健康・病気 一覧

相手「お前、勉強得意なんだろ?」ワイ「(こういう伏線張ったうえで後々ワイを嘲笑するパターンかな)

相手「お前、勉強得意なんだろ?」ワイ「(こういう伏線張ったうえで後々ワイを嘲笑するパターンかな)

【悲報】ライザップさん、あれだけ大々的に宣伝した松村邦洋の件を無かったことにする・・・

【悲報】ライザップさん、あれだけ大々的に宣伝した松村邦洋の件を無かったことにする・・・

ワイ睡眠時口呼吸マン、今日もガムテープを口に貼って寝る

ワイ睡眠時口呼吸マン、今日もガムテープを口に貼って寝る

【悲報】ワイのジッジ、ボケて警察に自首を繰り返す・・・・・・

【悲報】ワイのジッジ、ボケて警察に自首を繰り返す・・・・・・

ファッション潔癖症「便座は一回拭かないと座れないわwwwwww 」 ← は・・・?

ファッション潔癖症「便座は一回拭かないと座れないわwwwwww 」 ← は・・・?

女さん「食事制限して・・・走って・・・サプリとって・・・」 ワイ「はぁ」

女さん「食事制限して・・・走って・・・サプリとって・・・」 ワイ「はぁ」

【悲報】今日大学で俺の好きで好きでたまらなくめちゃ仲良くしてた女の子に「口臭きつい」と言われたwwwwwwww

【悲報】今日大学で俺の好きで好きでたまらなくめちゃ仲良くしてた女の子に「口臭きつい」と言われたwwwwwwww

毎日プロテイン飲んで3日に一回のペースで筋トレしてるけど全然身体引き締まらなくてワロタwwwwwwww

毎日プロテイン飲んで3日に一回のペースで筋トレしてるけど全然身体引き締まらなくてワロタwwwwwwww

【悲報】ADHDワイ、人間の”性格”はすべて脳内物質の出方の問題であることに気づいてしまう・・・・・・

【悲報】ADHDワイ、人間の”性格”はすべて脳内物質の出方の問題であることに気づいてしまう・・・・・・

歯医者「磨き残し多いねぇ、歯磨きもまともに出来ないの?」 俺「客になんなんだよその口のきき方」

歯医者「磨き残し多いねぇ、歯磨きもまともに出来ないの?」 俺「客になんなんだよその口のきき方」

【悲報】交通事故でケツ掘られる → 慰謝料ラッキー!・・・の予定がとんでもない事態にwwwwww

【悲報】交通事故でケツ掘られる → 慰謝料ラッキー!・・・の予定がとんでもない事態にwwwwww

【訃報】”某国産キムチ”を食った俺氏、高熱にうなされる・・・・・・

【訃報】”某国産キムチ”を食った俺氏、高熱にうなされる・・・・・・

歯磨き後ワイ「よし!綺麗に磨けたな」その後フロスワイ「オエッ!くっさ!!!」

歯磨き後ワイ「よし!綺麗に磨けたな」その後フロスワイ「オエッ!くっさ!!!」

鬱患者だけど筋トレしないと瞬く間に鬱に戻ってワロタwwwwwwww

鬱患者だけど筋トレしないと瞬く間に鬱に戻ってワロタwwwwwwww

【涙不可避】俺「お母さん!俺正社員になれるかもしれない!」 病室の母「やったね!」 → 結果・・・・・・

【涙不可避】俺「お母さん!俺正社員になれるかもしれない!」 病室の母「やったね!」 → 結果・・・・・・

なんJの筋トレおじさん「筋トレはいいぞ!男なら絶対やれ!」 ワイ「体見せて」

なんJの筋トレおじさん「筋トレはいいぞ!男なら絶対やれ!」 ワイ「体見せて」

芸能人「僕、身体鍛えてて…(ヒョロい腹筋チラッ」 ワイ「どこが筋肉あんねん…ペラペラやんけ…」

芸能人「僕、身体鍛えてて…(ヒョロい腹筋チラッ」 ワイ「どこが筋肉あんねん…ペラペラやんけ…」

歯がボロボロすぎて生きる希望を見出せない奴wwwwwwww

歯がボロボロすぎて生きる希望を見出せない奴wwwwwwww

若くして糖尿病になったワイの昨日の食事がこちらwww ヤバすぎワロタwww

若くして糖尿病になったワイの昨日の食事がこちらwww ヤバすぎワロタwww

【ヤバイ】ここ二年で5度の手術でピンポン玉くらいのポリープを45個くらい取ったんだけどwww まだまだ体内にあるらしいwww

【ヤバイ】ここ二年で5度の手術でピンポン玉くらいのポリープを45個くらい取ったんだけどwww まだまだ体内にあるらしいwww

1 2 3 4 5 25