ゲーム 一覧

ワイ「なんで洋ゲーの女キャラってゴリラばっかなんやろ」 → その理由が酷すぎるwwwwww

ワイ「なんで洋ゲーの女キャラってゴリラばっかなんやろ」 → その理由が酷すぎるwwwwww

【朗報】ニート俺氏、モンハンダブルクロスがやりたくてママに泣きつき2万円貰うことに成功

【朗報】ニート俺氏、モンハンダブルクロスがやりたくてママに泣きつき2万円貰うことに成功

【!?】ワイ、FPSで打ち負けた結果www → 肋骨を折り死にかける・・・・・・

【!?】ワイ、FPSで打ち負けた結果www → 肋骨を折り死にかける・・・・・・

ガキの頃ポケモン関係のガセ流してたやつwwww クラスに1人はいたよなwwww

ガキの頃ポケモン関係のガセ流してたやつwwww クラスに1人はいたよなwwww

ネトゲ・ソシャゲプレイヤー「これ景品表示法違反やんけ!消費者庁に通報したろ!」  ← これwwwwww

ネトゲ・ソシャゲプレイヤー「これ景品表示法違反やんけ!消費者庁に通報したろ!」 ← これwwwwww

コミュ障、ネトゲで効率厨だった俺が社会に出た結果 → 大成功したwwwwww

コミュ障、ネトゲで効率厨だった俺が社会に出た結果 → 大成功したwwwwww

【悲報】ワイ、過疎ゲームのタイムアタックで世界記録を狙った結果www → 10時間近く差をつけられ無事死亡

【悲報】ワイ、過疎ゲームのタイムアタックで世界記録を狙った結果www → 10時間近く差をつけられ無事死亡

最近のゲーム会社「説明書はオンラインマニュアルあるしペラ紙1枚でいいかw」 ← これwwwwww

最近のゲーム会社「説明書はオンラインマニュアルあるしペラ紙1枚でいいかw」 ← これwwwwww

インディーズPCゲーム開発者「理想のゲームを作るんだ!こんなのどうよ?」 俺「いいねえ!金払うからこれからも頼むよ!」チャリーン

インディーズPCゲーム開発者「理想のゲームを作るんだ!こんなのどうよ?」 俺「いいねえ!金払うからこれからも頼むよ!」チャリーン

俺「友!久しぶり!また俺んちで桃鉄やろうぜ!ニンテンドースイッチも買ったぜ!」友達「ああいいけど……ところでお前今何をやってるの?」

俺「友!久しぶり!また俺んちで桃鉄やろうぜ!ニンテンドースイッチも買ったぜ!」友達「ああいいけど……ところでお前今何をやってるの?」

ゲーム開発者「高難易度のミッションで狭い場所でボス2体と戦わせたろ!」 ← これほんと嫌い

ゲーム開発者「高難易度のミッションで狭い場所でボス2体と戦わせたろ!」 ← これほんと嫌い

カードゲームショップ「ご来店時は入浴等を徹底し、清潔な状態で来店下さいますようお願いいたします」

カードゲームショップ「ご来店時は入浴等を徹底し、清潔な状態で来店下さいますようお願いいたします」

【頭おかしい】ゲームで負けるたびに冷蔵庫ボコボコに殴ってきた結果wwwwwwww(※画像あり)

【頭おかしい】ゲームで負けるたびに冷蔵庫ボコボコに殴ってきた結果wwwwwwww(※画像あり)

ワイ、『ドリランド』や『怪盗ロワイヤル』とかのソシャゲが未だに現役だということを知りずっこけるwwwwww

ワイ、『ドリランド』や『怪盗ロワイヤル』とかのソシャゲが未だに現役だということを知りずっこけるwwwwww

大人「遊戯王やデュエマ楽しいなぁ」 世間「うわぁ…大人のくせに…引くわ…」 ← これwwwwww

大人「遊戯王やデュエマ楽しいなぁ」 世間「うわぁ…大人のくせに…引くわ…」 ← これwwwwww

ゲーム好きの知人「俺の周りのゲーム好きが酷い」 僕「どうせ好きなゲーム馬鹿にされたとかだろ?」

ゲーム好きの知人「俺の周りのゲーム好きが酷い」 僕「どうせ好きなゲーム馬鹿にされたとかだろ?」

【もはや病気】『ガチャガチャ依存症』なんだけど気が付いたら朝までガチャガチャ引いてた・・・

【もはや病気】『ガチャガチャ依存症』なんだけど気が付いたら朝までガチャガチャ引いてた・・・

ポケモン始めたらニートやめられなくてワロタwwww 毎日ゲーム漬けで幸せすぎるwwww

ポケモン始めたらニートやめられなくてワロタwwww 毎日ゲーム漬けで幸せすぎるwwww

ネトゲで仲良くなったサウジアラビアのやつが石油王だったwwww めっちゃ気に入られてるんだがwwww

ネトゲで仲良くなったサウジアラビアのやつが石油王だったwwww めっちゃ気に入られてるんだがwwww

1994年生まれが一番ゲームの進化を味わってる説wwwwwwww

1994年生まれが一番ゲームの進化を味わってる説wwwwwwww

1 2 3 4 5 6 7 56