エンタメ・芸能・TV 一覧

アイドルの握手会、狂ってるwwwwww(※画像あり)

アイドルの握手会、狂ってるwwwwww(※画像あり)

【訃報】小林麻央さん、死去

【訃報】小林麻央さん、死去

キムタク「中居くんにヘイトが向かってる…俺が…やるしかない…!!」

キムタク「中居くんにヘイトが向かってる…俺が…やるしかない…!!」

アイドルオタク「結婚はファンに対する裏切りだ!」 ← この理屈怖すぎだろwwwwww

アイドルオタク「結婚はファンに対する裏切りだ!」 ← この理屈怖すぎだろwwwwww

【悲報】ワイ結婚宣言した須藤凜々花推し、一夜経っても心の整理がつかず、死んだ目でネットサーフィン続行中・・・・・・

【悲報】ワイ結婚宣言した須藤凜々花推し、一夜経っても心の整理がつかず、死んだ目でネットサーフィン続行中・・・・・・

【悲報】山田孝之さん、ドラクエ5の結婚イベントがトラウマになる・・・・・・

【悲報】山田孝之さん、ドラクエ5の結婚イベントがトラウマになる・・・・・・

ダウンタウン歴代マネージャーの末路www ヤバすぎるだろ・・・

ダウンタウン歴代マネージャーの末路www ヤバすぎるだろ・・・

【悲報】オリラジ中田、このままだとガチで芸能界からペケポンされる模様wwwwww

【悲報】オリラジ中田、このままだとガチで芸能界からペケポンされる模様wwwwww

窪塚洋介「右翼とか左翼とかめんどくせぇ。両翼なきゃ飛べねーんだよ」

窪塚洋介「右翼とか左翼とかめんどくせぇ。両翼なきゃ飛べねーんだよ」

【朗報】山本美月さん、ガチオタだったwwwwww(※画像あり)

【朗報】山本美月さん、ガチオタだったwwwwww(※画像あり)

NO IMAGE

【悲報】指原莉乃さんが親知らずを一気に四本抜いた結果・・・ → 顔がとんでもないことになるwww(※画像あり)

【悲報】テレ朝ディレクター、絶対に取れない染料を体中に塗りたくってしまった結果wwww 可哀想すぎるwwww(※画像あり)

【悲報】テレ朝ディレクター、絶対に取れない染料を体中に塗りたくってしまった結果wwww 可哀想すぎるwwww(※画像あり)

【朗報】YouTuberヒカルさん、ついに芸能人の小島瑠璃子さんとコラボしてしまうwww 凄すぎワロタwww(※動画あり)

【朗報】YouTuberヒカルさん、ついに芸能人の小島瑠璃子さんとコラボしてしまうwww 凄すぎワロタwww(※動画あり)

マツコ・デラックスを見た外国人から「イタリアにもほぼ同じ人がいる」と言われ探した結果www → 本当にほぼ同じだった(※動画あり)

マツコ・デラックスを見た外国人から「イタリアにもほぼ同じ人がいる」と言われ探した結果www → 本当にほぼ同じだった(※動画あり)

【悲報】Mステにけものフレンズの声優が出演し今世紀最大の放送事故に・・・・・・(※画像あり)

【悲報】Mステにけものフレンズの声優が出演し今世紀最大の放送事故に・・・・・・(※画像あり)

木下優樹菜「フィギュアとかアニメグッズ集めてる奴まじキモい!旦那のアニメフィギュア全部捨ててやった」 ← は・・・?

木下優樹菜「フィギュアとかアニメグッズ集めてる奴まじキモい!旦那のアニメフィギュア全部捨ててやった」 ← は・・・?

【これは酷い】「ぶっこみジャパニーズ」とかいうタイトルからしてヤバそうな番組wwwwwww

【これは酷い】「ぶっこみジャパニーズ」とかいうタイトルからしてヤバそうな番組wwwwwww

ドッキリ番組「人を騙してその反応を皆で楽しむで~」 ← これって悪趣味だよな

ドッキリ番組「人を騙してその反応を皆で楽しむで~」 ← これって悪趣味だよな

【悲報】ライザップさん、あれだけ大々的に宣伝した松村邦洋の件を無かったことにする・・・

【悲報】ライザップさん、あれだけ大々的に宣伝した松村邦洋の件を無かったことにする・・・

サンドウィッチマンの富澤たけしに銃持たせた結果wwwwww(※画像あり)

サンドウィッチマンの富澤たけしに銃持たせた結果wwwwww(※画像あり)

1 2 3 4 36