アニメ・漫画・小説 一覧

オタク向けショップ(らしんばん)でフィギュア6体くらい買ったら冷やかしに来てたっぽい陽キャ集団に笑われたんだがwwwwww

オタク向けショップ(らしんばん)でフィギュア6体くらい買ったら冷やかしに来てたっぽい陽キャ集団に笑われたんだがwwwwww

【ヤバすぎ】バイキンマンにアンパンマン対策をガチらせた結果wwww とんでもない事にwwww(※画像あり)

【ヤバすぎ】バイキンマンにアンパンマン対策をガチらせた結果wwww とんでもない事にwwww(※画像あり)

ネタバレサイト運営で逮捕された人って人生周回レベルの賠償金払わされるんでしょ・・・?

ネタバレサイト運営で逮捕された人って人生周回レベルの賠償金払わされるんでしょ・・・?

NO IMAGE

【悲報】違法漫画サイト「はるか夢の址」強制捜査wwwwwwww

ジャンプネタバレサイトを運営していた管理人を逮捕wwwwwwww(※画像あり)

ジャンプネタバレサイトを運営していた管理人を逮捕wwwwwwww(※画像あり)

【悲報】女声優さん、とんでもない闇料理を作ってしまう・・・・・・(※画像あり)

【悲報】女声優さん、とんでもない闇料理を作ってしまう・・・・・・(※画像あり)

【悲報】ワイの彼女、アニメイトでナンパされる被害に遭う・・・・・・

【悲報】ワイの彼女、アニメイトでナンパされる被害に遭う・・・・・・

【悲報】アニメオタクさん、フジのアニメキャラランキングの結果にブチ切れwwwwww(※画像あり)

【悲報】アニメオタクさん、フジのアニメキャラランキングの結果にブチ切れwwwwww(※画像あり)

【悲報】ジョジョリオン最新刊、Amazonで酷評・・・・・・

【悲報】ジョジョリオン最新刊、Amazonで酷評・・・・・・

【悲報】母ちゃん「あんたなんか1着8000円もするアニメのTシャツが届いてたわよ」

【悲報】母ちゃん「あんたなんか1着8000円もするアニメのTシャツが届いてたわよ」

アニメの『違法視聴』が未だに全然無くならない理由wwwwwwww

アニメの『違法視聴』が未だに全然無くならない理由wwwwwwww

新しいアニメ版ゴジラの顔がヤバすぎるwwwwww(※画像あり)

新しいアニメ版ゴジラの顔がヤバすぎるwwwwww(※画像あり)

【悲報】映画ジョジョの奇妙な冒険、とうとう本編映像冒頭13分公開というヤケクソを起こしてしまうwwwwww(※動画あり)

【悲報】映画ジョジョの奇妙な冒険、とうとう本編映像冒頭13分公開というヤケクソを起こしてしまうwwwwww(※動画あり)

【悲報】会社の飲み会で映像付きアニソン歌った結果wwwwwwww

【悲報】会社の飲み会で映像付きアニソン歌った結果wwwwwwww

【悲報】コミケで買ったものほぼ全部紛失したんだが・・・ 泣きそうマジで終わった・・・

【悲報】コミケで買ったものほぼ全部紛失したんだが・・・ 泣きそうマジで終わった・・・

【悲報】週刊少年ジャンプ連載中「僕のヒーローアカデミア」、コピペばかりでヤバいwwwwww(※画像あり)

【悲報】週刊少年ジャンプ連載中「僕のヒーローアカデミア」、コピペばかりでヤバいwwwwww(※画像あり)

ジョジョリオンとかいう信者力を試される漫画wwwwwwww

ジョジョリオンとかいう信者力を試される漫画wwwwwwww

オタク「コミケは戦場だから舐めると死ぬぞ」

オタク「コミケは戦場だから舐めると死ぬぞ」

ジョジョ好きに言ったらブチ切れられる一言「パクリやん」「覚悟でどうにもなるやん」

ジョジョ好きに言ったらブチ切れられる一言「パクリやん」「覚悟でどうにもなるやん」

女さん「みんなが一生懸命作ったゲームを叩くのはやめて」(※画像あり)

女さん「みんなが一生懸命作ったゲームを叩くのはやめて」(※画像あり)

1 2 3 4 5 6 7 48