ニュース 一覧

【悲報】なんJ民、女子中学生に「君を知っている気がする」と声をかけ通報されるwwwwww

【悲報】なんJ民、女子中学生に「君を知っている気がする」と声をかけ通報されるwwwwww

ラーメン屋店員を脅迫して逮捕された男が『めっちゃオラついたイチロー』に似てるwwwwww(画像あり) 

ラーメン屋店員を脅迫して逮捕された男が『めっちゃオラついたイチロー』に似てるwwwwww(画像あり) 

【朗報】オリンピック閉会式日本の演出、普通に面白かったwwww 安倍首相がマリオに変身してワロタwwww(動画あり)

【朗報】オリンピック閉会式日本の演出、普通に面白かったwwww 安倍首相がマリオに変身してワロタwwww(動画あり)

9年をかけて開発されたポケモンの同人ゲームが任天堂の圧力によって公開中止wwwwwwww

9年をかけて開発されたポケモンの同人ゲームが任天堂の圧力によって公開中止wwwwwwww

【動画あり】コミケ人気サークルの客捌きが早すぎて市場みたいだと話題にwww これは儲かりますわwww

【動画あり】コミケ人気サークルの客捌きが早すぎて市場みたいだと話題にwww これは儲かりますわwww

【画像あり】アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の幻の企画書が大公開wwww ラストの展開全然違っててワロタwwww

【画像あり】アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の幻の企画書が大公開wwww ラストの展開全然違っててワロタwwww

【悲報】撮り鉄界最強グループ、またとんでもない張り紙を行うwww どうすればこいつらに勝てるのか・・・(画像あり)

【悲報】撮り鉄界最強グループ、またとんでもない張り紙を行うwww どうすればこいつらに勝てるのか・・・(画像あり)

【画像あり】外道女「妹が除毛クリームとシャンプー間違えた結果wwwwwwww」

【画像あり】外道女「妹が除毛クリームとシャンプー間違えた結果wwwwwwww」

【ポケモンGO】「珍しいポケモンがいるから行こうよ」 女子高生を連れまわし21歳の女が摘発されるwwwwww

【ポケモンGO】「珍しいポケモンがいるから行こうよ」 女子高生を連れまわし21歳の女が摘発されるwwwwww

【画像あり】ポケモンGOのせいで街中がヤバいwwww こいつらゾンビかよwwww

【画像あり】ポケモンGOのせいで街中がヤバいwwww こいつらゾンビかよwwww

【悲報】女さん、教習所に半年通うも仮免すら受からず卒業関連書類を偽造して逮捕されるwwwwww

【悲報】女さん、教習所に半年通うも仮免すら受からず卒業関連書類を偽造して逮捕されるwwwwww

【画像あり】熊本震災で「ライオン逃げた」とデマを流したキッズ逮捕wwwwwwww

【画像あり】熊本震災で「ライオン逃げた」とデマを流したキッズ逮捕wwwwwwww

【悲報】新宿駅で下水道が決壊し地下街が水浸しにwwwwww(画像・動画あり)

【悲報】新宿駅で下水道が決壊し地下街が水浸しにwwwwww(画像・動画あり)

【悲報】スーパーで財布を盗んだ警察署長、反省したので不起訴処分wwww ダメージほぼ無しwwww

【悲報】スーパーで財布を盗んだ警察署長、反省したので不起訴処分wwww ダメージほぼ無しwwww

【悲報】無職の女(44)がファミレスで大暴れwww 他の客の頭に冷めたココアをぶっかけるwww

【悲報】無職の女(44)がファミレスで大暴れwww 他の客の頭に冷めたココアをぶっかけるwww

【速報】鳩山邦夫元総務大臣が死去

【速報】鳩山邦夫元総務大臣が死去

【悲報】本日から違法動画をネット監視員が即削除し逮捕

【悲報】本日から違法動画をネット監視員が即削除し逮捕

【恐怖】NHKの集金人が怖すぎると話題に これ半分ストーカーだろ・・・・・・(動画あり)

【恐怖】NHKの集金人が怖すぎると話題に これ半分ストーカーだろ・・・・・・(動画あり)

【画像あり】ゾゾタウンの社長が買った63億円の絵wwwwwwww

【画像あり】ゾゾタウンの社長が買った63億円の絵wwwwwwww

【悲報】ニコ生主、リスナーから金を貰うも偽札で逮捕されて終了wwww 馬鹿すぎて草wwww

【悲報】ニコ生主、リスナーから金を貰うも偽札で逮捕されて終了wwww 馬鹿すぎて草wwww

1 2 3 4 5 6 7 28