【悲報】ワイジ、コンタクトを目に入れられず医者から居残り練習を命じられる・・・・・・

IMG_3343

【悲報】ワイジ、コンタクトを目に入れられず医者から居残り練習を命じられる
引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521453725/

1: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:02:05.88 ID:OVHG2bNJ0
これ普通なんか?

3: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:03:06.82 ID:NDAVZTAgM
メガネにすればええやん

5: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:03:18.29 ID:OVHG2bNJ0
>>3
眼鏡からコンタクトにしようおもてるんや

4: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:03:13.02 ID:H6ntGvnK0
一人で着け外しできるまでは返さないぞ!

新着おすすめ記事!

6: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:03:20.69 ID:sNjXL07lp
ワイも中学生のとき4時間ぐらいかかったで
病院18時までなのに20時ぐらいまでやってた
でもあれがなきゃ一生コンタクトできなかった

7: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:03:44.59 ID:OVHG2bNJ0
>>6
そんなもんなんか
今日6時までやったからまた明日行かなあかんわ

10: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:04:48.83 ID:sNjXL07lp
>>7
そんなもんやで
目玉に異物貼り付けるのなんて最初は体が拒否するに決まってるやろ

8: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:04:03.51 ID:nylNSK+zM
クソガイジやんけ!

9: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:04:19.94 ID:OVHG2bNJ0
>>8
ガイジなんはわかっとんねん

12: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:05:22.76 ID:VLrC1Ly/d
ワイも全然できんくて結局眼鏡やで

13: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:05:45.60 ID:VdU5ftlSa
程度の差はあれどあるある
ワイは眼科で40分、馴れたら暗闇で5秒や

16: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:06:20.57 ID:OVHG2bNJ0
>>13
5秒って早くない?
まず指にのっけるのに1分くらいかかるわ

17: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:06:51.19 ID:xGO5Hmn40
>>16
それはガイジ

23: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:07:27.98 ID:OVHG2bNJ0
>>17
は?

18: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:06:54.44 ID:9SA6P0m60
入れられたらええが出すのは四苦八苦やで

24: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:07:46.18 ID:OVHG2bNJ0
>>18
出すのは簡単やねん
指突っ込むだけやん

20: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:07:05.40 ID:cT0xroA70
医者で2時間練習した思い出
今は30秒もあれば両目つくな

22: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:07:27.27 ID:ezIVWUWa0
コンタクトにするメリットないよね

29: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:09:02.28 ID:OVHG2bNJ0
>>22
金めっさかかるよな
ビックラこいたわ

25: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:08:05.88 ID:Y8z4WWo1a
コンタクトってガラス製なんか?

26: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:08:32.32 ID:OVHG2bNJ0
>>25
塩化ビニルやで

27: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:08:38.29 ID:hCU/Ep4rd
>>25
なんかプニプニしてる

31: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:09:10.90 ID:ECCr+p95p
入れるっていうけど乗せる感覚でやらないとだよ
馴染ませる感じで目に乗っけたらOK

34: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:10:13.16 ID:OVHG2bNJ0
>>31
それが難しいのよ

38: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:11:51.80 ID:SOSyS4+nr
看護師にやってみろいわれて10秒でできたで
なにがそんなに難しいんや

41: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:12:34.73 ID:OVHG2bNJ0
>>38
サイコパスかよ
目に異物入れるの怖くないんか?

52: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:15:48.53 ID:SOSyS4+nr
>>41
怖くないこたないけど、入れても痛くないし死にもしないやん
って感じでなんも思わなかったな

42: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:12:43.85 ID:GSSiB0D+0
目が小さいんか?

47: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:14:06.45 ID:OVHG2bNJ0
>>42
大きくはないな

58: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:17:36.17 ID:mEXkide30
ワイもやったぞ4時間ぐらいかかったガチで

54: 名無しキャット 2018/03/19(月) 19:16:18.60 ID:npQrgWLF0
コンタクトめんどくさすぎて裸眼に戻る現象
必要な時だけメガネ用意

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2018/03/22(木) 07:10:15

    目薬怖くてできない自分には理解できる

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>