N国の立花さんが未だに何一つ壊せていないという事実・・・・・・

20190810-00009997-bengocom-000-2-view
by:N国・立花孝志氏が新たな受信料訴訟、背景にある「支払い義務化」問題

N国の立花さんが未だに何一つ壊せていないという事実
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565504125/

1: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:15:25.29 ID:JGYmWmjW0
NHK→壊せてない
文春→壊せてない
マツコ→壊せてない

5: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:16:14.72 ID:VMkORf2k0
まだ国会議員なったばっかやん

6: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:16:39.84 ID:UGoj0aMY0
数日で壊せると思ってたん?

11: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:17:14.31 ID:/rT6flZsd

22: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:18:57.04 ID:b63Nr1Cg0
>>11
これ好き

26: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:19:20.37 ID:VuyeAc4U0
>>11
有言実行すこ

39: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:21:10.23 ID:69IEg1Gfd
>>11
これは受信料払わなくてもいいですね…

47: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:23:12.52 ID:fN0FrB1/0
>>39
集金人が来たら「今からテレビを壊しますんでご確認ください」で

新着おすすめ記事!

13: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:17:24.95 ID:YcRKx7XIp
数日で結果でるとかアニメとかゲームの世界じゃねーんだぞアニ豚

14: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:17:36.26 ID:hFC9HXuL0
百合子みたいだな

15: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:17:57.50 ID:1yWpvB3bM
立花本人が3年か6年かかるって言ってる

33: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:20:25.45 ID:cLwS3Ejf0
>>15
3年後の参院選出る言うてるから最低9年は議員やる気やろ

24: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:19:16.87 ID:KzFEP2n6d
何も壊さんのわかりきっとるやろ
国会議員できんようなるやん

25: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:19:17.56 ID:xSfLFVPE0
次の衆議院参議院で議席いくつ増やせるか

27: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:19:22.53 ID:Hri5kpb2a
6年で壊せたら万歳やろ
でも壊せんかったら再選は無いやろうな

28: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:19:32.24 ID:mUV2Fbl70
法律が数か月でぶっ壊せると思ってるとかアホやろ
政治家からこれだから国民はって言われるわ

30: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:20:04.08 ID:wf+TUg5B0
信者の人生が壊れるんやろ

32: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:20:25.06 ID:YSUSLp9f0
本当に壊したら国会議員辞めなきゃならないから、壊す!壊す!言いながら壊さない

36: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:20:58.38 ID:sORY5hWW0
でも動画の再生回数は高いから…

41: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:21:48.09 ID:M+8xcvDPd
国会の常会すら始まってねえのに壊すもクソもねえだろ

51: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:23:28.31 ID:KBew9oCKd
議員になってまだ一月経ってないのにすごい期待されてるな
自民は何年も時間あったのにTPPトリクルダウン全部失敗したぞ

65: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:26:05.94 ID:inlZJ82e0
>>51
アベノミクスも失敗やしな
財政やらんどころか緊縮増税保険料値上げやし

53: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:23:36.50 ID:MiS6lB2t0
マツコも文春も壊す気ないやろ
メディアに釘刺してるだけや

54: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:24:13.82 ID:1UwiHzSBp
NHK職員と集金人イライラで草

57: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:24:55.28 ID:3R/hjKTT0
まだ1ヶ月もたってないやん
議員になって10年経っても何もしてない奴よりましやろ

59: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:25:02.14 ID:m/hmil+vM
衆議院に鞍替えすると思ってたけど、そうじゃなくて次の参院選に立候補し直すとか言ってたな
とりあえず任期を九年に確保か、それまでにいいとこまで行けばいいんやけど

61: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:25:33.40 ID:pIOiXewd0
NHKのお気持ち表明を引き出したぞ

62: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:25:41.39 ID:PFdji69I0
壊さなかったら逆に国民から総スカンやで
壊せたら歴史に残る

68: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:26:39.85 ID:SOSHtWt3d
NHKが怪文書乱発してるから頭は壊れてきてる

75: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:27:27.43 ID:fN0FrB1/0
>>68
日常だぞ 立花曰くまともな奴はNHKにいれない

88: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:28:40.59 ID:m/hmil+vM
>>68
お気持ち表明コーナー
議員として扱わずに文面も怪しくてハンコも押さない怪文書手渡し
視聴者に対して視聴料払えと脅し番組

ガ〇ジすぎる

76: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:27:35.89 ID:r22Rm0LYp
当選して1カ月も経ってないのに怪文書を引き摺りだしたし有能だわ

78: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:27:41.65 ID:cjDZ4MpQM
NHK思ったより効いてて草

79: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:27:52.23 ID:UuB3JjNo0
政治家と言うよりは活動家よな

81: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:27:56.84 ID:ekmPUSih0
少なくとも6年はかけてやると言ってるのに〇漏過ぎやろ

84: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:28:17.14 ID:fN0FrB1/0
>>81
組織がまともになる前に壊れちゃうからね

85: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:28:29.10 ID:SSRiYleRp
行動力凄すぎてビビる
このバイタリティ羨ましい

92: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:29:14.04 ID:1pnNeS+Fp
NHKが妥協案提示してきた時にどうするかやな

155: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:34:34.03 ID:ZnAGb+cA0
>>92
立花「ケチな妥協案拾う気なし」

94: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:29:29.15 ID:nx+zaWRMd
逆に1ヶ月でぶっ壊せるほどの組織って雑魚過ぎやろ

95: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:29:29.80 ID:1zaedwjJ0
議員になって10日でこれだけ目立った参議院議員は初めてだろ

113: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:30:54.58 ID:FBLOQCzY0
>>95
いや、れいわ新撰組はもうれいわ維新おこしたんだけど

348: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:56:22.27 ID:evskD5IC0
>>113
それで満足して終わりそう

588: 名無しキャット 2019/08/11(日) 16:14:33.28 ID:7cA5uZ+la
>>95
杉村太蔵って衆議院やっけ?
別の意味で話題になってたやん

121: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:31:14.03 ID:SOSHtWt3d
NHK「ゴリカイ…ゴリカイ…」

141: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:32:54.38 ID:+mnv9mITp
小池百合子と同じ匂いがするわ

151: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:34:07.79 ID:WWOXXch+a
>>141
マツコはおふざけ半分でN国に投票したとか文句いうてるけど
それなら小池百合子に入れた都民だってやばいわな

145: 名無しキャット 2019/08/11(日) 15:33:31.92 ID:scnMYXdhr
nhkがびびってるのは確か

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2019/08/13(火) 12:46:01

    NHKに火でも点けりゃそれで終わるとか思ってんのかね、この手の目先の事しか見えない連中は。

  2. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2019/08/13(火) 14:42:52

    nhkは再就職先でも探したら?

  3. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2019/08/13(火) 16:02:34

    こういうスレもNHKに雇われた工作員が立てたんだろうなあ~w

  4. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2019/08/13(火) 16:50:32

    どうせなにも変わらず持ち上げてた信者が手のひら返して叩きまくって終わりだろ

  5. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2019/08/14(水) 05:44:38

    とりあえず成果が出るまでは最低3年は掛かるぞ
    選挙期間が3年おきなんだから
    自民や民主系、その他が何十年も掛かって出来ないことをやろうとしてるんだから十年単位で見とかないと

  6. 名前:  投稿日:2019/08/16(金) 23:55:47

    N党って信者がヤバイのばっかりで恐いんだよな

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>