漢ワイ、女の子を4回食事に誘うも渋られてしまうwww どうすりゃええんや・・・

shitsuren_man
1: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:36:35.62 ID:c2z82aUT0
1回目 金欠理由で断られる
2回目 金欠理由で断られる
3回目 金欠理由+忙しいと断られる
4回目 相手から飯奢ってと言われ、すかさずGW行こうと誘う→GW忙しいからGWならいいよと渋られる

どうすりゃええんや?

2: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:37:06.34 ID:c2z82aUT0
食事に行ったことは2回ある

4: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:37:54.97 ID:rno7JAN+p
金欠なら奢ればええやん
持ちつ持たれつやで

7: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:38:33.58 ID:c2z82aUT0
>>4
1回無理やり奢ってるからがっつきすぎてる気がして押してない

5: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:38:13.32 ID:8WUGH4ANd
よくわからない

6: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:38:23.30 ID:e4idGbeaa
4回目が意味わからん

9: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:39:18.12 ID:c2z82aUT0
>>6
社交辞令かもしれんが相手から〇〇奢ってって言われたんや
だからGWに行く?って誘ったらGW明けならいいよと渋られた

新着おすすめ記事!

引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493278595/

10: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:40:03.63 ID:BNwcy/aI0
あそれあそれガイジがでたでたよよいのよい

11: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:40:09.63 ID:c2z82aUT0
奢ってと持ちかけられて魚のように食いついた悪いが悪いのか?

15: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:40:55.17 ID:dJuFY6HG0
ここまでやったんやからGW明け行けよ
押しまくる一手やぞ

18: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:41:29.92 ID:c2z82aUT0
>>15
がっつきまくったから行く予定やで
それまで相手の女に連絡しないようにするわ

26: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:43:30.00 ID:dJuFY6HG0
>>18
それやとまたすっぽかされるかもしれんし、一、二回くらい連絡はさむくらいがええんやないの?

29: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:44:33.41 ID:c2z82aUT0
>>26
どうせ相手から何らかの連絡来るから大丈夫や
相手の女週に何回か連絡してくるから

32: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:45:09.30 ID:dJuFY6HG0
>>29
余裕やんけ!

37: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:45:47.77 ID:c2z82aUT0
>>32
一方的な自分語りを聞かされるだけだがな

48: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:47:42.76 ID:dJuFY6HG0
>>37
そこが機転の利かせどころやろ
GW中頭の中磨くんやな

56: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:50:09.77 ID:c2z82aUT0
>>48
その機転がわからんわ

16: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:41:12.72 ID:vXHrwFnD0
自らATM契約しに行くとかどんだけ女のストックないんや哀れやな

20: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:42:00.21 ID:c2z82aUT0
>>16
ストックは3つしかない

17: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:41:28.39 ID:hWoU371e0
察しろ
脈ナシや

23: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:42:32.79 ID:c2z82aUT0
>>17
まあまあまだわからんやろ

27: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:43:46.71 ID:c2z82aUT0
ちなみに女を攻略しようとして8連敗中

30: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:44:52.26 ID:mYmPA8UK0
これはブサメンやろにゃぁ

35: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:45:22.96 ID:c2z82aUT0
>>30
まあよくはないよね

31: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:45:01.98 ID:y3IGiOWvd
脈はないけど嫌われてはなさそうやね

36: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:45:37.52 ID:eyzJnqTT0
鬼メンタルすぎて草
ワイなら2回断られたら諦めるわ

43: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:46:38.33 ID:c2z82aUT0
>>36
3回断られて諦めようかと思ったんや
そしたら相手から飯奢ってと連絡きたからダボハゼのように食いついてしまった

38: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:46:03.21 ID:Yfc+lPD80
不細工でもガツガツ行ってええのは金がある奴だけや
ブロックされん内に身を引いとけ

47: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:47:35.16 ID:c2z82aUT0
>>38
トリプルスリーですらがっついとるんやからわいもがっつかなあかんやろ
なんならブロックしてもらったほう楽やわ

40: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:46:14.21 ID:xPdYkyUG0
どこに食事に行く予定なんや?

51: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:48:19.25 ID:c2z82aUT0
>>40
焼肉

52: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:48:42.09 ID:qoOUUy62a
渋られてないだろボケナス
ブローのように徐々に効いてるんだからGWにこだわるなど阿呆

55: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:49:41.53 ID:c2z82aUT0
>>52
GW明けがいいけど忙しい?って聞かれたからGWでも大丈夫って返したら半日置かれて微妙なスタンプとともに了解ってきた

68: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:53:59.11 ID:qoOUUy62a
>>55
相手の都合に合わせてGW明けにしろよウンコ

71: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:55:32.03 ID:c2z82aUT0
>>68
明けでいいよって返信したぞ
そしたら微妙な反応で返された
微妙かは感性によって違うからなんとも言えんが

54: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:49:21.79 ID:6zszm292a
一回目でおごるから行こうって言えば済んだ話やないか

59: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:51:46.80 ID:c2z82aUT0
>>54
奢りすぎやろ
1回奢ってるんだぞ

63: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:52:44.15 ID:ZKtps8cw0
ていうか金欠理由の時点で奢るって言えよ
馬鹿か

69: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:54:22.77 ID:c2z82aUT0
相手の女金ないといいつつ友達とはガツガツ遊んでるから金欠すらもただの言い訳よ

75: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:56:36.77 ID:mtk71ikra
まともな人間なら奢ってなんて言わねーぞ
女は奢られて当然みたいな価値観の人間と付き合うのはやめとけ 旧弊だから

82: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:57:40.94 ID:c2z82aUT0
>>75
一理あるよそれは
付き合っても長く続かないとは思う

88: 名無しキャット 2017/04/27(木) 16:59:50.11 ID:2unxvaU4d
1人に絞るんやなくて3人くらい同時に狙った方が気持ち的に楽やぞ

93: 名無しキャット 2017/04/27(木) 17:00:56.42 ID:c2z82aUT0
>>88
10人ストックあったんだが
外しまくってこの女とあと2人しか残ってない

98: 名無しキャット 2017/04/27(木) 17:01:54.23 ID:AxVnU8nj0
誘っておきながら奢らないなんてたまげたなあ

92: 名無しキャット 2017/04/27(木) 17:00:52.96 ID:Muz3+n53a
そもそもお前に興味が有ったら向こうからガンガン食いついて来るから
絶対諦めた方がええ

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2017/05/03(水) 16:43:31

    いいよ(行かないよ)

    ややこしいんだよ。こういう他社視点でどう見えるか考えて文章なり行動できない時点でもうね・・・(正論

  2. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2017/05/03(水) 16:48:45

    この文章力で頭の悪さがにじみ出てるな

  3. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2017/05/03(水) 17:57:41

    鬼メンタルっていうより人の心を察せないアスペやろ
    こういう人間は嫌ってはっきり言われなわからんタイプやな
    はっきり拒絶されたからって襲うなよw

  4. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2017/05/03(水) 19:00:01

    話が噛み合わなさそう

  5. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2017/05/03(水) 19:48:33

    ストックあったのにどうしてだ?
    でもストックあるぐらいポテンシャルは高いから再び勝ち組になるだろうね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>