なんj 一覧

ポケモンサンムーンでまさかの初代レッド&グリーン登場wwww めっちゃ老けててワロタwwww(画像あり)

ポケモンサンムーンでまさかの初代レッド&グリーン登場wwww めっちゃ老けててワロタwwww(画像あり)

ライバル会社にヘッドショットされるかもしれないwwwwwwww

ライバル会社にヘッドショットされるかもしれないwwwwwwww

「銭湯の湯船の中にはタオルを入れちゃいけない」 ← この謎ルールwwwwwwww

「銭湯の湯船の中にはタオルを入れちゃいけない」 ← この謎ルールwwwwwwww

【悲報】佐川急便さん、ワイの家に不在票だけ入れて逃走wwww どうなってんだよwwww

【悲報】佐川急便さん、ワイの家に不在票だけ入れて逃走wwww どうなってんだよwwww

【悲報】会社の机の上に録音機置いて外出した結果wwww めっちゃ悪口言われてたwwww

【悲報】会社の机の上に録音機置いて外出した結果wwww めっちゃ悪口言われてたwwww

近所のオバチャン「あら、おかえり~」ワイ「(ただいまって敬語でなんて言うんや?)……あっども」

近所のオバチャン「あら、おかえり~」ワイ「(ただいまって敬語でなんて言うんや?)……あっども」

【悲報】ワイ(19)、彼女(25)にプレッシャーをかけられるwwwwwwww

【悲報】ワイ(19)、彼女(25)にプレッシャーをかけられるwwwwwwww

【闇深】彡(^)(^)「毎日話聞いてくれて一緒にご飯食べてくれる最高のパートナーや」(画像あり)

【闇深】彡(^)(^)「毎日話聞いてくれて一緒にご飯食べてくれる最高のパートナーや」(画像あり)

【悲報】ワイ、調子こいて6万のブーツを買ってしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】ワイ、調子こいて6万のブーツを買ってしまうwwwwww(画像あり)

ライト壊れたままチャリ乗ってたらすれ違いざまにクソジジイに「ライトつけろォ!」とか言われたんだがwwwwww

ライト壊れたままチャリ乗ってたらすれ違いざまにクソジジイに「ライトつけろォ!」とか言われたんだがwwwwww

【悲報】女さん「デザートも食べたいので回転寿司のシャリは残す」(画像あり)

【悲報】女さん「デザートも食べたいので回転寿司のシャリは残す」(画像あり)

【嫉妬注意】ワイの女、ガチで綺麗すぎるwwwwwwww(画像あり)

【嫉妬注意】ワイの女、ガチで綺麗すぎるwwwwwwww(画像あり)

ひまわり動画違法アップロード者、PCのデータが全て消え発狂寸前wwwwww

ひまわり動画違法アップロード者、PCのデータが全て消え発狂寸前wwwwww

【悲報】ワイ、怒られてるときにどんな表情すればいいのかわからないwwwwww

【悲報】ワイ、怒られてるときにどんな表情すればいいのかわからないwwwwww

【悲報】ワイの大学のリア充、めっちゃいいヤツらだったwwwwww

【悲報】ワイの大学のリア充、めっちゃいいヤツらだったwwwwww

アカギ連載開始時ワイ「おおこれが福本伸行の描きたかった赤木しげるかぁ(期待)」 → 現在wwwwwwww

アカギ連載開始時ワイ「おおこれが福本伸行の描きたかった赤木しげるかぁ(期待)」 → 現在wwwwwwww

精神科医「あなたはとんでもない人間に囲まれて生きてきただけ」 ワイ「ファッ!?」

精神科医「あなたはとんでもない人間に囲まれて生きてきただけ」 ワイ「ファッ!?」

DMM、Dlsiteがマイナンバー登録制となり脱税をしていた同人ゴロが発狂wwwwwwww

DMM、Dlsiteがマイナンバー登録制となり脱税をしていた同人ゴロが発狂wwwwwwww

ワイ小学生「学校にゲーム持ってこようぜw」糞マジメ君「そんなことしたら先生に怒られちゃうだろ!」

ワイ小学生「学校にゲーム持ってこようぜw」糞マジメ君「そんなことしたら先生に怒られちゃうだろ!」

ポケモンのチコリータお風呂に入れたンゴwwwwwwww(画像あり)

ポケモンのチコリータお風呂に入れたンゴwwwwwwww(画像あり)

1 165 166 167 168 169 170 171 249