なんj 一覧

女子「結婚相手は年収1000万以上じゃないとムリ」 ← これwwwwwwww

女子「結婚相手は年収1000万以上じゃないとムリ」 ← これwwwwwwww

服屋店員「1万5千円になります」 ワイ「(PS4ソフト2本は買えるやん…)」

服屋店員「1万5千円になります」 ワイ「(PS4ソフト2本は買えるやん…)」

ワイ「ん?…晩飯に髪の毛入っとるやんけ!」 マッマ「ああごめんごめん」 ワイ「は?」

ワイ「ん?…晩飯に髪の毛入っとるやんけ!」 マッマ「ああごめんごめん」 ワイ「は?」

彡(^)(^)「ハロウィンやし子どもに怖い格好させたろ!」 → 結果wwwwww(画像あり)

彡(^)(^)「ハロウィンやし子どもに怖い格好させたろ!」 → 結果wwwwww(画像あり)

ジッジ「お寿司買ってきたで!」 ワイ「やった!ジッジ大好き!」 → 買ってきた寿司がこちらwwwwww(画像あり)

ジッジ「お寿司買ってきたで!」 ワイ「やった!ジッジ大好き!」 → 買ってきた寿司がこちらwwwwww(画像あり)

わい、8時間はぐっすり眠りたいのに途中で何回も目が覚めてしまう・・・・・・

わい、8時間はぐっすり眠りたいのに途中で何回も目が覚めてしまう・・・・・・

【悲報】レタスさん、もはや庶民には縁遠い高級食材になってしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】レタスさん、もはや庶民には縁遠い高級食材になってしまうwwwwww(画像あり)

ババア上司(30)「酔った~おうち帰れな~い」 ワイ(23)「ワイが家までタクシーで送りますよ」

ババア上司(30)「酔った~おうち帰れな~い」 ワイ(23)「ワイが家までタクシーで送りますよ」

【閲覧注意】アニ豚さん、とんでもないカレーを食べるwww 流石に理解でないわ・・・(画像あり)

【閲覧注意】アニ豚さん、とんでもないカレーを食べるwww 流石に理解でないわ・・・(画像あり)

【悲報】福岡、ハロウィンでゴミが散らばりまくりwwww 民度低すぎてドン引きwwww(画像あり)

【悲報】福岡、ハロウィンでゴミが散らばりまくりwwww 民度低すぎてドン引きwwww(画像あり)

昔のオタク「…(黙々と考察)」 今のオタク「ツイッター!まとめ!実況!煽り合い!」 ← これwwwwwwww

昔のオタク「…(黙々と考察)」 今のオタク「ツイッター!まとめ!実況!煽り合い!」 ← これwwwwwwww

外国人の発想力のある低クオリティコスプレwwww 発想力と思い切りの良さが凄いwwww(画像あり)

外国人の発想力のある低クオリティコスプレwwww 発想力と思い切りの良さが凄いwwww(画像あり)

違法ダウンロードが刑罰化した結果wwww 4年間の逮捕者数wwww

違法ダウンロードが刑罰化した結果wwww 4年間の逮捕者数wwww

過労死社畜「死にたい」 ワイニート「会社を辞めればいいじゃん」

過労死社畜「死にたい」 ワイニート「会社を辞めればいいじゃん」

ウルトラマン「怪獣倒したけど町をメチャクチャにしたわ」 日本人「ええんやで」

ウルトラマン「怪獣倒したけど町をメチャクチャにしたわ」 日本人「ええんやで」

通勤ラッシュの東京駅のエスカレーターの右側で立ち止まる遊び楽しすぎワロタwwwwwwww

通勤ラッシュの東京駅のエスカレーターの右側で立ち止まる遊び楽しすぎワロタwwwwwwww

ワイの妹が初音ミクのコスプレしてたwwwwwwww(画像あり)

ワイの妹が初音ミクのコスプレしてたwwwwwwww(画像あり)

ひまわり動画違法エンコ者「もう駄目死ぬ寝かせてくれ」 ← 闇深すぎワロタwwwwwwww

ひまわり動画違法エンコ者「もう駄目死ぬ寝かせてくれ」 ← 闇深すぎワロタwwwwwwww

【闇深】ウィキペディアの記事の編集監視してる奴wwww 怖すぎやろwwww

【闇深】ウィキペディアの記事の編集監視してる奴wwww 怖すぎやろwwww

【悲報】ワイ、虫歯が痛すぎて飛び起きる・・・・・・

【悲報】ワイ、虫歯が痛すぎて飛び起きる・・・・・・

1 178 179 180 181 182 183 184 264