一度も歯医者行ったことないワイが24歳にして初めて歯医者行った結果wwwwwwww

mushiba_boy
1: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:21:28.28 ID:LgQddg+f0
下の前歯2本以外親知らず4本も含めて全虫歯
右奥歯は虫歯菌が顎まで到達してる模様

なお痛み0

2: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:21:55.88 ID:wdtTjSydd
痛みない虫歯ってやばいやつやん
グッバイイッチ

3: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:22:00.66 ID:iKNgxTuS0
口臭いねん
喋んなや

8: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:22:42.56 ID:LgQddg+fa
>>3
マッマに遠回しにそれ言われたから行ったんや
脱無職活動も兼ねて

6: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:22:12.84 ID:NkDjn7Gz0
もう死んでるやん

新着おすすめ記事!

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507771288/

9: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:22:54.15 ID:/aHWuKjwa
骨髄炎なったらやばいで

11: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:23:47.28 ID:LgQddg+fa
>>9
なんやそれ
顎の虫歯菌のこと?

19: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:26:03.23 ID:y94D7VT4a
>>11
虫歯菌が血管通って骨髄まで行くことや
そこまでいったら確実に死ぬ

22: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:27:43.84 ID:LgQddg+fa
>>19
ひえ・・・

12: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:23:57.99 ID:QJ7CiltA0
全部抜いて入れ歯にしようや

14: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:24:28.53 ID:RoO1fLEZ0
絶対口くさい(確信)

17: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:25:51.40 ID:OO3yxOVra
今痛み無しでもそれまでは激痛あったやろ?

27: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:28:20.65 ID:LgQddg+fa
>>17
歯茎が腫れることはたまーにあったけど歯の痛みってのは記憶にないなぁ

18: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:26:00.40 ID:piXnru0H0
顎までいってるってやばいやろ

20: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:26:12.14 ID:LA54zNEkd
顎に虫歯菌とかやばいやつやん

21: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:26:54.49 ID:igJUGdIQM
一つの歯の治療に一回から二回かかる。
あと経過観察や歯石除去も入るから
週1でも一年コースやな

26: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:28:08.62 ID:Zd0g2jhr0
黒くもなく痛みもないのに虫歯ってありえるんか…?

28: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:28:50.08 ID:Cm/wrcKBa
>>26
口開けただけじゃ見えないとこにあるとかザラよ

29: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:29:41.86 ID:C5XZIxG9M
>>26
余裕であるやろ
歯と歯の間から内側に進行するし

30: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:29:51.00 ID:igJUGdIQM
そこまでいってると唾液に血が混じってきそうなもんだけど

31: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:29:51.68 ID:cmJkUw0VM
ワイも放置してたら神経までいって抜いた

33: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:30:09.08 ID:IXSnocwj0
まじで口くさそう

34: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:30:18.17 ID:/aHWuKjwa
ワイ親歯医者やけど反抗期くらいから仲悪くなって10年くらい虫歯なっても診てもらわんかったら奥歯消滅した

24: 名無しキャット 2017/10/12(木) 10:28:04.94 ID:iKNgxTuS0
それだけ虫歯あったら菌が血の中に混じって君の全身はズタボロやで

新着おすすめ記事!

コメント一覧

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>