アニメ・漫画・小説 一覧

ひまわり動画凶悪一般ユーザー「戦って正しい方決めろ、負けた方は通報する。」 → 結果wwwwww

ひまわり動画凶悪一般ユーザー「戦って正しい方決めろ、負けた方は通報する。」 → 結果wwwwww

【激かわ】ロケット団のムサシが髪下ろした姿wwwwww(※画像あり)

【激かわ】ロケット団のムサシが髪下ろした姿wwwwww(※画像あり)

うちの兄貴が『声優』目指してるんだがwwww こじらせすぎててキツイwwww

うちの兄貴が『声優』目指してるんだがwwww こじらせすぎててキツイwwww

引越しの準備で部屋の片付けしてた結果wwww 「負の遺産」出てきまくりでワロッタwwww(※画像あり)

引越しの準備で部屋の片付けしてた結果wwww 「負の遺産」出てきまくりでワロッタwwww(※画像あり)

【悲報】ドラゴンボール孫悟空さん、自分で編み出した技がジャン拳(笑)と超サイヤ人3しかない

【悲報】ドラゴンボール孫悟空さん、自分で編み出した技がジャン拳(笑)と超サイヤ人3しかない

【悲報】フジテレビさん、今夜の『アナと雪の女王』に安倍総理を出演させてしまうwww タイミング悪すぎて草www(画像あり)

【悲報】フジテレビさん、今夜の『アナと雪の女王』に安倍総理を出演させてしまうwww タイミング悪すぎて草www(画像あり)

【悲報】劇場版の名探偵コナン最新作、公開前に犯人確定www これはアカンwww(※画像・動画あり)

【悲報】劇場版の名探偵コナン最新作、公開前に犯人確定www これはアカンwww(※画像・動画あり)

ココスがオタクに媚びてアニメキャラとコラボした結果wwwwww(画像あり)

ココスがオタクに媚びてアニメキャラとコラボした結果wwwwww(画像あり)

【悲報】ポケモンのリーリエアンチ、リーリエのフィギュア化で発狂www アンチの闇深すぎるだろ・・・

【悲報】ポケモンのリーリエアンチ、リーリエのフィギュア化で発狂www アンチの闇深すぎるだろ・・・

【悲報】デデンネ、ピカチュウの偽物と見なされるwwwwww(画像あり)

【悲報】デデンネ、ピカチュウの偽物と見なされるwwwwww(画像あり)

会社でアニメオタクの後輩に好きなアニメ聞かれたから「クッキングパパ」って答えた結果wwww 怒り始めたwwww

会社でアニメオタクの後輩に好きなアニメ聞かれたから「クッキングパパ」って答えた結果wwww 怒り始めたwwww

【悲報】サトシさんのピカチュウ、改造ポケモンだった・・・・・・

【悲報】サトシさんのピカチュウ、改造ポケモンだった・・・・・・

【悲報】アカギ、あと3話で鷲巣麻雀編完結(画像あり)

【悲報】アカギ、あと3話で鷲巣麻雀編完結(画像あり)

【悲報】腐女子オタクさん、公園でオタクグッズを無許可販売し「野生のアニメイト」と呼ばれてしまう・・・(画像あり)

【悲報】腐女子オタクさん、公園でオタクグッズを無許可販売し「野生のアニメイト」と呼ばれてしまう・・・(画像あり)

【悲報】サブカル女さん、こんなものに3000円近くかけて食事をする・・・・・・(画像あり)

【悲報】サブカル女さん、こんなものに3000円近くかけて食事をする・・・・・・(画像あり)

【悲報】ワイの寝る前の妄想、どう考えてもワンピースやナルト級の怪物作なのにオファーが来ない・・・

【悲報】ワイの寝る前の妄想、どう考えてもワンピースやナルト級の怪物作なのにオファーが来ない・・・

バットマンのコミック買ったwwww 表紙クソかっこいいwwww(画像あり)

バットマンのコミック買ったwwww 表紙クソかっこいいwwww(画像あり)

アニメイト入店俺「…ウッ…クサッ…(またオタク達チェック柄ばっか着てるぞ糞キメーな)」

アニメイト入店俺「…ウッ…クサッ…(またオタク達チェック柄ばっか着てるぞ糞キメーな)」

【悲報】ラノベ業界、ついにマザコンにまで手を出すwwww 店舗特典はママと買いに行かないと貰えない模様wwww(画像あり)

【悲報】ラノベ業界、ついにマザコンにまで手を出すwwww 店舗特典はママと買いに行かないと貰えない模様wwww(画像あり)

ワイ生まれながらのオタク、無趣味になるのが怖すぎて咽び泣く・・・・・・

ワイ生まれながらのオタク、無趣味になるのが怖すぎて咽び泣く・・・・・・

1 2 3 4 5 42