鬱病のやつ「ふ、風呂に入れん、マジで」←これ

utsu_man (3)

鬱病のやつ「ふ、風呂に入れん、マジで」←これ
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635011499/

1: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:51:39.17 ID:xzA9B8UL0
ガチなん?

2: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:52:01.11 ID:/GZNeWVO0
ワイは上がれん
気づいたら水になってる

86: 名無しキャット 2021/10/24(日) 03:04:49.15 ID:0xQF1EKxp
>>2
水にはならんけどすごい緩くなってる

159: 名無しキャット 2021/10/24(日) 03:15:21.71 ID:n54Olctt0
>>2
クソワロタ

219: 名無しキャット 2021/10/24(日) 03:23:53.62 ID:v6DOFs0M0
>>2
これあるわ
冬場はガタガタ震えとる

新着おすすめ記事!

3: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:52:06.40 ID:9QJNWmLu0
ワイニート一日二回入っとる

4: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:52:10.12 ID:dNQnwWRrd
現在のワイで草

5: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:52:20.85 ID:L1snImgu0
ワイそれ学生の時バカにしてて
実際それなってビビったわ
マジや

6: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:52:46.37 ID:TxZn2vpJd
流石に3日くらい入らんとこで生理的な不快感が勝る

7: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:52:54.11 ID:FuEu/o2P0
体温めないと体調崩すから逆に入るようになるぞ

15: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:54:31.98 ID:WlAe2Xmu0
>>7
なお効果はない模様

8: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:52:57.96 ID:WlAe2Xmu0
躁鬱ワイは1週間以内には入る

9: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:53:08.28 ID:tpjcM+me0
どういう感情で入れないの?
面倒くさくて無理って感じなの?

13: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:54:25.28 ID:eolc4ZkCa
>>9
面倒くさいのと怖い

18: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:55:12.53 ID:z3ijZZwR0
>>9
向上心が枯れるんや

113: 名無しキャット 2021/10/24(日) 03:07:44.73 ID:P0BfOByc0
>>9
生きるための行動に拒否感が出る

152: 名無しキャット 2021/10/24(日) 03:13:08.63 ID:lzOep8HPa
>>113
じゃあ睡眠とか排尿も?

185: 名無しキャット 2021/10/24(日) 03:19:38.61 ID:Is85MF4P0
>>152
面倒くさくなったり眠れなくなるで

10: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:53:47.83 ID:1lTCmbGG0
ワイ冬とか5日くらい入らんけどめんどくさいだけやから鬱やないんやろな

11: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:54:00.59 ID:WlAe2Xmu0
面倒くさいとかじゃなくて気づいたら数日経っとるんや

17: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:55:05.31 ID:dNQnwWRrd
入らなきゃ入らなきゃってずっと考えてはいるんだけど結局寝てる

19: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:55:19.05 ID:trXldYNp0
外出なくなると風呂入らなくても済むっちゃ済むからな
そういうとこからもうええわってなってくんやろ

20: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:55:31.80 ID:L1snImgu0
ワイこれのマックスが飯食わんなるやわ
ほんまに転職してよかった

21: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:55:42.96 ID:9ASxcs+W0
うつ病か発達障害か知らんけど昨日16時間くらい寝たわ
もう社会復帰は無理そうや

24: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:56:28.60 ID:trXldYNp0
>>21
16時間のんびり寝られる環境にいることを誇れや
ワイは羨ましいで

27: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:57:05.69 ID:dUH2FxEW0
>>21
別に普通やぞ
暇なやつは案外やっとる

43: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:58:43.94 ID:FuEu/o2P0
>>21
長く寝れるの羨ましい
どんなに短くても一回目覚めたらもう寝れん

55: 名無しキャット 2021/10/24(日) 03:00:32.46 ID:9ASxcs+W0
>>43
まじか
基本身体がだるいから寝ようと思えばなんぼでも寝れるわ

22: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:55:51.15 ID:1lTCmbGG0
じゃあワイ鬱やん
でもめっちゃ飯食うし寝るわ

23: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:55:57.99 ID:dUH2FxEW0
言ってる事バラバラやんけ

25: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:56:41.48 ID:3Se52fvG0
風呂は大丈夫やな

28: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:57:13.26 ID:D0MkJTnO0
風呂はそうでもないけど掃除が無理

29: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:57:45.30 ID:tW2WRZ/N0
逆に一時間ぐらい入ってたわ
一度入ると動けん

30: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:57:48.04 ID:YRCi6dz10
普通にめんどいと入らんやろ
飯もめんどいからたまにしかくわん

33: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:57:56.35 ID:NaE2O1RI0
ワイもわかるわ
鬱の時、風呂は入ってたけど30秒だけシャワー浴びてそれで終わり
今は朝夕の1日2回入るくらい清潔にしとるけど

35: 名無しキャット 2021/10/24(日) 02:57:59.68 ID:O9aQT9Jg0
最初風呂はいらんでもええかってなる
そこからやね

新着おすすめ記事!

コメント一覧
  1. 名前:  投稿日:2021/10/25(月) 18:14:49

    うつ病の人はトイレ行くのもめんどくなって脱糞するって言ってた。
    そこまでいくとさすがに病気だよね、とは思う。

  2. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2021/10/25(月) 21:11:59

    動きたくないって気持ちが勝ってトイレいけない時がある

  3. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2021/10/25(月) 22:53:48

    むしろ風呂の気分転換が無いとキツいだろ
    トイレや歯磨きが面倒なのは分かる

  4. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2021/10/26(火) 10:46:53

    風呂入るのもどうでもよくなる
    腹が減ってもどうでもよくなる
    することもないから寝るかと思っても思考が巡って寝つけない

    ※1
    うつ病自体病気だけども

  5. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2021/10/26(火) 11:08:02

    >>3
    それに気づけなくなる
    気分転換ができなくなる病とでもいうか

  6. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2021/10/26(火) 11:32:14

    風呂に浸かるが体洗うのがめんどくて風呂から出られない。
    何とか体を洗うと次は風呂に浸かってられなくてすぐあがる。

  7. 名前:アノニマスキャット 投稿日:2021/10/27(水) 09:35:50

    ストレスなのか、もしくは入らなすぎの炎症なのか
    片耳聞こえなくなったわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>