ゲーム 一覧

【悲報】小島秀夫さん、独立から2年経つのに新作ゲームが完成する気配なし・・・・・・

【悲報】小島秀夫さん、独立から2年経つのに新作ゲームが完成する気配なし・・・・・・

【悲報】マリオさん、ピーチ姫を死ぬ気で助けて告白するも振られる・・・・・・(※画像あり)

【悲報】マリオさん、ピーチ姫を死ぬ気で助けて告白するも振られる・・・・・・(※画像あり)

スマホゲーム初期ワイ「データに課金するとかアホやろw」 → 現在のワイがこちらwwwwww

スマホゲーム初期ワイ「データに課金するとかアホやろw」 → 現在のワイがこちらwwwwww

アニメオタク「ドラクエライバルズは課金ゲー!!!」 ワイ「闘技場で無限に稼げるやん・・・?」

アニメオタク「ドラクエライバルズは課金ゲー!!!」 ワイ「闘技場で無限に稼げるやん・・・?」

昭和のゲーマーって攻略本ないなかどうやってクリアしてたの・・・?

昭和のゲーマーって攻略本ないなかどうやってクリアしてたの・・・?

【悲報】ソシャゲガイジさん、1500万円もガチャに課金してしまう・・・・・・

【悲報】ソシャゲガイジさん、1500万円もガチャに課金してしまう・・・・・・

ぼく「ただの紙なのにカードゲームにお金つぎ込む奴バカだなぁ」 バカ「お札も紙じゃん」

ぼく「ただの紙なのにカードゲームにお金つぎ込む奴バカだなぁ」 バカ「お札も紙じゃん」

NO IMAGE

ニンテンドースイッチとマリオオデッセイを甥っ子(9)からねだられてるんやが・・・・・・

課金厨「20000円課金した!新キャラ来いッ!来いッ!来いッ!…….来なかった…」 俺「…」

課金厨「20000円課金した!新キャラ来いッ!来いッ!来いッ!…….来なかった…」 俺「…」

遊戯王カードの買取査定額ヤバすぎワロタwwwwwwww(※画像あり)

遊戯王カードの買取査定額ヤバすぎワロタwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】アメリカさん、とんでもない遊戯王カードの修正をしてしまう・・・・・・(※画像あり)

【悲報】アメリカさん、とんでもない遊戯王カードの修正をしてしまう・・・・・・(※画像あり)

家族にトレーディングカード転売して儲けてることバレた結果wwwww めっちゃキレてて草wwwww

家族にトレーディングカード転売して儲けてることバレた結果wwwww めっちゃキレてて草wwwww

【訃報】ぼく「ニンテンドースイッチ買って」まま「売ってないじゃん」ぼく「通販…」まま「4万もするよ」

【訃報】ぼく「ニンテンドースイッチ買って」まま「売ってないじゃん」ぼく「通販…」まま「4万もするよ」

息子の友達をカードゲームでボコッたら保護者が怒鳴り込んで来たwwwwwwww

息子の友達をカードゲームでボコッたら保護者が怒鳴り込んで来たwwwwwwww

NO IMAGE

【悲報】スーパーマリオの新作、ラスボスがクッパであるとリークされてしまう・・・・・・

ネトゲで初めてリア♀の相方ができたときの話をしていくwwwwwwww

ネトゲで初めてリア♀の相方ができたときの話をしていくwwwwwwww

【悲報】新聞さん、死ぬほどどうでもいい謝罪をする・・・・・・(※画像あり)

【悲報】新聞さん、死ぬほどどうでもいい謝罪をする・・・・・・(※画像あり)

高校生ワイ「シビレ罠張ったシビレ罠張った!」トッモA「OK!ナイス!」

高校生ワイ「シビレ罠張ったシビレ罠張った!」トッモA「OK!ナイス!」

平日昼のゲームセンターとかいう闇の深い場所wwwwwwww

平日昼のゲームセンターとかいう闇の深い場所wwwwwwww

ワイ(6)「あっくんカード返して」あっくん「取れたら返したるわ」ビリーッ「お前が悪いんやぞ」

ワイ(6)「あっくんカード返して」あっくん「取れたら返したるわ」ビリーッ「お前が悪いんやぞ」

1 2 3 4 5 6 66