IT・テクノロジー 一覧

【悲報】ここ最近のインターネット、心に余裕がない人が増える

【悲報】ここ最近のインターネット、心に余裕がない人が増える

本格的にヤバくなったらYoutuberになって金稼ぎしようとしてる奴wwwwww

本格的にヤバくなったらYoutuberになって金稼ぎしようとしてる奴wwwwww

【悲報】Youtuberのマックスむらいさん、シバターとの通話で遂にブチギレるwwwwww(動画あり)

【悲報】Youtuberのマックスむらいさん、シバターとの通話で遂にブチギレるwwwwww(動画あり)

元ニート(28)が就職して頑張って働いた結果wwwwwwww

元ニート(28)が就職して頑張って働いた結果wwwwwwww

ワイ「Wikipedia編集したろ」 ウィキペディアン「!!!」シュバババ(差し戻す音)

ワイ「Wikipedia編集したろ」 ウィキペディアン「!!!」シュバババ(差し戻す音)

【悲報】ワイの親戚のガキ、HIKAKINのファンばかり・・・・・・・

【悲報】ワイの親戚のガキ、HIKAKINのファンばかり・・・・・・・

ワイ「ニコニコ動画に爆笑動画上げたンゴwww これは爆伸びやろなぁ」 → 結果wwwwww

ワイ「ニコニコ動画に爆笑動画上げたンゴwww これは爆伸びやろなぁ」 → 結果wwwwww

監視してた女の子のツイッターに突然鍵かけられてビビる奴wwwwwwww

監視してた女の子のツイッターに突然鍵かけられてビビる奴wwwwwwww

ワイ、好きな子のブログを炎上させるのに成功www これでワイに振り向いてくれるはずや!!!

ワイ、好きな子のブログを炎上させるのに成功www これでワイに振り向いてくれるはずや!!!

【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント開催中wwww 垢持ち発狂wwww

【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント開催中wwww 垢持ち発狂wwww

【クズ】ニコ生のゲーム実況でネタバレしまくるの楽しいンゴwwwwwwww

【クズ】ニコ生のゲーム実況でネタバレしまくるの楽しいンゴwwwwwwww

【クズ】ワイのマッマ、ワイの大学の課題をやらされるwwwwwwww

【クズ】ワイのマッマ、ワイの大学の課題をやらされるwwwwwwww

Youtuber「10億稼いだで」 アホ「Youtuberやめたら仕事どうするの?」 ← これwwwwwwww

Youtuber「10億稼いだで」 アホ「Youtuberやめたら仕事どうするの?」 ← これwwwwwwww

大根を写真アプリで綺麗にした結果wwww 詐欺やんけwwww(画像あり)

大根を写真アプリで綺麗にした結果wwww 詐欺やんけwwww(画像あり)

【悲報】HIKAKINさん、自身が実施した街頭アンケートでボロクソに叩かれるも終始ヘラヘラwwwwwwww(動画あり)

【悲報】HIKAKINさん、自身が実施した街頭アンケートでボロクソに叩かれるも終始ヘラヘラwwwwwwww(動画あり)

ネットしすぎて「なんでも否定病」「笑いとらなきゃ病」にかかってる奴wwww 友達減るから治したほうがいいぞwwww

ネットしすぎて「なんでも否定病」「笑いとらなきゃ病」にかかってる奴wwww 友達減るから治したほうがいいぞwwww

【悲報】一日数千アクセスのゲーム攻略サイトの管理人をしていた結果wwwwwwww

【悲報】一日数千アクセスのゲーム攻略サイトの管理人をしていた結果wwwwwwww

【闇深】ウィキペディアの記事の編集監視してる奴wwww 怖すぎやろwwww

【闇深】ウィキペディアの記事の編集監視してる奴wwww 怖すぎやろwwww

売れてないYouTuberの動画に「この人は伸びる。いずれ億プレイヤーになるだろうな」ってコメントするの楽しすぎwwwwww

売れてないYouTuberの動画に「この人は伸びる。いずれ億プレイヤーになるだろうな」ってコメントするの楽しすぎwwwwww

【悲報】ついにビルの上から飛び降りるユーチューバーが現れるwwww 怖すぎワロタwwww(動画あり)

【悲報】ついにビルの上から飛び降りるユーチューバーが現れるwwww 怖すぎワロタwwww(動画あり)

1 2 3 4 5 9