私「先に私が払っとくね!」→私「お会計5111円だったよ!」 ← さて、この時いくら渡す?

shopping_shiharai_woman
1: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:36:40.52 ID:k7SxZjQO0
5111円←切る
5120円←切る
5200円←切る
6000円←まぁセーフ・・・かな?
10000円←うん、上出来

さて、みんなはどうだったかな?

3: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:37:21.39 ID:yHW2VbEbr
奢られとくわ

5: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:37:27.09 ID:NT3Qlhy0a
ワイ「ありがとう」(帰宅)

新着おすすめ記事!

引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505785000/

9: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:38:28.23 ID:o2x+g5P2M
次払うわ

10: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:38:33.89 ID:diD+njpEa
渡して3000や

11: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:38:37.13 ID:7o2+M3Pr0
今度おごるが正解やぞ

14: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:38:52.96 ID:P27k/gdR0
財布忘れたンゴwwwwww

16: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:38:58.44 ID:ybys2hz70
現金持ち歩かんからなぁ…

18: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:39:07.99 ID:ks6fR+ZXp
3000やな

19: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:39:20.09 ID:J/5s/uRF0
2500円

24: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:39:58.17 ID:O6+UXVIkp
そのうち返す

82: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:47:28.58 ID:qCAwhANTM
>>24
これやな

26: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:40:24.35 ID:SdLOQ4f5d
普通はトイレに行くふりして先に払っておくよね

32: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:40:48.76 ID:CvWL/HuWa
3000やとおもう

33: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:40:49.42 ID:bdvS3d7sp
今度は奢るわ(今度は無い)

35: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:41:14.25 ID:f9UoSwpaa
お前に払う金はねぇ

36: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:41:25.52 ID:zKyX2oaHd
ワイも3000円や

47: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:42:18.62 ID:XWKZPRR5M
女に払わせた時点でアウトやろ

63: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:44:38.51 ID:MX61gnlZ0
5000か10000の二択だと思うけど5000でいいんじゃねえか

64: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:44:53.75 ID:r5rzCix80
まず女が先に払う状況にしないやろ

72: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:46:13.85 ID:EbwGFijy0
これ「私」とはどういう関係なんや

76: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:46:35.94 ID:2ZU/lnw40
ふと思ったんやがトイレ行くふりして先に払うってなんなんや?
伝票持っていく時点でバレんか?

83: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:47:34.35 ID:Db/OVhhJ0
>>76
逆やぞ
トイレに行ってる間に会計すますんやで

93: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:48:53.28 ID:2ZU/lnw40
>>83
なるほどなサンガツ

108: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:51:52.46 ID:U8J5LcY50
はぁ!?せっかくクーポン持ってたのにふざけんなよ!

これが正解

109: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:52:29.63 ID:y91vWaCvd
「いくらやった?出すわ」って聞いて、「いいよ」言われたら、「んじゃ、次奢るわ」言うて次の約束とりつける

111: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:52:36.30 ID:/UnNcqIT0
ポイントカードつけたいんゴwwww

113: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:53:02.06 ID:dSpBp9DR0
これからどういう関係性になりたいかにもよるんちゃう
友達ならきっちり割り勘すべきやし
口説きたいなら少しでも多めに払わな終わるやろ

73: 名無しキャット 2017/09/19(火) 10:46:16.34 ID:DhnfNcEc0
ワオ将門、彼女とデート用の財布を作り彼女に持たせる名采配
なお割り算はできん模様

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:名無し 投稿日:2017/09/20(水) 11:01:07

    必要以上の金額払うやつってガイジやろ
    貯金全くなさそう

  2. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2017/09/20(水) 11:11:32

    全額払っていっちは切るわ
    人を平気で値踏みするんやろ

  3. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2017/09/20(水) 11:30:10

    現世で何しとるんや将門

  4. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2017/09/20(水) 11:30:26

    んなもん、「私」との関係性によるだろ・・・

  5. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2017/09/20(水) 11:36:42

    何この婆 なんで先に払っとくんやろ
    奢る気もないなら先に払うなよ

  6. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2017/09/20(水) 12:31:29

    なんで「私」が女だと思う人が多いんだ。誰か説明して。

  7. 名前:日本人 投稿日:2017/09/20(水) 13:23:04

    女の子に金を出させるとか常識無さ過ぎでしょ。こんなことは海外じゃありえません。

  8. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2017/09/20(水) 13:59:20

    糞定期まとめんな

  9. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2017/09/20(水) 14:45:41

    3000円かなー
    600円は手間賃

  10. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2017/09/20(水) 17:29:02

    1万渡していくら返してくるかで大体そいつの本性分かるで

  11. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2017/09/20(水) 21:47:38

    ひ、人斬りぃ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sorry. No data so far.