なんj 一覧

【悲報】クラスのギャル「ワイさぁ、私のTwitter見てるでしょ?」 ワイ「!?見、見てないよ…」

【悲報】クラスのギャル「ワイさぁ、私のTwitter見てるでしょ?」 ワイ「!?見、見てないよ…」

女「整形したいなぁ」 バカ「親からもらった体を傷付ける気?」 ワイ「いや」

女「整形したいなぁ」 バカ「親からもらった体を傷付ける気?」 ワイ「いや」

【悲報】HIKAKINさん、金持ちを全面に押し出していく方針にシフトwwwwww(※動画あり)

【悲報】HIKAKINさん、金持ちを全面に押し出していく方針にシフトwwwwww(※動画あり)

(バイト面接時)彡(^)(^)「夜勤は無理っす!」 店長「うーん、採用!w」 → 採用後・・・・・・

(バイト面接時)彡(^)(^)「夜勤は無理っす!」 店長「うーん、採用!w」 → 採用後・・・・・・

ワイYouTuberの先月の収入がこちらwwww 涙出るわwwww

ワイYouTuberの先月の収入がこちらwwww 涙出るわwwww

陰キャ「趣味で充実しなきゃ…趣味で充実しなきゃああああああ!!!1人でも出来る趣味ィィ!!!!」

陰キャ「趣味で充実しなきゃ…趣味で充実しなきゃああああああ!!!1人でも出来る趣味ィィ!!!!」

【悲報】ワイガイジ、上司に「了解しました」 「お疲れ様です」を多用し死亡

【悲報】ワイガイジ、上司に「了解しました」 「お疲れ様です」を多用し死亡

【悲惨】ニートワイ、ついにライフライン全部止まるwwwwww

【悲惨】ニートワイ、ついにライフライン全部止まるwwwwww

バイト先の女子高生「>>1さんバイトの制服余ってたらくれないですか?」 ← これ何目的なんだ・・・?

バイト先の女子高生「>>1さんバイトの制服余ってたらくれないですか?」 ← これ何目的なんだ・・・?

ワイ引きこもり(29)弟(26)の結婚式に招待され咽び泣く・・・

ワイ引きこもり(29)弟(26)の結婚式に招待され咽び泣く・・・

主婦の仕事を金額にすると『年収1000万』になるという風潮wwwwwwww

主婦の仕事を金額にすると『年収1000万』になるという風潮wwwwwwww

コンビニのフライヤーを床に落として平気で陳列する店員wwwwwwww

コンビニのフライヤーを床に落として平気で陳列する店員wwwwwwww

彡(^)(^)「おっ!懐かしいトッモから飲みの誘いや!行ったろ!」 → 結果wwwwww

彡(^)(^)「おっ!懐かしいトッモから飲みの誘いや!行ったろ!」 → 結果wwwwww

【闇深】自分の学生時代の記憶が妄想という可能性wwwwwwww

【闇深】自分の学生時代の記憶が妄想という可能性wwwwwwww

最近のゲーム会社「説明書はオンラインマニュアルあるしペラ紙1枚でいいかw」 ← これwwwwww

最近のゲーム会社「説明書はオンラインマニュアルあるしペラ紙1枚でいいかw」 ← これwwwwww

【悲報】女さん、ラーメン屋のレンゲにミニラーメンを作ってふうふうしてしまう・・・・・・

【悲報】女さん、ラーメン屋のレンゲにミニラーメンを作ってふうふうしてしまう・・・・・・

大学卒業の瞬間に『奨学金』とかいう借金が800万とかいうやつwww 俺です・・・

大学卒業の瞬間に『奨学金』とかいう借金が800万とかいうやつwww 俺です・・・

女の者やが男から食事誘われたんで付いていった結果www → 男にありえない対応されたんだが・・・

女の者やが男から食事誘われたんで付いていった結果www → 男にありえない対応されたんだが・・・

ボク就活生「ホワイト安定だし年収は微妙でいいかw」 → 社会人になった結果wwwwww

ボク就活生「ホワイト安定だし年収は微妙でいいかw」 → 社会人になった結果wwwwww

トッモ「お前、茶碗によく米残すよなwww」 ワイ「あ、うん(こいつうざいタイプや)」

トッモ「お前、茶碗によく米残すよなwww」 ワイ「あ、うん(こいつうざいタイプや)」

1 2 3 4 5 6 7 154