なんj 一覧

ワイ「さて割り箸つかうか」 入ってるつまようじ「(今だッッッ!!!)」

ワイ「さて割り箸つかうか」 入ってるつまようじ「(今だッッッ!!!)」

いい年して実家暮らしてる奴って「ぼくはママとパパがいないと何もできないでちゅ」て言ってるようなもんだよなwwwwww

いい年して実家暮らしてる奴って「ぼくはママとパパがいないと何もできないでちゅ」て言ってるようなもんだよなwwwwww

【酷すぎ】ワイバイト、下着を破かれ我慢の限界・・・・・・

【酷すぎ】ワイバイト、下着を破かれ我慢の限界・・・・・・

服を買った店にその服を着ていけない奴wwwwwwww

服を買った店にその服を着ていけない奴wwwwwwww

医者になった同級生よりもワイの方が稼いでるみたいでワロタwwwwww

医者になった同級生よりもワイの方が稼いでるみたいでワロタwwwwww

【悲報】ワイ、なぜか好きなゼミの女の子に嫌われるwwwwwwww

【悲報】ワイ、なぜか好きなゼミの女の子に嫌われるwwwwwwww

【悲報】ワイベーコンエッグキチガイ、一日に10食以上のベーコンエッグを食う模様wwwwww

【悲報】ワイベーコンエッグキチガイ、一日に10食以上のベーコンエッグを食う模様wwwwww

【悲報】ワイ株始めたばっかりマン、含み損で狂いそう・・・・・・

【悲報】ワイ株始めたばっかりマン、含み損で狂いそう・・・・・・

自閉症ワイ、『適量』が理解できず料理をあきらめる・・・・・・

自閉症ワイ、『適量』が理解できず料理をあきらめる・・・・・・

アニ豚「陰キャとゲーマーは俺らの仲間」陰キャ&ゲーマー「はぁ???」

アニ豚「陰キャとゲーマーは俺らの仲間」陰キャ&ゲーマー「はぁ???」

学校で陰キャがブチ切れて暴れ出す定期イベントwwwwwwww

学校で陰キャがブチ切れて暴れ出す定期イベントwwwwwwww

ツイッター女子「地下鉄でネクタイの締め方がわからない青年がいたから結んであげた^_^」(※画像あり)

ツイッター女子「地下鉄でネクタイの締め方がわからない青年がいたから結んであげた^_^」(※画像あり)

ワイのFランク大学、私語が多すぎて教授がブチ切れて授業放棄するwwwwww(※画像あり)

ワイのFランク大学、私語が多すぎて教授がブチ切れて授業放棄するwwwwww(※画像あり)

【悲報】女さん、働かなくても給料もらう裏技を発明するwww 凄すぎワロタwww

【悲報】女さん、働かなくても給料もらう裏技を発明するwww 凄すぎワロタwww

ゲリラ豪雨の中傘もささずに立ち尽くすの楽しすぎワロタwwwwwwww

ゲリラ豪雨の中傘もささずに立ち尽くすの楽しすぎワロタwwwwwwww

よくわからん会社に入ってよくわからん製品売ってる奴wwwwwwww

よくわからん会社に入ってよくわからん製品売ってる奴wwwwwwww

マルチ商法(ネットワークビジネス)のパーティに行きまくるの楽しすぎwwwwww

マルチ商法(ネットワークビジネス)のパーティに行きまくるの楽しすぎwwwwww

【悲報】ワイ、ニンテンドースイッチを手に入れられずスプラトゥーン2発売日を迎える・・・・・・

【悲報】ワイ、ニンテンドースイッチを手に入れられずスプラトゥーン2発売日を迎える・・・・・・

【悲報】美少女Youtuber、高校をやめてしまうwwwwwwww(※動画あり)

【悲報】美少女Youtuber、高校をやめてしまうwwwwwwww(※動画あり)

日本人「うわあ。ピザの耳食べ残してるよ・・・」 欧米人「うわあ。ピザの耳食べてるよ・・・」

日本人「うわあ。ピザの耳食べ残してるよ・・・」 欧米人「うわあ。ピザの耳食べてるよ・・・」

1 2 3 4 5 6 216