なんj 一覧

【朗報】ワイ、リンゴ農園の経営者、1年のうち10か月働かずして年収500万

【朗報】ワイ、リンゴ農園の経営者、1年のうち10か月働かずして年収500万

【閲覧注意】ワイが毎日立ちションしてたゾーンが悲惨なことになってしまったwwwwww(画像あり)

【閲覧注意】ワイが毎日立ちションしてたゾーンが悲惨なことになってしまったwwwwww(画像あり)

オカルト板の2058年未来人が語ったWW3(第三次世界大戦)の内容がこちらwwwwwww

オカルト板の2058年未来人が語ったWW3(第三次世界大戦)の内容がこちらwwwwwww

ワイ家賃4年滞納民、引っ越しが決まるも怖くて管理会社に連絡できない・・・

ワイ家賃4年滞納民、引っ越しが決まるも怖くて管理会社に連絡できない・・・

【朗報】ワイ、ネット転売で1日2000円荒稼ぎwwww 意外と簡単だなwwww

【朗報】ワイ、ネット転売で1日2000円荒稼ぎwwww 意外と簡単だなwwww

ワイ(28)「早く結婚したい」 同僚女(31)「早く結婚したい」 ワイ「僕たちで結婚します?w」

ワイ(28)「早く結婚したい」 同僚女(31)「早く結婚したい」 ワイ「僕たちで結婚します?w」

【悲報】女さん、とんでもない貯金の額を結婚相手に求めるwww 現実見ろよ・・・(画像あり)

【悲報】女さん、とんでもない貯金の額を結婚相手に求めるwww 現実見ろよ・・・(画像あり)

有能レトルトカレー「ワイは袋のままレンジで温めてください!」 ワイ「ほーんやるやんけ」

有能レトルトカレー「ワイは袋のままレンジで温めてください!」 ワイ「ほーんやるやんけ」

ワイ「スーツ3着で15万やったわ」アホ「うわー損してるわ~」 ← これwwwwww

ワイ「スーツ3着で15万やったわ」アホ「うわー損してるわ~」 ← これwwwwww

【悲報】パチ業界、80歳のおばあさんをライターにして業界に引きずり込むwww これはアカンやろwww(画像あり)

【悲報】パチ業界、80歳のおばあさんをライターにして業界に引きずり込むwww これはアカンやろwww(画像あり)

歯がボロボロすぎて生きる希望を見出せない奴wwwwwwww

歯がボロボロすぎて生きる希望を見出せない奴wwwwwwww

『年金』って凄まじい錬金術だよなwwww 払ってない奴アホすぎるwwww

『年金』って凄まじい錬金術だよなwwww 払ってない奴アホすぎるwwww

【悲報】ワイ将フリーター、今日面接なのに不器用すぎてネクタイが結べないと話題にwwwwww

【悲報】ワイ将フリーター、今日面接なのに不器用すぎてネクタイが結べないと話題にwwwwww

神「こいつうんこ漏れそうでめっちゃワイに祈ってるやん…」

神「こいつうんこ漏れそうでめっちゃワイに祈ってるやん…」

底辺「回転ずしは注文した方が美味しい!」握り手ワイ「(回ってる寿司から取りながら)はいどうぞ」

底辺「回転ずしは注文した方が美味しい!」握り手ワイ「(回ってる寿司から取りながら)はいどうぞ」

【悲報】ワイ、オンラインゲームで揉めてイライラしてスカイプでバトルするも負ける・・・

【悲報】ワイ、オンラインゲームで揉めてイライラしてスカイプでバトルするも負ける・・・

彼女「また立ってオシッコしたでしょ!!!!」 ワイ「(また始まった…)」

彼女「また立ってオシッコしたでしょ!!!!」 ワイ「(また始まった…)」

NHKの受信料の集金wwwwwwww

NHKの受信料の集金wwwwwwww

税金、年金、保険のことな~~~~~んにも知らずに大人になってしまったお前らwwwwww

税金、年金、保険のことな~~~~~んにも知らずに大人になってしまったお前らwwwwww

ワイ(25)「別れよう」 彼女(28)「あだじの6年がえじでよお゛お゛お゛お゛」

ワイ(25)「別れよう」 彼女(28)「あだじの6年がえじでよお゛お゛お゛お゛」

1 2 3 4 139