ニュース 一覧

【悲報】女さん、飛行機のエンジンに小銭を投げ込む・・・・・・

【悲報】女さん、飛行機のエンジンに小銭を投げ込む・・・・・・

【訃報】小林麻央さん、死去

【訃報】小林麻央さん、死去

【悲報】500歳の仙人、うっかり女児に声をかけてしまう・・・・・・

【悲報】500歳の仙人、うっかり女児に声をかけてしまう・・・・・・

【悲報】小学校教師が泥酔したまま生徒の自宅に押しかけ太鼓の達人バチでボコボコにする

【悲報】小学校教師が泥酔したまま生徒の自宅に押しかけ太鼓の達人バチでボコボコにする

テレビ「男が3億円を奪われました。警察は行方を追っています。では次のニュースです。」ワイ「は?」

テレビ「男が3億円を奪われました。警察は行方を追っています。では次のニュースです。」ワイ「は?」

ポテチがオークションで1袋10万円で売られててワロタwwww 買うやついるのかよwwww

ポテチがオークションで1袋10万円で売られててワロタwwww 買うやついるのかよwwww

【緊急】北朝鮮が準備してるミサイル、今度ばかりはかなりヤバいらしい・・・・・・

【緊急】北朝鮮が準備してるミサイル、今度ばかりはかなりヤバいらしい・・・・・・

【ヒエッ・・・】アニソンライブでゴキブリ数十匹以上を撒いた男を逮捕 踊りながら撒き散らしててワロタwwwwww

【ヒエッ・・・】アニソンライブでゴキブリ数十匹以上を撒いた男を逮捕 踊りながら撒き散らしててワロタwwwwww

【速報】性の悦びおじさん、死亡説がネット上で話題に 電車内で暴れ、乗客に取り押さえられたことが死因か

【速報】性の悦びおじさん、死亡説がネット上で話題に 電車内で暴れ、乗客に取り押さえられたことが死因か

彡(^)(^)「改札にコーヒー淹れたらどうなるんやろ」 → 結果wwwwww

彡(^)(^)「改札にコーヒー淹れたらどうなるんやろ」 → 結果wwwwww

【悲報】任天堂法務部の無敵伝説、『マリカー』とかいう畜生企業の前に儚くも崩れ散る・・・・・・

【悲報】任天堂法務部の無敵伝説、『マリカー』とかいう畜生企業の前に儚くも崩れ散る・・・・・・

【速報】バスでガキを殴ったおばさん、書類送検されるwwwwww

【速報】バスでガキを殴ったおばさん、書類送検されるwwwwww

【!?】キモオタがメイドカフェに2年間通い続けた結果・・・ → どうしてこうなったwww(※画像あり)

【!?】キモオタがメイドカフェに2年間通い続けた結果・・・ → どうしてこうなったwww(※画像あり)

【悲報】東京の一人暮らしの女性の家に隠しカメラつけたやつめっちゃ俺に似ててワロタwww 外歩けねえよ・・・

【悲報】東京の一人暮らしの女性の家に隠しカメラつけたやつめっちゃ俺に似ててワロタwww 外歩けねえよ・・・

彡(^)(^)「全くモテへん…」「せや!クラスで人気の男のフリして女子にツイッターで絡んだろ!」 → 結果・・・

彡(^)(^)「全くモテへん…」「せや!クラスで人気の男のフリして女子にツイッターで絡んだろ!」 → 結果・・・

【速報】スター・ウォーズEP8のタイトルが『Star Wars: The Last Jedi』に決定 最後のジェダイって誰のことだろうな・・・(画像あり)

【速報】スター・ウォーズEP8のタイトルが『Star Wars: The Last Jedi』に決定 最後のジェダイって誰のことだろうな・・・(画像あり)

【悲報】スターウォーズ「レイア姫」のキャリー・フィッシャーさんが心臓発作により死去 EP9どうなるんだ・・・

【悲報】スターウォーズ「レイア姫」のキャリー・フィッシャーさんが心臓発作により死去 EP9どうなるんだ・・・

彡(;)(;)「うちの子の動画がネットに上げられてるんですか?」(画像あり)

彡(;)(;)「うちの子の動画がネットに上げられてるんですか?」(画像あり)

コンビニ店員「怖くておでんツンツン男を止められなかった」 ← は?w

コンビニ店員「怖くておでんツンツン男を止められなかった」 ← は?w

ノンスタ井上「ばれたら大変なことになるって怖くなって逃げ・・・」 吉本「逃げた訳じゃありません」

ノンスタ井上「ばれたら大変なことになるって怖くなって逃げ・・・」 吉本「逃げた訳じゃありません」

1 2 3 4 5 6 30