IT・テクノロジー 一覧

有害サイト「会員登録が完了しました!10日以内にお振り込みください」ワイ「ふっ、もう慣れたわ」

有害サイト「会員登録が完了しました!10日以内にお振り込みください」ワイ「ふっ、もう慣れたわ」

ワイ「SNSでアカウントを本名にするのやめたほうがええぞ」 リア充「は?wwwwww」

ワイ「SNSでアカウントを本名にするのやめたほうがええぞ」 リア充「は?wwwwww」

【悲報】オワコンYoutuberマックスむらいさん、最後の手段でアンチに擦り寄るも冷たくあしらわれる・・・

【悲報】オワコンYoutuberマックスむらいさん、最後の手段でアンチに擦り寄るも冷たくあしらわれる・・・

【悲報】ヒカキンさん、子供に笑顔ではなく優越感を与えてアケビを食べる・・・・・・(動画あり)

【悲報】ヒカキンさん、子供に笑顔ではなく優越感を与えてアケビを食べる・・・・・・(動画あり)

【悲報】HIKAKINさん、自分が雑魚であることを猛烈にアピールするwwwwww

【悲報】HIKAKINさん、自分が雑魚であることを猛烈にアピールするwwwwww

俺「この絵師いいな…お、ツイッターやってんのか」 絵師「ネガ発言、不快発言」 ← これwwwwww

俺「この絵師いいな…お、ツイッターやってんのか」 絵師「ネガ発言、不快発言」 ← これwwwwww

【悲報】Wikipediaさん、もはや恥も外聞もなくなる・・・・・・(画像あり)

【悲報】Wikipediaさん、もはや恥も外聞もなくなる・・・・・・(画像あり)

【悲報】将棋ソフト開発者さん、14歳のプロ棋士に向かってとんでもないことを言い放つ・・・・・・

【悲報】将棋ソフト開発者さん、14歳のプロ棋士に向かってとんでもないことを言い放つ・・・・・・

【悲報】子供に大人気のユーチューバーHIKAKINさん、とんでもない動画をアップする・・・・・・(画像・動画あり)

【悲報】子供に大人気のユーチューバーHIKAKINさん、とんでもない動画をアップする・・・・・・(画像・動画あり)

ヒカキンさん、溺死寸前の動画をアップロードするwwwwww(画像・動画あり)

ヒカキンさん、溺死寸前の動画をアップロードするwwwwww(画像・動画あり)

【悲報】ヒカキンさん、金がありすぎて散財する・・・・・・(動画・画像あり)

【悲報】ヒカキンさん、金がありすぎて散財する・・・・・・(動画・画像あり)

【悲報】人気ユーチューバーHIKAKINさん、贅沢し過ぎてデブるwwwwww(画像あり)

【悲報】人気ユーチューバーHIKAKINさん、贅沢し過ぎてデブるwwwwww(画像あり)

【悲報】ワイニート、ゲーム実況動画投稿で人生逆転試みるも再生数12回

【悲報】ワイニート、ゲーム実況動画投稿で人生逆転試みるも再生数12回

【動画あり】有名無名問わずガチで可愛いユーチューバーで打線組んだwwwwwwww

【動画あり】有名無名問わずガチで可愛いユーチューバーで打線組んだwwwwwwww

【悲報】人気ユーチューバー・ヒカキンの成り上がりっぷりが半端ないんやがwwwwww(動画あり)

【悲報】人気ユーチューバー・ヒカキンの成り上がりっぷりが半端ないんやがwwwwww(動画あり)

ワイ過疎生主「2名様いらっしゃいよかったらコメントしていってね」コメント「…」

ワイ過疎生主「2名様いらっしゃいよかったらコメントしていってね」コメント「…」

バッバ(81)「うち光回線引いたんや」ワイ「ファッ!?バッバ、ネットで来たんか?」

バッバ(81)「うち光回線引いたんや」ワイ「ファッ!?バッバ、ネットで来たんか?」

【悲報】人気ユーチューバー・HIKAKINさん、ガキを笑顔にして金を稼ぐ畜生だった・・・・・・(画像あり)

【悲報】人気ユーチューバー・HIKAKINさん、ガキを笑顔にして金を稼ぐ畜生だった・・・・・・(画像あり)

【悲報】アメリカ人YouTuber、ポケモンGOが原因で死にかけるwwww 怖すぎワロタwwww(動画あり)

【悲報】アメリカ人YouTuber、ポケモンGOが原因で死にかけるwwww 怖すぎワロタwwww(動画あり)

ゲーム実況動画投稿した結果wwww ひどすぎワロタwwww

ゲーム実況動画投稿した結果wwww ひどすぎワロタwwww

1 2 3 4 5 6 9