ワイ一重まぶたのブサイク、二重になりたくて咽び泣くwwwwwwww

body_eye_color9_black

ワイ一重まぶたのブサイク、二重になりたくて咽び泣くwawawawawawawawawawawawawawawawawawa
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585790721/

1: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:25:21.43 ID:8JEPfJX00
やばいやろ

2: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:25:34.88 ID:8JEPfJX00
二重になるだけでイケメンになれるのに

4: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:25:42.17 ID:8JEPfJX00
なりたいんやけど

6: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:25:54.68 ID:8JEPfJX00
二重にしてくれ

7: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:26:00.50 ID:8JEPfJX00
整形はなしやで

8: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:26:12.11 ID:jNjU50U1p
アイプチすれば?

11: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:26:24.68 ID:8JEPfJX00
>>8
まぶた伸びるやん

新着おすすめ記事!

15: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:27:00.60 ID:FXD30hOT0
二重やけどその他が終わってるから変わらないぞ

17: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:27:25.16 ID:8JEPfJX00
>>15
鼻筋通ってるし顎あるし多分中の上にはなれる

66: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:35:45.53 ID:LpDxmgXZ0
>>17
鼻筋通ってて口周りもきれいなら一重でも十分いけめんやん
自信もてや

16: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:27:17.89 ID:h8+Au5Pr0
ワイ90万かけて全切開して二重になったで
質問あるか?

19: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:27:35.06 ID:8JEPfJX00
>>16
リスクはないんか?

23: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:28:17.44 ID:h8+Au5Pr0
>>19
あるやろそりゃ色々と

18: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:27:28.65 ID:xlSUgTI80
奥二重で我慢しろ

20: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:27:41.82 ID:8JEPfJX00
>>18
やだ

22: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:27:54.68 ID:olIMOagq0
仏様みたいでかっこええやん

24: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:28:17.93 ID:u6wpdZ5Ya
二重まぶたのブサイクになるだけや

28: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:29:21.29 ID:8JEPfJX00
>>24
いやそれはない

25: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:28:30.10 ID:hUztE/y9M
別どうでもよくねえ?可愛い彼女がいれば顔なんてもう使うと子ないやろ

31: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:29:33.33 ID:8JEPfJX00
>>25
ぶっさい彼女がおるわ

26: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:28:56.89 ID:U9WP7Onga
一重でも目の大きさが小さくて垂れ目の奴は特に目つき悪く見えるよね

33: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:29:43.22 ID:8JEPfJX00
>>26
わかる

29: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:29:22.16 ID:Eq9v7U550
男なら一重でも割とええで

30: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:29:28.39 ID:h8+Au5Pr0
でも二重になってイケメンになったところで何も変わらんかったで
男は顔じゃないって思い知ったわ

34: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:29:56.49 ID:8JEPfJX00
>>30
それイケメンになれてないだけでは?

32: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:29:38.64 ID:j5lRl91qa
一重でもイケメンいる二重でもブサイクはいる


36: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:30:05.91 ID:8JEPfJX00
>>32
比率なら?

40: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:30:48.48 ID:7vzoY0JNa
>>36
半半くらいやないか

38: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:30:32.92 ID:7vzoY0JNa
ワイ二重だけど奥二重に整形したい

39: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:30:40.72 ID:8JEPfJX00
>>38
それはやばい

42: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:31:06.59 ID:Muza/Ox00
一重の星BTSのジミンを見習えや

52: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:33:16.76 ID:olIMOagq0
>>42
ググったらオカマの画像が出てきたんやが

88: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:38:24.18 ID:Muza/Ox00
>>52
一重でもかっこええわ
no title

no title

129: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:47:13.20 ID:8SaWmZoIa
>>88
これ化粧してるし

141: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:49:41.67 ID:Muza/Ox00
>>129
すっぴんはこれらしい
no title

no title

147: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:50:05.65 ID:8SaWmZoIa
>>141
結構素もいいんやね

159: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:52:02.72 ID:c9dmC4lUM
>>141
陣内智則やん

44: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:31:43.17 ID:iLq+YyOh0
いくら外面よくしてもなんJなんかで喚いとるような性根しとったら見た目に滲み出とんのよ

50: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:33:08.55 ID:8JEPfJX00
>>44
イケメンって性格悪いやつ多いぞ

55: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:33:38.89 ID:9Et+jgiZp
>>50
ブサイクはその倍の比率で性格悪いぞ

61: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:34:40.89 ID:79nMBs4n0
二重になってもブサイクはブサイクやで

62: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:34:51.56 ID:6VELEFzp0
ワイは顔濃いめやから一重で中和できとるつもり

75: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:36:47.71 ID:waOzo//G0
一重二重より重要なのは目の大きさだからな
一重でも目大きいやつはカッコいい

84: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:38:03.55 ID:+iGm4i5pa
>>75
一重でパッチリアーモンドアイて東北や鹿児島くらいにしかいないンゴ

93: 名無しキャット 2020/04/02(木) 10:39:19.32 ID:c9dmC4lUM
化粧しまくるしかないな

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2020/04/04(土) 21:49:47

    泣いても腫れて余計にブサイクなるだけだぞ

  2. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2020/04/05(日) 00:01:47

    ハードコンタクトで眼瞼下垂になったワイ。無事手術で二重に。保険きいて両目3万。なお、医療保険でプラスになった模様。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>