なんj 一覧

腐女子「ころすよ?(暗黒微笑)」オタク「キレると記憶失くして暴れる」

腐女子「ころすよ?(暗黒微笑)」オタク「キレると記憶失くして暴れる」

ワイ女、バイトを始めるも店長に男と勘違いされるwwwwww(※画像あり)

ワイ女、バイトを始めるも店長に男と勘違いされるwwwwww(※画像あり)

【キモすぎ】ワイ、年下の小娘にLINEで理不尽きわまりない罵倒をされてしまうwwwwww

【キモすぎ】ワイ、年下の小娘にLINEで理不尽きわまりない罵倒をされてしまうwwwwww

【悲報】コンビニアルバイトさん(49)「ちょっとぐらい売り上げちょろまかしても平気やろ・・・」 → 結果wwwwww

【悲報】コンビニアルバイトさん(49)「ちょっとぐらい売り上げちょろまかしても平気やろ・・・」 → 結果wwwwww

カップラーメン初心者「お湯は線から5ミリ下!2分半で食べるのが通!」ワイ玄人「ハァ…」

カップラーメン初心者「お湯は線から5ミリ下!2分半で食べるのが通!」ワイ玄人「ハァ…」

【悲報】ニートワイ、トイレを詰まらせてしまい冷や汗が止まらない・・・・・・

【悲報】ニートワイ、トイレを詰まらせてしまい冷や汗が止まらない・・・・・・

【悲報】スプラトゥーン1ウデマエS+のワイ、2でC帯から抜け出せなくなる・・・・・・

【悲報】スプラトゥーン1ウデマエS+のワイ、2でC帯から抜け出せなくなる・・・・・・

【朗報】ワイ、筋トレ初めて1週間目で腕立て伏せが10回できるようになる・・・

【朗報】ワイ、筋トレ初めて1週間目で腕立て伏せが10回できるようになる・・・

焼肉屋「お一人様はちょっと・・・申し訳ございません・・・」 ワイ「・・・・」

焼肉屋「お一人様はちょっと・・・申し訳ございません・・・」 ワイ「・・・・」

【悲報】なんJ用語『ホイ卒』、ニュース記事になってしまうwwwwww

【悲報】なんJ用語『ホイ卒』、ニュース記事になってしまうwwwwww

ワイニート(25)「仕事するか!探しに行くで!」 ボロ泣きマッマ「すぅッじごぉ…ガンバぇ…」

ワイニート(25)「仕事するか!探しに行くで!」 ボロ泣きマッマ「すぅッじごぉ…ガンバぇ…」

【悲報】スプラトゥーン2、今日まで練習しまくってきたニートがマイルド勢に暴言を吐く最悪の展開に・・・

【悲報】スプラトゥーン2、今日まで練習しまくってきたニートがマイルド勢に暴言を吐く最悪の展開に・・・

さっきクレームというのを初めてつけに行ったんやが終始ワイが基地外みたいな扱いだったんだけど・・・

さっきクレームというのを初めてつけに行ったんやが終始ワイが基地外みたいな扱いだったんだけど・・・

【悲報】実写ジョジョの主演とスタッフ、ジョジョのキャラ名とスタンド名を間違えてしまう・・・

【悲報】実写ジョジョの主演とスタッフ、ジョジョのキャラ名とスタンド名を間違えてしまう・・・

【悲報】引きこもりのワイ、社会復帰のために証明写真を撮るも不細工過ぎてやる気をなくす・・・

【悲報】引きこもりのワイ、社会復帰のために証明写真を撮るも不細工過ぎてやる気をなくす・・・

【悲報】ワイ社畜、水分摂取せずクーラー使わずに24時間過ごした結果・・・・・・

【悲報】ワイ社畜、水分摂取せずクーラー使わずに24時間過ごした結果・・・・・・

【悲報】ワイ、バイトの後輩に頭ポンポンしたらドン引きされる・・・・・・

【悲報】ワイ、バイトの後輩に頭ポンポンしたらドン引きされる・・・・・・

ワイ(27)「一度も彼女いたことないンゴwwwwww」トッモ「あっ…」

ワイ(27)「一度も彼女いたことないンゴwwwwww」トッモ「あっ…」

【悲報】ワキガなんだけど試着だけして買わないってのを何回かやってた結果wwww 出禁なったwwww

【悲報】ワキガなんだけど試着だけして買わないってのを何回かやってた結果wwww 出禁なったwwww

身長158cmの大学生だがシークレットシューズで195cmになってからモテすぎてワロタwwwwww

身長158cmの大学生だがシークレットシューズで195cmになってからモテすぎてワロタwwwwww

1 2 3 4 5 216