アニメ・漫画・小説 一覧

ココスがオタクに媚びてアニメキャラとコラボした結果wwwwww(画像あり)

ココスがオタクに媚びてアニメキャラとコラボした結果wwwwww(画像あり)

【悲報】ポケモンのリーリエアンチ、リーリエのフィギュア化で発狂www アンチの闇深すぎるだろ・・・

【悲報】ポケモンのリーリエアンチ、リーリエのフィギュア化で発狂www アンチの闇深すぎるだろ・・・

【悲報】デデンネ、ピカチュウの偽物と見なされるwwwwww(画像あり)

【悲報】デデンネ、ピカチュウの偽物と見なされるwwwwww(画像あり)

会社でアニメオタクの後輩に好きなアニメ聞かれたから「クッキングパパ」って答えた結果wwww 怒り始めたwwww

会社でアニメオタクの後輩に好きなアニメ聞かれたから「クッキングパパ」って答えた結果wwww 怒り始めたwwww

【悲報】サトシさんのピカチュウ、改造ポケモンだった・・・・・・

【悲報】サトシさんのピカチュウ、改造ポケモンだった・・・・・・

【悲報】アカギ、あと3話で鷲巣麻雀編完結(画像あり)

【悲報】アカギ、あと3話で鷲巣麻雀編完結(画像あり)

【悲報】腐女子オタクさん、公園でオタクグッズを無許可販売し「野生のアニメイト」と呼ばれてしまう・・・(画像あり)

【悲報】腐女子オタクさん、公園でオタクグッズを無許可販売し「野生のアニメイト」と呼ばれてしまう・・・(画像あり)

【悲報】サブカル女さん、こんなものに3000円近くかけて食事をする・・・・・・(画像あり)

【悲報】サブカル女さん、こんなものに3000円近くかけて食事をする・・・・・・(画像あり)

【悲報】ワイの寝る前の妄想、どう考えてもワンピースやナルト級の怪物作なのにオファーが来ない・・・

【悲報】ワイの寝る前の妄想、どう考えてもワンピースやナルト級の怪物作なのにオファーが来ない・・・

バットマンのコミック買ったwwww 表紙クソかっこいいwwww(画像あり)

バットマンのコミック買ったwwww 表紙クソかっこいいwwww(画像あり)

アニメイト入店俺「…ウッ…クサッ…(またオタク達チェック柄ばっか着てるぞ糞キメーな)」

アニメイト入店俺「…ウッ…クサッ…(またオタク達チェック柄ばっか着てるぞ糞キメーな)」

【悲報】ラノベ業界、ついにマザコンにまで手を出すwwww 店舗特典はママと買いに行かないと貰えない模様wwww(画像あり)

【悲報】ラノベ業界、ついにマザコンにまで手を出すwwww 店舗特典はママと買いに行かないと貰えない模様wwww(画像あり)

ワイ生まれながらのオタク、無趣味になるのが怖すぎて咽び泣く・・・・・・

ワイ生まれながらのオタク、無趣味になるのが怖すぎて咽び泣く・・・・・・

店長「店の10万無くなった…鞄見せろ」 バイトガイジ「いいですよ…でも10万なかったら代りに10万下さい!」

店長「店の10万無くなった…鞄見せろ」 バイトガイジ「いいですよ…でも10万なかったら代りに10万下さい!」

鳥山明「もう嫌や…ドラゴンボール書きたくないから終わらせてくれ…」 編集部「おかのした」 → 現在wwwwww

鳥山明「もう嫌や…ドラゴンボール書きたくないから終わらせてくれ…」 編集部「おかのした」 → 現在wwwwww

【悲報】ディズニーオタク、ミッキーマウスの顔が変わることにブチ切れwwwwww(画像あり)

【悲報】ディズニーオタク、ミッキーマウスの顔が変わることにブチ切れwwwwww(画像あり)

漫画家の東山むつきさんが真島ヒロ先生に作画をトレースされたとツイート 闇深すぎワロタwwwwww(画像あり)

漫画家の東山むつきさんが真島ヒロ先生に作画をトレースされたとツイート 闇深すぎワロタwwwwww(画像あり)

アメリカ人が考える、第二次世界大戦で日本が勝った場合の世界がこちらwwwwww(画像あり)

アメリカ人が考える、第二次世界大戦で日本が勝った場合の世界がこちらwwwwww(画像あり)

【朗報】アカギ、ついに19年降っていた雨が上がるwwwwww(画像あり)

【朗報】アカギ、ついに19年降っていた雨が上がるwwwwww(画像あり)

【悲報】女さん(24)、想い人が実は結婚してた事が発覚し、大激怒で大暴れwwwwww(画像あり)

【悲報】女さん(24)、想い人が実は結婚してた事が発覚し、大激怒で大暴れwwwwww(画像あり)

1 2 3 4 41