ドラマ・映画 一覧

【悲報】ルーク・スカイウォーカーさん、ダークサイドに墜ちることが確定wwwwwwww(※画像あり)

【悲報】ルーク・スカイウォーカーさん、ダークサイドに墜ちることが確定wwwwwwww(※画像あり)

ワイ「映画観るンゴ」 敵「チケット1800円+ポップコーン450円+コーラ420円+ホットドッグ600円」

ワイ「映画観るンゴ」 敵「チケット1800円+ポップコーン450円+コーラ420円+ホットドッグ600円」

ワイニート、映画観た数が遂に1000本を超えてしまう・・・・・・

ワイニート、映画観た数が遂に1000本を超えてしまう・・・・・・

【悲報】携帯ショップ店員のキモオタ(33)、Twitterで女さんにボロボロに振られ逆恨み・・・・・・

【悲報】携帯ショップ店員のキモオタ(33)、Twitterで女さんにボロボロに振られ逆恨み・・・・・・

彼女が洋画の吹き替えみたいな喋り方をするんだが・・・・・・

彼女が洋画の吹き替えみたいな喋り方をするんだが・・・・・・

【悲報】スター・ウォーズEP9、またJ.J.エイブラムスが監督に・・・・・・

【悲報】スター・ウォーズEP9、またJ.J.エイブラムスが監督に・・・・・・

映画館ぼく「(頼むぞ…膀胱…)」

映画館ぼく「(頼むぞ…膀胱…)」

【悲報】サメ映画、もはや意味がわからない・・・・・・(※画像・動画あり)

【悲報】サメ映画、もはや意味がわからない・・・・・・(※画像・動画あり)

外国「映画のスタッフロールも見て欲しいなぁ…せや!NG集入れて観客を楽しませたろ!」 ← 有能

外国「映画のスタッフロールも見て欲しいなぁ…せや!NG集入れて観客を楽しませたろ!」 ← 有能

【ネタバレ注意】Netflix版デスノート、不評すぎてヤバイwwww とんでもない酷評の嵐wwww

【ネタバレ注意】Netflix版デスノート、不評すぎてヤバイwwww とんでもない酷評の嵐wwww

銀魂の映画見に行ったらガキ2人がうるさかったので肘置き殴って「静かにしろよ・・・」って言った結果・・・・・・

銀魂の映画見に行ったらガキ2人がうるさかったので肘置き殴って「静かにしろよ・・・」って言った結果・・・・・・

【朗報】モンハン映画、リオレウスが米軍を壊滅させるとんでもない内容にwwwwww(※画像あり)

【朗報】モンハン映画、リオレウスが米軍を壊滅させるとんでもない内容にwwwwww(※画像あり)

【酷すぎ】ワイ、映画館でキレられてお金が無駄になる・・・・・・

【酷すぎ】ワイ、映画館でキレられてお金が無駄になる・・・・・・

映画館とかいうガイジが一人いただけで金が無駄になる娯楽施設wwwwwwww

映画館とかいうガイジが一人いただけで金が無駄になる娯楽施設wwwwwwww

俺「ムカデ人間借りて来たよ!!!」 父「そうか!お盆だし皆で見よう!」 妹「わ~いwww」 母「楽しみね~www」

俺「ムカデ人間借りて来たよ!!!」 父「そうか!お盆だし皆で見よう!」 妹「わ~いwww」 母「楽しみね~www」

スティーブン・スピルバーグ監督の新作、イケてないオタク少年がVRの世界で活躍する話wwwwww

スティーブン・スピルバーグ監督の新作、イケてないオタク少年がVRの世界で活躍する話wwwwww

【悲報】実写ジョジョの主演とスタッフ、ジョジョのキャラ名とスタンド名を間違えてしまう・・・

【悲報】実写ジョジョの主演とスタッフ、ジョジョのキャラ名とスタンド名を間違えてしまう・・・

ビートたけし「悪役やったことない俳優にヤクザ役のオファー出しちまったよ…大丈夫かしら」 → 結果wwwwww(※画像あり)

ビートたけし「悪役やったことない俳優にヤクザ役のオファー出しちまったよ…大丈夫かしら」 → 結果wwwwww(※画像あり)

面接官「それでは一番好きな長瀬智也主演のドラマを教えて下さい」ワイ(来たっ…!)

面接官「それでは一番好きな長瀬智也主演のドラマを教えて下さい」ワイ(来たっ…!)

アホ「今の邦画はAKBやジャニーズだらけ!事務所のゴリ押しひどい!!」

アホ「今の邦画はAKBやジャニーズだらけ!事務所のゴリ押しひどい!!」

1 2 3 4 21