【悲報】ちゃお、いじめで苦痛を感じないようにロボトミー手術を施す漫画を掲載

61oxaV6x+DS._SY346_
created by Rinker
¥579 (2021/09/27 12:47:56時点 Amazon調べ-詳細)

【悲報】ちゃお、いじめで苦痛を感じないようにロボトミー手術を施す漫画を掲載
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629377667/

1: 名無しキャット 2021/08/19(木) 21:54:27.50 ID:pSs4eXlJa

2: 名無しキャット 2021/08/19(木) 21:54:42.44 ID:pSs4eXlJa
ハードSFやね

3: 名無しキャット 2021/08/19(木) 21:55:47.37 ID:Ci+9u+rud
マジで草

5: 名無しキャット 2021/08/19(木) 21:56:08.24 ID:linlkdni0
ちゃおでやる内容か?

6: 名無しキャット 2021/08/19(木) 21:56:14.61 ID:0hIQcuao0
おもしろいやん

9: 名無しキャット 2021/08/19(木) 21:56:47.00 ID:1ne7Uvyw0
ホラーやめろや

10: 名無しキャット 2021/08/19(木) 21:56:51.07 ID:EVq3rm6l0
青年誌でやれ

12: 名無しキャット 2021/08/19(木) 21:56:58.48 ID:t3mf4p+h0
最後草

新着おすすめ記事!

14: 名無しキャット 2021/08/19(木) 21:57:10.73 ID:0hIQcuao0
最後お父さんなん?

23: 名無しキャット 2021/08/19(木) 21:58:18.87 ID:ZyDlVZHh0
>>14
普通にペットやろ

37: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:00:11.06 ID:0hIQcuao0
>>23
かーちゃん浮気してそうやし

17: 名無しキャット 2021/08/19(木) 21:57:28.35 ID:4YeSOi/60
これが叙述のトリックですか

19: 名無しキャット 2021/08/19(木) 21:57:36.13 ID:27Luagst0
情操教育によさそう

27: 名無しキャット 2021/08/19(木) 21:58:52.80 ID:G+1Gv8ou0
星新一みたいやな

31: 名無しキャット 2021/08/19(木) 21:59:40.40 ID:VjBuWJz30
ヒエッ…

32: 名無しキャット 2021/08/19(木) 21:59:42.05 ID:+hM3IyD70
マジで草
ちゃおって小学生向けやろw

46: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:00:51.59 ID:uCzlYjxL0
なんやこの胸糞漫画
ワイがおっさんだからそう思うのか?

50: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:01:13.97 ID:HLayA3Gd0
何だこのオッサン!?

51: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:01:23.26 ID:Y0Jx+uUc0
絵柄が普通の少女漫画なんが逆にきもいわ

52: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:01:27.95 ID:54acl+Y3a
オチで頭が真っ白になった
訳わからん

56: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:01:42.08 ID:lqvtwKba0
手塚治虫とか好きそう

58: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:01:46.01 ID:e12ld1Qw0
タツキ超えたか?

60: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:01:56.53 ID:85FqbXry0
唐突なオチだと思ったけど親父がリストラかなんかで家庭内で虐められてるってことか

64: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:02:09.10 ID:t1yUaY7N0
みんな幸せそうで良かったじゃん

73: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:02:35.48 ID:iO9uMpiG0
なにがおしまい☺やねん😭

76: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:02:54.34 ID:saCnyGES0
尖りすぎやろ

79: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:02:55.99 ID:8quskkjsr
なぜこんなディストピアものを見せるのか

82: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:03:11.92 ID:dVf3vDZxM
いかにもネット受け狙ってて冷めるわ

83: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:03:13.84 ID:os+0EiX1M
オッサンってどんな扱いしても炎上しないよな

172: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:07:43.63 ID:Mmt+wsmi0
>>83
みんな笑ってるからね

87: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:03:28.84 ID:K2gy+Lflr
そのうちゾンビ物とか始めそう

91: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:03:38.87 ID:l8noio1u0
絵柄とのギャップがやべーわ

96: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:03:52.41 ID:GJcHSSc7a
F先生ぽい

99: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:04:15.52 ID:+hM3IyD70
マジで誰向けなんだよ、この内容www

104: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:04:47.10 ID:85FqbXry0
世にも奇妙ないけるよな

106: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:04:49.91 ID:3Steu9g+0
この人ホラー漫画家なんやな

136: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:06:17.42 ID:linlkdni0
>>106
作者のブログ罠で笑う
no title

154: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:06:57.48 ID:U1bh1Y/9a
>>136

157: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:07:04.56 ID:L+oH+mynd
>>136
ヒッ

92: 名無しキャット 2021/08/19(木) 22:03:47.54 ID:AaV+wEVf0
よく見たらチー太結婚指輪してるやん

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2021/08/21(土) 12:46:13

    陰謀論者は滑稽だな

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>