40:07.76 ID:pQ6ZgMmfp
容姿が良くて性格がいいならなんとでもなるぞ
そうじゃないならもう無理や

75: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:40:56.46 ID:TymYaUwzM
かわいい子に彼氏が居ないわけないじゃないですか
諦めるか奪うか選びなさいよ

82: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:42:56.70 ID:NZQPdfFE0
ワイも職場にいる女の子と付き合いたいンゴねぇ
ちな中途で就職して1ヶ月

85: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:43:31.06 ID:gOxkhk4Cp
お前とはいきたくないけど同期にカッコイイやつがおるからそいつとは仲良くなりたいっていう考えやろなぁ

89: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:44:21.50 ID:3sFeBRfZ0
その勇気は買うで

98: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:45:23.18 ID:YU2mjgXKr
>>89
そこだけは評価してくれてうれしい

101: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:46:20.38 ID:uwopjzzbx
>>98
好きでもない他人からの好意は気持ち悪いだけ

92: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:44:36.75 ID:W52g2oIz0
新卒ってことは出会って間ないやん
これから仲良くなっていったらいいんじゃないの

100: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:45:58.98 ID:YU2mjgXKr
>>92
そうだよな
こっからどうするかだよな

95: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:44:57.88 ID:pQ6ZgMmfp
イケメンでもない限り唐突に誘うのはセクハラやぞ

110: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:49:01.21 ID:uwopjzzbx
他の同期との笑い話にされてるぞ
>>1くんにランチ誘われたんだけど笑」
「え?接点ないよね」
「ほんとそれ、みんなで行きたいって断った笑」
「ちょっと笑 俺らあいつと飯行きたくないんだけど」

114: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:49:35.23 ID:YU2mjgXKr
>>110
それは多分大丈夫

115: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:50:12.28 ID:uwopjzzbx
>>114
なにを根拠に?
いきなりランチはないわ

113: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:49:25.82 ID:CQw/KTWw0
まあ普通に断られたわけだがどうする?

117: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:50:52.27 ID:YU2mjgXKr
>>113
とりあえず同期含めて飲みに行って全体的に仲良くなる
普段の関わり方も変えずに明るくフレンドリーに
それで改めて誘ってみる

128: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:52:43.40 ID:CQw/KTWw0
>>117
ええんちゃう
あんましつこくすんなよ

145: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:56:48.13 ID:p0KdyLVa0
直接誘えばみんなでってならんのに
どうせラインなり使ってるんやろ

150: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:57:30.50 ID:syv8AM/Fr
>>145
直接誘ったぞ!

147: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:57:14.27 ID:rpa2PTrv0
いきなりがっついてくるキモ男ってことで決定やな

157: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:59:20.33 ID:kkyNOdOq0
よっぽどイケメンやないとこの短期間で好きになるとかありえんからな
二人でとか気持ち悪いと思われてそう

163: 名無しキャット 2017/04/20(木) 06:00:51.80 ID:syv8AM/Fr
>>157
挽回不能?

177: 名無しキャット 2017/04/20(木) 06:04:31.74 ID:kkyNOdOq0
>>163
挽回は地道にやるしかないよ
そのみんなでランチを何回かやって自分がどういう人間で君に好意があるんですよーって見せるのが大事なような

181: 名無しキャット 2017/04/20(木) 06:05:19.33 ID:syv8AM/Fr
>>177
地道にね…地道に
焦ってミスったからこんどはゆっくりやるね

167: 名無しキャット 2017/04/20(木) 06:02:13.80 ID:ySktDhNM0
会ってどのぐらいで誘ったんや

170: 名無しキャット 2017/04/20(木) 06:02:44.50 ID:syv8AM/Fr
>>167
新卒やから3週間ぐらいですかね

180: 名無しキャット 2017/04/20(木) 06:04:53.84 ID:ySktDhNM0
>>170
仲良かったんか?

184: 名無しキャット 2017/04/20(木) 06:06:09.40 ID:syv8AM/Fr
>>180
良いか悪いかで言えば普通

190: 名無しキャット 2017/04/20(木) 06:07:33.65 ID:ySktDhNM0
>>184
それじゃ時期が早すぎるやろ
いきなり2人で食事とかキツイと思うで

196: 名無しキャット 2017/04/20(木) 06:08:34.35 ID:syv8AM/Fr
>>190
じゃあもっと仲良くなれるようにするべきってことだよね?

206: 名無しキャット 2017/04/20(木) 06:10:05.05 ID:rpa2PTrv0
>>196
たまたま同期ってだけで、それ以上に相手が君と関係深める必要とかないよね

185: 名無しキャット 2017/04/20(木) 06:06:26.96 ID:uwopjzzbx
女の子かわいそう
まだ仕事も慣れてない中キモ男から粘着されて

203: 名無しキャット 2017/04/20(木) 06:09:35.07 ID:yH74QUzW0
そのうち女子社員から無視されそうやね

205: 名無しキャット 2017/04/20(木) 06:09:58.21 ID:QTCZSW5Va
ろくに知らんやつにグイグイこられてもキモいわ

330: 名無しキャット 2017/04/20(木) 06:39:30.43 ID:bREfN3mY0
よくそんなことしてる元気あるな

331: 名無しキャット 2017/04/20(木) 06:39:57.02 ID:syv8AM/Fr
>>330
それだけガチで好きやったんや
でも失敗した

342: 名無しキャット 2017/04/20(木) 06:42:50.92 ID:zkPO+Job0
職場恋愛はこれがあるから嫌やなー

437: 名無しキャット 2017/04/20(木) 07:14:00.26 ID:EgdSeWqb0
がっついてる非モテ男ってほんま気色悪いな

119: 名無しキャット 2017/04/20(木) 05:51:19.81 ID:3wvGURqR0
社内恋愛なんてやめとけよ
100%後悔するぞ

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2017/04/20(木) 19:24:23

    こういう事は先走ると痛い目を見るからな。
    兎に角、慎重にな。

  2. 名前:つむつむえろいんご 投稿日:2017/04/20(木) 21:53:17

    次は二人で行けるようアピールすりゃええ
    いわば一次選考やで

  3. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2017/04/20(木) 22:10:52

    男がいる新卒の娘さそって二人で飲んだりしてるわ。意外とガードゆるいぞ。

  4. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2017/04/21(金) 02:42:49

    んー。まぁ突っ込まないよりは突っ込んだ方がいいかな。まわりが突っ込めない男だらけかもしれないから。
    様子見、回りとの関係性が大事な女性もいるからね。ガチで嫌悪感無いのなら可能性あるよ。
    まぁ職場なら失敗しても成功してもあれだな。失敗して転職とその女性天秤にかける勇気あるかな?w

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sorry. No data so far.