アニメ・漫画・小説 一覧

アニメーション会社「映画化するンゴ!!!」彡(^)(^)「まじか!楽しみやわ!」

アニメーション会社「映画化するンゴ!!!」彡(^)(^)「まじか!楽しみやわ!」

【悲報】アニメイト、遂にリア充の観光スポットになるwwwwwwww(画像あり)

【悲報】アニメイト、遂にリア充の観光スポットになるwwwwwwww(画像あり)

今思ったんだがどうしてカードゲームの世界では刺客がわざわざカードゲームで襲ってくるんだ・・・?

今思ったんだがどうしてカードゲームの世界では刺客がわざわざカードゲームで襲ってくるんだ・・・?

【朗報】ドラゴンボール超の宇宙サバイバル編さん、めっちゃ面白そうwwwwww(動画あり)

【朗報】ドラゴンボール超の宇宙サバイバル編さん、めっちゃ面白そうwwwwww(動画あり)

小3妹の担任が腐女子だった事にキレた母ちゃんが猛抗議した結果wwwwwwww

小3妹の担任が腐女子だった事にキレた母ちゃんが猛抗議した結果wwwwwwww

20億通のメールを送ったストーカーが逮捕された結果www 好きなアニメはやっぱり・・・(画像あり)

20億通のメールを送ったストーカーが逮捕された結果www 好きなアニメはやっぱり・・・(画像あり)

【悲報】Amazonレビュアーさん、『からかい上手の高木さん』に古傷を抉られ発狂wwwwww

【悲報】Amazonレビュアーさん、『からかい上手の高木さん』に古傷を抉られ発狂wwwwww

【朗報】デュエルマスターズ、カレーパンでラスボスを倒すwww 頭おかしい(褒め言葉)

【朗報】デュエルマスターズ、カレーパンでラスボスを倒すwww 頭おかしい(褒め言葉)

【悲報】ワイ将、会社のパソコンでプリキュア見てたのがバレるwwwwwwww

【悲報】ワイ将、会社のパソコンでプリキュア見てたのがバレるwwwwwwww

【速報】来年のポケモン映画の情報が公開 初代1話リメイクっぽいぞwwwwww(画像あり)

【速報】来年のポケモン映画の情報が公開 初代1話リメイクっぽいぞwwwwww(画像あり)

【悲報】ドラゴンボールの一番くじがヤバ過ぎるwwww このクオリティは酷いwwww(画像あり)

【悲報】ドラゴンボールの一番くじがヤバ過ぎるwwww このクオリティは酷いwwww(画像あり)

【悲報】しまじろうの「ラムリン」、いつの間にか行方不明になっていた・・・・・・

【悲報】しまじろうの「ラムリン」、いつの間にか行方不明になっていた・・・・・・

銀魂実写化で小栗旬・菅田将輝・橋本環奈がコスプレを披露www これは・・・(画像あり)

銀魂実写化で小栗旬・菅田将輝・橋本環奈がコスプレを披露www これは・・・(画像あり)

アニメドラゴンボール「原作追いつくやん、引き伸ばししたろ!」→クリリン「アッアッアッアッ…」御飯「アッアッアッアッ…」

アニメドラゴンボール「原作追いつくやん、引き伸ばししたろ!」→クリリン「アッアッアッアッ…」御飯「アッアッアッアッ…」

女「ワイくん大学生になってまだアニメとか見てるの?」ワイ「なんやこのガイジ….(スッ」

女「ワイくん大学生になってまだアニメとか見てるの?」ワイ「なんやこのガイジ….(スッ」

ワイ(28)、中学生時代に一人称が『オイラ』だったことを突然思い出し死亡wwwwww

ワイ(28)、中学生時代に一人称が『オイラ』だったことを突然思い出し死亡wwwwww

バカ「ガンダムは3分間逃げ続ければウルトラマンに勝てる!」 俺「じゃあ宇宙空間での戦闘なら?」

バカ「ガンダムは3分間逃げ続ければウルトラマンに勝てる!」 俺「じゃあ宇宙空間での戦闘なら?」

【朗報】ピカチュウさん、ちょっとだけ盛り返す(画像あり)

【朗報】ピカチュウさん、ちょっとだけ盛り返す(画像あり)

【悲報】ラブライブ!オタク、親にBD大量購入させるもすべて落選wwww 可哀想だけどワロタwwww(画像あり)

【悲報】ラブライブ!オタク、親にBD大量購入させるもすべて落選wwww 可哀想だけどワロタwwww(画像あり)

ポケモンのピカチュウの声優の年収って凄そうだよなwwwwwwww

ポケモンのピカチュウの声優の年収って凄そうだよなwwwwwwww

1 2 3 4 5 6 42