母っ母「年越しそばの天ぷらスーパーで買うと高いんごね…せや!」 → 最悪の事態に・・・・・・

c1ef25cfe8151ad2be48eba113a55882_s

母っ母「年越しそばの天ぷらスーパーで買うと高いんごね…せや!」
引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514580058/

1: 名無しキャット 2017/12/30(土) 05:40:58.17 ID:n6xYdKeR0
母っ母「お前丸亀製麺で天ぷらお持ち帰りしてこいや」
ワイ「ええ…」
明日めっちゃ恥ずかしんご

3: 名無しキャット 2017/12/30(土) 05:42:36.42 ID:TIHKBAAUM
ワイ丸亀の社長やけど結構そういう人おるから別に気にせんでええで

5: 名無しキャット 2017/12/30(土) 05:43:22.57 ID:n6xYdKeR0
>>3
本当に?
年末だけ値上げしたり意地悪しない?

7: 名無しキャット 2017/12/30(土) 05:43:54.98 ID:nhGMx0AEM
>>5
せんで
安心して来てくださいクレメンス

10: 名無しキャット 2017/12/30(土) 05:45:14.45 ID:n6xYdKeR0
>>7
よっしゃ!
アホみたいにデカイかき揚げ2つかうで!

新着おすすめ記事!

4: 名無しキャット 2017/12/30(土) 05:42:49.12 ID:UKB93Zzu0
サラダ油と小麦粉でできるんじゃねーの?

13: 名無しキャット 2017/12/30(土) 05:45:50.54 ID:Kgs32dvLM
>>4
ただ衣着けて揚げるだけなら誰でも出来るけどめんつゆに合うように花咲かせてからっとサクサクに揚げるのはめんどくさい

9: 名無しキャット 2017/12/30(土) 05:44:38.18 ID:eurgViCqd
きちんと天ぷら持ち帰り用の箱が用意してあるで
いろいろ買って帰ったらええがな

11: 名無しキャット 2017/12/30(土) 05:45:23.36 ID:mrbVDLF10
スーパーで買うよりうまいやろうしええやん

15: 名無しキャット 2017/12/30(土) 05:46:17.81 ID:yoXmjD6Ga
スーパーも丸亀も天ぷらの値段変わらんと思うけど

16: 名無しキャット 2017/12/30(土) 05:47:08.27 ID:lcebIZUe0
母っ母で草

26: 名無しキャット 2017/12/30(土) 05:48:58.07 ID:tOqVm6X60
うちの近くの丸亀は大晦日だけ天ぷら持ち帰りは予約のみ

32: 名無しキャット 2017/12/30(土) 05:50:31.09 ID:s4Nwt8Qra
たしかにスーパーで買うより安いし美味いな盲点やったわ

34: 名無しキャット 2017/12/30(土) 05:50:49.00 ID:uhYLDbvH0
海老天くっそたかい
ワイも丸亀で買うで

39: 名無しキャット 2017/12/30(土) 05:51:54.39 ID:yVmSZDWb0
うどん食べたくなって来た

44: 名無しキャット 2017/12/30(土) 05:54:16.60 ID:dnrp+Hmd0
>>39
おうどんたべたい

41: 名無しキャット 2017/12/30(土) 05:52:46.83 ID:eRnRwT+d0
ワイ丸亀バイト、大晦日はテイクアウトに滅茶苦茶力入れてる模様

42: 名無しキャット 2017/12/30(土) 05:53:34.23 ID:U7N2YyKH0
丸亀は安くてうまくてええわ

43: 名無しキャット 2017/12/30(土) 05:54:02.60 ID:IDaLdAIP0
今年はもう緑のたぬきで行くで
家で作る蕎麦より緑のたぬきのが美味いんやもん

49: 名無しキャット 2017/12/30(土) 05:57:49.67 ID:8thzC7h80
本格的なそばの香り嫌いやからどん兵衛のカモだしそばで充分だわ

53: 名無しキャット 2017/12/30(土) 05:59:01.76 ID:eurgViCqd
業務スーパーで冷凍もんが一番やすいかも

55: 名無しキャット 2017/12/30(土) 06:00:34.52 ID:1XPuovKma
ワオアルバイト、食器洗わんで済むから大歓迎
いっぱい買ってクレメンス

67: 名無しキャット 2017/12/30(土) 06:04:22.43 ID:bMgIx87TM
食器の洗浄に金をかけないことで安さを維持する社長は経営者の鏡

54: 名無しキャット 2017/12/30(土) 06:00:24.98 ID:yoXmjD6Ga
そういえばスーパーの正月仕様天ぷら高いわ
丸亀いいかも

新着おすすめ記事!

コメント一覧

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>