健康・病気 一覧

【悲報】ワイ、女性同僚にデオドラントスプレーを貰ってしまうwwwwww

【悲報】ワイ、女性同僚にデオドラントスプレーを貰ってしまうwwwwww

会社の健康診断受けた結果wwww 余命1年でワロッツァwwww

会社の健康診断受けた結果wwww 余命1年でワロッツァwwww

だんご鼻を治すために俺がしてる事がこちらwwwwww(※画像あり)

だんご鼻を治すために俺がしてる事がこちらwwwwww(※画像あり)

【悲報】ワイの口臭、臨界点を迎えるwwwwww

【悲報】ワイの口臭、臨界点を迎えるwwwwww

高い絆創膏を使い始めた結果wwww 世界変わったわwwww

高い絆創膏を使い始めた結果wwww 世界変わったわwwww

【怖すぎ】ワイ「ん?なんや視界がおかしいぞ」 → 20分後

【怖すぎ】ワイ「ん?なんや視界がおかしいぞ」 → 20分後

【悲報】ワイ超絶暴飲暴食マン、ついに糖尿病になるwwwwww

【悲報】ワイ超絶暴飲暴食マン、ついに糖尿病になるwwwwww

女だけどプチ整形した結果wwww 人生変わったwwww

女だけどプチ整形した結果wwww 人生変わったwwww

突然心臓に針で刺したような痛みが出るとかあるあるだよなwwwwwwww

突然心臓に針で刺したような痛みが出るとかあるあるだよなwwwwwwww

【悲報】ワイ歯痛、激痛のため眠れず徹夜確定wwwwww

【悲報】ワイ歯痛、激痛のため眠れず徹夜確定wwwwww

筋トレしようと思って10kgのダンベル買った結果wwww 想像以上に重くてワロタwwww

筋トレしようと思って10kgのダンベル買った結果wwww 想像以上に重くてワロタwwww

ADHDぽいやつをリーダーにしてみた結果wwww 意外と成功したwwww

ADHDぽいやつをリーダーにしてみた結果wwww 意外と成功したwwww

【悲報】俺の腎臓、4割しか機能してないことが判明wwww 怖すぎワロタwwww

【悲報】俺の腎臓、4割しか機能してないことが判明wwww 怖すぎワロタwwww

【悲報】ぼく君、縄跳びダイエットに挑戦するも3分でバテるwwwwww

【悲報】ぼく君、縄跳びダイエットに挑戦するも3分でバテるwwwwww

大学の学生相談室に相談しに行った結果www → 先生がメモにとんでもないことを書く・・・

大学の学生相談室に相談しに行った結果www → 先生がメモにとんでもないことを書く・・・

半年歯を磨かなかった結果wwww お前ら歯磨き業界に踊らされてるだろwwww

半年歯を磨かなかった結果wwww お前ら歯磨き業界に踊らされてるだろwwww

睡眠時間が毎日16時間くらいなんだがwww これって異常だよな・・・?

睡眠時間が毎日16時間くらいなんだがwww これって異常だよな・・・?

ぼく「歯磨き粉って逆効果の場合もあるらしいね」 マッマ「ちゃんと使いなさい」

ぼく「歯磨き粉って逆効果の場合もあるらしいね」 マッマ「ちゃんと使いなさい」

ガリ「俺女より体重軽いわwwwwww」 ← これさぁ・・・

ガリ「俺女より体重軽いわwwwwww」 ← これさぁ・・・

【悲報】便秘一週間僕、ついに恐れていたことがおこる・・・・・・

【悲報】便秘一週間僕、ついに恐れていたことがおこる・・・・・・

1 2 3 4 5 6 27