モデルナ2回目接種ワイ、39.5度の発熱を起こし無事死亡・・・・・・

sick_netsu (1)

モデルナ2回目接種ワイ、39.5度の発熱を起こし無事死亡
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632442391/

1: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:13:11.45 ID:ksPGI8pmp
なんやこれ死ぬやろ

2: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:13:23.04 ID:ksPGI8pmp
皆んなこんな辛いんか?

5: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:13:46.84 ID:XULRxa0na
ゆーて熱だけやから
おとなしく水分とって寝とき

6: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:13:54.75 ID:ksPGI8pmp
仕事休んだぞ

9: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:14:27.40 ID:ZIfsPb/cM
30台ならしなへんしなへん

10: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:14:34.41 ID:Oio7iAapa
成仏して

12: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:14:50.07 ID:Z9Eavcqud
なんjする元気あるんやし余裕やろ

新着おすすめ記事!

13: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:14:54.23 ID:ksPGI8pmp
ちなみにロキソニン飲んでも39度から熱下がってないからな

15: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:15:12.57 ID:lTsYw3dJM
ワイは朝問題なかったから仕事行って途中からやばかったやで
帰宅して熱測ったら39行ってた

26: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:17:20.70 ID:LSOQAJQna
ワイも同じ熱出たわ
カロナール無かったら死んでたわ

27: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:17:25.57 ID:wFWsrFnu0
スレを立てる元気があるんならええやん

28: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:17:26.25 ID:g20+5+sLd
ファイザー1回目ワイ38.8℃まで上がったんだが?

30: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:17:31.50 ID:8rbogZlqr
嘘松

33: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:17:52.73 ID:ksPGI8pmp
>>30
ほんまやからな
人生でこんなに熱出たことないわ

34: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:17:54.50 ID:dknlHr6R0
選別は始まってるんだよね

35: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:18:25.62 ID:xiuSWKzYd
バファリン飲んだら2度くらい下がったわ

36: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:18:28.91 ID:jbEVpiFwa
ワイもこれからファイザーやけど解熱剤いるん?

46: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:19:34.71 ID:hnwqKZHgp
>>36
ワイは38度超えたあたりで飲んだで
2回飲む機会あったから用意したほうがいいかもしれん

38: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:18:35.44 ID:IfAg4wao0
熱出てるとこ申し訳ないけどさあみんなもうこのスレ何度目か分からんぐらい立てられてるんだわ
もう国民の半分以上それ経験してるわけだからさいちいち騒ぐなよ

42: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:19:10.87 ID:ksPGI8pmp
>>38
すまんな
まさか我が身に起こるとは思わなかったんや

554: 名無しキャット 2021/09/24(金) 10:13:53.66 ID:LnyIJgRva
>>38
お前みたいに毎日ネットに入り浸ってる奴ばっかりちゃうやろ

44: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:19:19.36 ID:T1py5rVh0
俺ファイ卒で37.5でもキツかったのにゾッとするわ

47: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:19:40.34 ID:jJ48pnRyM
こんな副作用出まくるワクチン普通は打たねえよ

49: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:20:15.16 ID:FWjO9rdP0
ロキソニンが効かないならイブ
イブが効かないならカロナール
熱が下がらないなら違う種類の解熱剤を飲めばいい

50: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:20:16.64 ID:ksPGI8pmp
副反応の低いファイ卒民が羨ましくて仕方ない

52: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:20:29.73 ID:DjsZa26F0
でもモデルナの方が効果あるから!大丈夫だから!

56: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:21:02.61 ID:7tj240H6d
熱より関節痛や倦怠感の方が辛かったわ

58: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:21:23.83 ID:ArLkDfTV0
解熱剤って何度から使っていいんや
今38.2

61: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:22:03.08 ID:FWjO9rdP0
>>58
自分が辛くなってきたと思った段階で飲め
MAX辛い時に飲んでも効きが悪い

66: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:22:25.66 ID:/dM1dvdlp
>>58
もうええやろ
37、5でワイは使った

60: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:21:39.40 ID:OX2NUj1T0
ワクチン打った次の日から二日連続仕事なんやけどヤバい?
ちな一回目は左腕と左胸の痛みが1週間以上あった

63: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:22:13.35 ID:RHT1gOKW0
>>60
普通に仕事にならないから休んだほうがいい

71: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:23:04.06 ID:nal/1oYC0
バファリンプレミアム最強

72: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:23:07.83 ID:F0iC+kmE0
免疫力高いんだろ
めでたいことや

89: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:24:26.43 ID:jWyTRO0Ld
ファイザー二回目やけど薬合わんのか熱下がらんわ

97: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:25:29.81 ID:F0iC+kmE0
頭だけはきっちり冷やせよ
冷えピタはあかん
アイスノン冷凍庫入れとき

98: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:25:30.05 ID:Gb/16chB0
ファイザー2回目終わって2日後にようやっと熱下がったで

99: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:25:51.01 ID:DnQNXvDw0
一昨日ファイ卒したワイ、熱はそんな出なかったけどとにかく頭が痛くてダルかったわ

101: 名無しキャット 2021/09/24(金) 09:25:59.51 ID:9abxOdw70
いうて1日で収まるから大丈夫や
スレ立てんと寝てろ

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2021/09/26(日) 10:48:14

    大手を振るって仕事休めてラッキーじゃん。
    大人しく寝溶け。

  2. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2021/09/26(日) 11:56:11

    高熱出たけどインフルなんかの熱と違って普通に動けたわ
    2日目も仕事に行けた
    ちょっとだるいくらいだったわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>