ゲーム 一覧

【絶望】ソシャゲ廃課金ワイ、26にして貯金額が50万に満たない・・・・・・

【絶望】ソシャゲ廃課金ワイ、26にして貯金額が50万に満たない・・・・・・

周り「このゲームは名作!感動した!!買わなきゃ損!」(定価9600円)ワイ「……」

周り「このゲームは名作!感動した!!買わなきゃ損!」(定価9600円)ワイ「……」

ソシャゲ運営「新キャラ出すわ、過去キャラはゴミやで」 バカ「うおおおおガチャ回すンゴwww」

ソシャゲ運営「新キャラ出すわ、過去キャラはゴミやで」 バカ「うおおおおガチャ回すンゴwww」

友達「お前その音ゲー上手いな。50クレくらい練習したのか?」俺「30000クレ」友達「えっ」

友達「お前その音ゲー上手いな。50クレくらい練習したのか?」俺「30000クレ」友達「えっ」

インターネットがない時代のおっさんどもゲームの裏技調べるのにぶ厚い辞書みたいな本買ってたってマジ?wwwwww

インターネットがない時代のおっさんどもゲームの裏技調べるのにぶ厚い辞書みたいな本買ってたってマジ?wwwwww

モンハン「運搬クエスト面白みに欠けるな…せや!」

モンハン「運搬クエスト面白みに欠けるな…せや!」

【凄E】外国人さん、1枚100万円以上するカードを当ててしまい発狂するwwwwww(※動画あり)

【凄E】外国人さん、1枚100万円以上するカードを当ててしまい発狂するwwwwww(※動画あり)

ワイ12歳「なんでパッパはゲームせんのや?」パッパ「飽きた」ワイ12歳「嘘やん」

ワイ12歳「なんでパッパはゲームせんのや?」パッパ「飽きた」ワイ12歳「嘘やん」

韓国のゲームヤバ過ぎワロタwwww このクオリティすげえwwww(※動画あり)

韓国のゲームヤバ過ぎワロタwwww このクオリティすげえwwww(※動画あり)

【朗報】ワイ、久々にMMOへログインし狩場を独占wwwwwwww

【朗報】ワイ、久々にMMOへログインし狩場を独占wwwwwwww

【!?】ヤフオクさん「息子の部屋掃除してたらMtGのブラックロータス出てきたわ」 →  現在価格がとんでもないことにwwwwww(※画像あり)

【!?】ヤフオクさん「息子の部屋掃除してたらMtGのブラックロータス出てきたわ」 → 現在価格がとんでもないことにwwwwww(※画像あり)

ゲームのマップの端っこ「もうこれ以上先へは進めないっ!」 ← これ冷めるよなwwwwww

ゲームのマップの端っこ「もうこれ以上先へは進めないっ!」 ← これ冷めるよなwwwwww

彡(^)(^)「うわRPGのこのボス強っ!コイツ勝てない前提イベントのボスやな!適当に負けたろ」 → 結果wwwwww

彡(^)(^)「うわRPGのこのボス強っ!コイツ勝てない前提イベントのボスやな!適当に負けたろ」 → 結果wwwwww

スマホゲームに『課金』する事をバカにする奴多いけど自分のお金を何に使おうが勝手だろ

スマホゲームに『課金』する事をバカにする奴多いけど自分のお金を何に使おうが勝手だろ

友「スマホゲームの課金に10万使ったwww」 俺「すげぇ!10万?10万って言ったら…」

友「スマホゲームの課金に10万使ったwww」 俺「すげぇ!10万?10万って言ったら…」

NO IMAGE

【悲報】ポケモンカード公式大会でイカサマ行為が発生してしまう・・・・・・

ゲーム開発者「ロード画面に有益な情報載せたろ!」

ゲーム開発者「ロード画面に有益な情報載せたろ!」

【マジかよ】ワイ底辺派遣プログラマー、ドリランドの課金が未だに数千万円あることを知り脱糞wwwwww

【マジかよ】ワイ底辺派遣プログラマー、ドリランドの課金が未だに数千万円あることを知り脱糞wwwwww

FPSによって倫理観を破壊されたガイジ「死体撃ちは挨拶!怒る方がおかしい!!」

FPSによって倫理観を破壊されたガイジ「死体撃ちは挨拶!怒る方がおかしい!!」

ゲーム「主人公の名前を入力してください」 ワイ「お、プレイヤー主人公か。ええやん」

ゲーム「主人公の名前を入力してください」 ワイ「お、プレイヤー主人公か。ええやん」

1 2 3 4 5 55