なんj 一覧

ワイ「1日おきに体洗ってるで」 皆「えぇ…(ドン引き)」 ← そんな洗うか・・・?

ワイ「1日おきに体洗ってるで」 皆「えぇ…(ドン引き)」 ← そんな洗うか・・・?

ワイ「そば湯うまいわ」ジュルルルル バカ「ブッwwwwそれつゆで割って飲むんだよwwww」

ワイ「そば湯うまいわ」ジュルルルル バカ「ブッwwwwそれつゆで割って飲むんだよwwww」

高校時代「ワックスで髪立たせるンゴwww」 大学時代「ワックスで髪横に流すンゴwww」

高校時代「ワックスで髪立たせるンゴwww」 大学時代「ワックスで髪横に流すンゴwww」

赤ちゃんの頃から使ってるふわふわの毛布が手離せなくてもう20年使ってるんだが・・・・・・

赤ちゃんの頃から使ってるふわふわの毛布が手離せなくてもう20年使ってるんだが・・・・・・

【悲報】ワイ彼女いない歴=年齢、急に女の子から誘われるもダサい服しかなくて死亡・・・・・・

【悲報】ワイ彼女いない歴=年齢、急に女の子から誘われるもダサい服しかなくて死亡・・・・・・

ワイニート(35)の貯蓄wwww 7000万円wwww

ワイニート(35)の貯蓄wwww 7000万円wwww

【アニポケ】サトシがピカチュウを進化させない理由がこちらwwwwwwww

【アニポケ】サトシがピカチュウを進化させない理由がこちらwwwwwwww

【悲報】なんJ民、一定のストレスが溜まると突然壁までダッシュする・・・・・・

【悲報】なんJ民、一定のストレスが溜まると突然壁までダッシュする・・・・・・

【悲報】フジテレビさん、視聴者に4ヶ月の我慢を強要するwwww ふざけすぎだろwwww

【悲報】フジテレビさん、視聴者に4ヶ月の我慢を強要するwwww ふざけすぎだろwwww

【朗報】カードゲームのレアカード、120万円で売れるwwww 凄すぎワロタwwww(画像あり)

【朗報】カードゲームのレアカード、120万円で売れるwwww 凄すぎワロタwwww(画像あり)

【悲報】ワイ、上司にボールペンが安物過ぎると怒られる・・・・・・

【悲報】ワイ、上司にボールペンが安物過ぎると怒られる・・・・・・

広島がポケモンGOを規制した代わりにリリースしたアプリがヤバイwwwwww(画像あり)

広島がポケモンGOを規制した代わりにリリースしたアプリがヤバイwwwwww(画像あり)

【 悲報】ワイ、死んだ目で自爆営業の契約書を書く

【 悲報】ワイ、死んだ目で自爆営業の契約書を書く

【悲報】オワコンYoutuberマックスむらいさん、最後の手段でアンチに擦り寄るも冷たくあしらわれる・・・

【悲報】オワコンYoutuberマックスむらいさん、最後の手段でアンチに擦り寄るも冷たくあしらわれる・・・

【悲報】ワイ、イジリと称して相手を笑い者にする中傷でしか他人とコミュニケーションが取れない・・・・・・

【悲報】ワイ、イジリと称して相手を笑い者にする中傷でしか他人とコミュニケーションが取れない・・・・・・

彡(゚)(゚)(マッマが帰ってきた…今日は機嫌が悪いんやろか…)

彡(゚)(゚)(マッマが帰ってきた…今日は機嫌が悪いんやろか…)

ワイのマッマ「アカン・・・育ち盛りの子供3人回転寿司に連れてったら金やばいやんけ・・そうや!!」

ワイのマッマ「アカン・・・育ち盛りの子供3人回転寿司に連れてったら金やばいやんけ・・そうや!!」

ADHDワイ「出かける準備せな…これもいるしあれも使うかもしれへんからとりあえずカバン入れとこ」

ADHDワイ「出かける準備せな…これもいるしあれも使うかもしれへんからとりあえずカバン入れとこ」

ワイ(20歳)「お米研げない」 大学の友「はあ!!?!?!?wwwwww」 ← は・・・?

ワイ(20歳)「お米研げない」 大学の友「はあ!!?!?!?wwwwww」 ← は・・・?

【悲報】アニポケ新作のサトシさん、何故かヒゲが生え顔面がおかしくなる・・・・・・(画像あり)

【悲報】アニポケ新作のサトシさん、何故かヒゲが生え顔面がおかしくなる・・・・・・(画像あり)

1 149 150 151 152 153 154 155 216