恋愛経験ない奴は異常者と言う風潮wwwwwwww

renai2_school

恋愛経験ない奴は異常者と言う風潮
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587347123/

1: 名無しキャット 20/04/20(月)10:45:23 ID:wHG
なんでこういう風潮があるんや
煽り抜きで論理的根拠が知りたい

512: 名無しキャット 20/04/20(月)12:33:15 ID:ivN
>>1
男で恋愛経験無い奴は普通
女で恋愛経験無い奴は精神異常者

こんな印象

533: 名無しキャット 20/04/20(月)12:36:02 ID:wHG
>>512
ワイを普通と言ってくれるんか

540: 名無しキャット 20/04/20(月)12:37:11 ID:ivN
>>533
男ならそんな珍しい事じゃない
女で誰からも求められたことない奴は終わってる

新着おすすめ記事!

2: 名無しキャット 20/04/20(月)10:46:22 ID:Xdc
因果関係が逆なんだよな

3: 名無しキャット 20/04/20(月)10:46:51 ID:wHG
>>2
異常者だから恋愛経験がない?

4: 名無しキャット 20/04/20(月)10:46:55 ID:8RF
大体の奴がやる事をやってないから普通ではないという話ちゃう?

7: 名無しキャット 20/04/20(月)10:47:51 ID:wHG
>>4
それがなんで異常なんや
見下されないとあかんのや

11: 名無しキャット 20/04/20(月)10:49:17 ID:8RF
>>7
「異常」って「普通とは異なる」って意味やから、それだけで「異常である」っていう論拠にはなるやろ
見下されるのはまた別の話や

25: 名無しキャット 20/04/20(月)10:53:00 ID:wHG
>>11
まあそりゃそうだが
例えば運転免許や
最近は取ってなくてもあまりうるさく言われたりせんよな

37: 名無しキャット 20/04/20(月)10:55:46 ID:8RF
>>25
まあせんやろな

5: 名無しキャット 20/04/20(月)10:47:10 ID:laK
いかんのか?

12: 名無しキャット 20/04/20(月)10:49:19 ID:wHG
>>5
イカンでしょ
偏見と決めつけで迫害するとか
魔女狩りやってる奴らと変わらんやんけ

6: 名無しキャット 20/04/20(月)10:47:38 ID:cEy
ワイは片思いも初恋からのラブレター提出もやってるぞ
ちな〇貞

8: 名無しキャット 20/04/20(月)10:48:27 ID:wHG
>>6
アタックして告白しても全敗みたいなやつもおるよな
そういう奴はどうすりゃええんや

47: 名無しキャット 20/04/20(月)10:58:45 ID:xpK
>>8
アタックできるだけ凄いと思うで

57: 名無しキャット 20/04/20(月)10:59:59 ID:wHG
>>47
すごいと思うよワイも
でもバカにする人種もおるやん

10: 名無しキャット 20/04/20(月)10:48:59 ID:LLi
異常とまでは言わんけど普通ではないわな

20: 名無しキャット 20/04/20(月)10:50:55 ID:wHG
>>10
なぜだ?

35: 名無しキャット 20/04/20(月)10:55:29 ID:LLi
>>20
ヒヤリハットと同じや
異性と出会う数が多ければ多いほどその先への進展が増えるのに裾野を広げず彼女が出来んっていうのは普通のことではないわな

38: 名無しキャット 20/04/20(月)10:56:13 ID:wHG
>>35
異性と出会わないのが普通じゃないということか?

13: 名無しキャット 20/04/20(月)10:49:30 ID:D3H
その通りやん
ソースはワイ

15: 名無しキャット 20/04/20(月)10:49:42 ID:uzc
周りからどういう評価されるかは実際普段の行いによると思うぞ

17: 名無しキャット 20/04/20(月)10:50:02 ID:naI
少なくともワイは反例じゃないから何も言えん

30: 名無しキャット 20/04/20(月)10:54:22 ID:wHG
>>17
そうだとして
恋愛経験者側に反例がいっぱいおるからな
恋愛してるからと言って人間としておかしくないわけじゃない

48: 名無しキャット 20/04/20(月)10:58:46 ID:naI
>>30
別に必要十分条件ちゃうやろ
ただ恋愛経験ないことが異常者であることの十分条件であることの否定はできない

19: 名無しキャット 20/04/20(月)10:50:51 ID:zsd
結婚しないやつは人生経験ガー
って言うやつもうざいわ

22: 名無しキャット 20/04/20(月)10:51:37 ID:wHG
>>19
経験って人それぞれやろ
みんな同じ人生歩んでるわけじゃないんやから

23: 名無しキャット 20/04/20(月)10:51:57 ID:cEy
>>19
結婚恋愛子育てしただけで上から目線の虫ケラが増えすぎ
どうせ保険会社と恋愛相談所の金稼ぎの道具なのに

26: 名無しキャット 20/04/20(月)10:53:30 ID:D3H
今子供作ってる奴らはワイの老後を支える奴を作ってくれてるわけやしがんばって欲しいもんやで

31: 名無しキャット 20/04/20(月)10:54:30 ID:xmJ
異常ではないけど普通ではない
迫害されてはいないが負け組


やっぱさげすまれるんやなあ

ちなワイ、彼女いない歴=年齢の30男や

32: 名無しキャット 20/04/20(月)10:54:57 ID:wHG
>>31
ワイもそうなりそうや

39: 名無しキャット 20/04/20(月)10:56:41 ID:xmJ
>>32
20代やとまだ挽回できるが30になると間にあわへんくなる
それでどないしたらええんじゃーって血迷ってもどうしようもなくなるねんで

45: 名無しキャット 20/04/20(月)10:58:13 ID:cEy
女と出会ったら出会ったで出会い厨とか言うてくるやん

55: 名無しキャット 20/04/20(月)10:59:25 ID:wHG
>>45
それはTPOわきまえないからやろ
まあ馬鹿正直にTPO守ってるやつほど恋愛できないんやろけど

50: 名無しキャット 20/04/20(月)10:58:55 ID:lvl
異常者だからこういう風潮になったというよりはこういう風潮が異常者を作り出してると思う

51: 名無しキャット 20/04/20(月)10:59:00 ID:De1
恋愛未経験だけでやばいとは思わん
人と適切なコミュニケートできんヤベーやつがほぼイコールで恋愛未経験者ってだけやろ

65: 名無しキャット 20/04/20(月)11:01:16 ID:wHG
>>51
男友達が多かったり職場で慕われてたりする人も多いけどなぁ

70: 名無しキャット 20/04/20(月)11:01:55 ID:De1
>>65
イッチのいうようなまともな人格の人なら恋愛に消極的か向いてないタイプってことよ

72: 名無しキャット 20/04/20(月)11:02:19 ID:xpK
>>70
消極的なだけって言う人は多そう

75: 名無しキャット 20/04/20(月)11:02:49 ID:wHG
>>70
そういう人まで色眼鏡で見られる風潮
なんとかならんのか

81: 名無しキャット 20/04/20(月)11:03:49 ID:De1
>>75
もうそこは色眼鏡で見る奴は諦めろ
恋愛や結婚経験でしか自分を肯定できない人種もめっちゃ多いんや

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2020/04/22(水) 00:00:25

    まあ普通ではないから異常なんだよ
    べつにいいじゃん異常でも

    その代わりワイはカッノとお家でのんびりしてるけど

  2. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2020/04/22(水) 01:21:11

    可愛いなと思う女性はいるし、性的に魅力を感じる女性もいる
    女性と付き合うこともする
    だけど結婚を考えてみると、まったく先のビジョンが見えてこないんだ
    家族は他人と作るものだけど、他人と同じ屋根の下で暮らすのに、きっと自分は耐えられない
    たとえ、それが愛している女性だとしても

  3. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2020/04/22(水) 01:36:29

    どんな奇怪な変人や天才も、生き物は自分で普遍性を知ってると信じて行動する
    その普遍性を実現するために頭と体を使って努力してるやつは恋愛してなくても普通だと思う
    ヒトラーも村上ファンドも普通だけど、祈ってばかりの宗教関係者は普通でないと思う

  4. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2020/04/22(水) 02:19:02

    今の世の中女は希少種で圧倒的にオスあまりだから仕方ない
    そもそも産まれてから母親以外の女とエンカウントしない奴だって少なくないだろうし

  5. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2020/04/22(水) 02:20:09

    コモンで需要のないオスは大多数が恋愛してねーだろ
    逆に女は例外なく恋愛してるけどな

  6. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2020/04/22(水) 02:57:21

    まぁコミュニケーション力が高くないというタイプは多いだろう
    仕事で強制的に対人関係の練習を繰り返した結果
    短期のコミュは人並み以上にできるようになったが
    いまだに長期の人間関係維持とかに労力を払うのが嫌いでうまくできないし

    そういう人間は昔から一定数いるんだろう

  7. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2020/04/22(水) 03:59:32

    まあ種の繁栄に反するのは間違いないし本能的な忌避感ちゃう?

  8. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2020/04/22(水) 06:48:24

    陰湿国J〇Pランド

  9. 名前:   投稿日:2020/04/22(水) 09:10:27

    恋愛も、勉強と同じで積み重ねなんだよ。
    異性の粉のかけかた、他人にモテたいという気持ちと努力、
    体の関係へのアプローチとかな。

    社会人になって、いきなり彼女ができるわけじゃないし、
    結婚できるわけじゃない。
    それを大人になってから、学ぼうなんてのがそもそも無理な話。
    特に女性は子供の制約があるので、
    大人になって悠長に実戦で学ぼうとしてる奴に手を差し伸べる事はない。

    初期の段階で実績値が無く周回遅れになってる事への絶望感、
    歳をとってからそんな事を学ばなきゃいけないと言う気恥ずかしさ。

    若い人間には、これだけは間違いなく言える。
    学生の時に、色恋やっとけ、遊んどけ。

  10. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2020/04/22(水) 10:31:36

    結婚したくない奴は歳取ったときにどう生きるか、自分でしっかり責任取れるようにしろよ。今でも孤独死多いしかなりの社会問題になるよね。

  11. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2020/04/22(水) 20:03:19

    男に生まれたくなかったわ

  12. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2020/04/23(木) 18:48:50

    元ヤリチン、経験人数100弱だけど
    欝で働けなくなってる俺みたいのもいる

    普通と異常を分けるって思考がそもそもな

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>